コツを伝授いたします! | パワーストーン浄化について

こんばんは、店主です。
いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、多く聞かれるご質問があります。

浄化をしたいんだけど、『石の浄化方法(特に月光浴)がイマイチ分かりにくい。』って…。

当サイトでは、浄化方法についてこちらにも書いてます。

↓↓↓

【浄化の方法】

ですが、今回はこれについての補足をしたいと思います。

本日は『月光浴による浄化』をメインにしてお話しします。

パワーストーンをお持ちの方であれば、『月光浴による浄化は、満月の日が最良』であるという話を聞かれたことがあると思います。

 

でも、実際は新月が良いです。

勿論、満月でも出来なくはないのですが。

 

どちらにしても、新月とか満月って見逃しがちなのも確か……。

そんな新月の日ですが、最良なのが新月の日なだけで新月以外の日がダメなのではないのです。

そこで、誰でも出来る『ズボラな月光浴浄化法』(笑)をお教えします。

①家に帰る。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

②ブレスを外す。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

③窓際に置く。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

④夜のうちに勝手に浄化。

※いつかは新月の日に当たる(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⑤朝取って、身につける。

 

ほら、簡単(笑)

 

慣れるまではブレスを忘れて外出して不安になる方もいるでしょうが、慣れればこれが良いです。

クラスターや水晶チップをお持ちでしたら、その上に置いた上で窓際に置くと更に良いです。

 

ちなみに、翌日休みで昼までゆっくり寝たいという方!

太陽光に弱い石もありますので、翌日ゆっくり寝たい方はその日だけは窓際浄化は止めましょう。

 

なお…、これもよく聞かれますが“月の光が当たってなくても”浄化はされてます。

要は“月が出てる時間帯での良い気に触れさせる”というのが簡単な理論です。

 

『じゃあ、外の方がイイの?』と思われますよね?

外でも構いませんが、急な雨や夜露で“水に弱い石”がダメージを受けてはいけないので、やらないのが無難です。

 

ちなみに、『+水晶』で浄化の方の場合は、水晶の力をベストに保つために、以下の方法をオススメです。

水晶クラスターやチップの定期浄化

①満月前夜にボールに大さじ1杯の塩を入れる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

②そこに水晶を浸して寝る。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

③朝に水洗い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

④翌朝(つまり新月当日)そのまま外に出して天日干し。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⑤そのまま夜→翌朝まで外気にさらして、朝に取り込む。

 

この方法であれば『塩』・『水』・『月』・『太陽』という四段階での浄化を水晶に施すことが可能です。

※水晶は塩にも水にも太陽にも強いですのでご安心ください。

 

是非ともやってみてくださいね。

店主の『ワンポイント浄化レッスン』、これにて終了します!

今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑) 友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

あわせてお読みください♪

One Response to “コツを伝授いたします! | パワーストーン浄化について”

  1. ゆうま より:

    質問なのですが(。・ω・)ノ
    この「水晶の浄化」は、水晶だけのブレス。
    この前の蓮さんからのプレゼントのぷるっぷる、てっかてか、ツヤッツヤ、きらっきらの水晶ブレスや、まあ昔から家にある水晶onlyのやつとか、そんなのもこの方法でやるといいんでしょうか?(・Д・)

このページの先頭へ