鑑定会ご予約の皆様へ

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

大分鑑定会が無事に終わりました。

今回は鑑定よりも、最近ご紹介しているテラヘルツ鉱石を目指して来られた方が多かった印象です。←大分県には毎月行ってますから、毎回鑑定の方が集中することはないですよね(笑)

今週は地元でひたすらWEB鑑定。

最近、一願ブレスのご依頼が多くなっていますが、今週は特にご依頼が集中しているので、集中力を切らさずに鑑定しなければいけません。

それが終わると広島鑑定会です。

今回の広島鑑定会は、先日からご紹介しているようにご予約がいつも以上に殺到しています。

もしかすると、事前ご予約で満員御礼になってしまう可能性も…。

そんな広島鑑定会ですが、今回はご予約日時のミスが多いように感じます。

例えば開催前日の14日を希望されていたり、会期終了後の23日を希望されていたり…。

当店の場合、記載の日程以外はその場所(百貨店も瑞照庵も)では鑑定を行なっておりません。

原則、そのようなご予約については『無効』とさせていただいていますので、ご予約の際には必ず日程をご確認いただきますよう、よろしくお願いします。

今回の広島鑑定会は、9月15~21日での開催です。

詳細は下記をご参照ください。

広島鑑定会(9月15~21日) 詳細

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ