大分会場(今週)&広島会場(次週)に関するお知らせ

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

『台風来る来る詐欺』だった大分県。
本日めちゃめちゃ晴れています(笑)

そんな本日ですが…
昨晩閉店後に会場内のテコ入れが行なわれ、当店の展開場所が昨日までとは変更になっています。

oita1

エスカレーター(7階宝飾サロン側)で8階に上がって正面。

より目立つ場所に移動していますが、再来店される方はご注意くださいね。

テラヘルツ鉱石もかなり在庫は用意していたのですが、だんだん品薄になってきました。

『気になるなぁ…』と思われている皆さんは、お早めにどうぞ!

なお、昨日オンラインショップに、テラヘルツ鉱石の『蓮水雲州モデル』(要は店主がしているものと同じもの)を掲載しました。

現在、大分の店頭にも1本ご用意していますよ~!

 

▼オンラインショップでお買い上げの方はこちら▼
テラヘルツ鉱石ブレスレット ~蓮水雲州モデル~

 

最後に、来週の広島鑑定会ですが、相変わらず事前ご予約が殺到しています。

ご来場をお考えの方は、お早めにご予約くださいね。

広島鑑定会(9月15日~)詳細

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ