癒しの市終了後報告&今後の鑑定会スケジュール

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

第10回という大きな節目を迎えた癒しの市も、無事に終了しました。

期間中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回、癒しの市がキリの良い10回目を迎えられたという事で、店主ブログでは名古屋に来始めてからの6年を簡単に思い返してみました。

▶ 月日が流れるのは早いもので、当店が名古屋に来はじめて6年経ちました

今回はリピーターさんがほとんどでしたが、数名新規の方も。

中にはこんな方もいらっしゃいましたよ!

▶ 女優『とおやま優子』さん

toyama_yuko
劇座 Official Website』より転載

ご依頼いただいた皆様の今後の飛躍を、瑞照庵よりお祈り申し上げます。

さて、癒しの市は本日終了しましたが、当店の鑑定会は月内・来月とまだまだ続きます。

今後の鑑定会は下記の通りです。

 

所用があるので明日と明後日はお休みしますが、明明後日からは早速瑞照庵での鑑定会。

その後、大分→広島…と続いていきます。

大分はトキハ本店ですが、いつもと会場が異なり、8階催事場での開催。

詳細は上記ページをご覧くださいね。

現在、明明後日からの瑞照庵と9/1~の大分はご予約受付中です。

広島も25日から受付開始します。

ちなみに、徐々に定着してきましたが、鑑定お申し込みの方はコチラも必ずお読みください。

~必ずお読みください~

2016年8月1日より、当店で対面鑑定を受けられる際に、必ず『鑑定相談録』にご記入をいただくようになります。

『鑑定相談録』とは?

その際、ご署名・押印をしていただきますので、必ず印鑑(実印ではなく、100均などで購入できる安い認印で可)をご持参ください。(印鑑がない場合、鑑定を受けられない可能性があります。)

詳しくは、上記リンク【『鑑定相談録』とは?】をご参照ください。

 

最後になりますが、WEB鑑定と修理受付中のものについては、25日以降月末までに発送のご連絡をさせていただきます。

ご依頼中の方は、もうしばらくお待ちください。

WEB鑑定をご希望の方は、常時受付中ですので、下記ページからどうぞ。

【通常の龍視鑑定をご希望の場合】
※願い事は、複数個あって構いません。
▶ 龍視鑑定~天啓 tenkei~

【短期間で達成したい願い・一発逆転を狙いたい願いがある場合】
※願い事は、一つだけに絞っていただきます。また、ご依頼できるアイテムは、ブレスレットのみです。
龍視一願ブレス~天翔 tenshou~

ご予算 税込20,000円以上で鑑定結果をSkypeでお聞きになる場合は、鑑定料金が10%OFFになります。

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ