【前向きになれるパワーストーン】秋田県S・H様

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

今日は何だか蒸し暑い、ここ福岡県。

そんな中、お盆になるので今日は朝から墓参り。

開店前には店に入れるように、家を早く出たのでちょっと眠い…(ノД`)・゜・。(笑)

お墓では、ご先祖さんに日頃無事に過ごせていることの感謝の気持ちを言い……

会社の年内移転が無事に出来そうな事も、ちゃんとご報告してきました。

 

先日もクライアント様とそのお話ししましたが、お墓参りって非常に重要です。

現在、パワースポットブームの世の中。
ただ、パワースポットと言っても、どこにでも行けばいいというものではありません。

石と同じく、『パワースポットにも合う場所・合わない場所』があります。

下手な場所に行くのであれば、ご自身のご先祖様が眠るお墓に行く方がよっぽど力を頂けます。

最近、お墓に行っていない皆さん…
この機会に是非お墓参りに行ってくださいね☆彡

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

秋田県【S・H様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

5,000円

(依頼内容)

精神力の向上

(補足)

この頃特に性格が悪くなった気がします。イライラするし、暴言は吐くし。元々の性格の悪さでしょうけど、もっとまろやかになりたいです。よろしくお願い致します。

ブレスレット | 秋田【S・H様】

(使用した石)

・レッドタイガーアイ
・フォスフォシデライト
・フローライト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

レッドタイガーアイ…持つ者の意思・決断力を強くするように促し、願望を達成させる力を与えてくれる。

フォスフォシデライト…突然襲ってくる不安・イライラの原因を断ち、精神を安定させ、マイナス・ネガティブ思考をプラス・ポジティブな思考へと発想の転換をもたらす。また創造性・直観力・洞察力を高めると共に、自信と勇気を与えてくれる。

フローライト…ネガティブな感情を解放し、前向きな思考をもたらす。頭の疲れを取り除き、集中力・思考力・記憶力を高める。また、持続力・忍耐力を高める。

出ている石から現在のクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 迷いから意思・決断力が低下し、ブレが出ている。
  2. マイナスの感情が更なるマイナスの感情をもたらしている。

 

密かに願っていたことが叶わなかった、自分がどこに向かうべきかが分からなくなった…etc.

いつしか方向性が定まらなくなって、不安になったりイライラしたり……。

そんなマイナスの感情を抱く時間が増えることで、余計に負のループに陥っているようです。

 

また、そんな状況が続くことで、頭(脳)にも疲れが出ているのではないでしょうか?

脳の疲れは、意欲・能力・集中力・覇気など、様々なものを低下させます。

 

勿論、今回の石はそれらを解消していくための石ですが、開運に一番重要なのはご自身の行動。

つまり、ご自身でもそれに関する何かしらの行動を取らなければなりません。

  • 木々の緑の中に身を置く。
  • 右脳を使う何か(絵を描く・モノを作る)をやる。
  • アクション映画を見る。
  • 1分間ほど目を閉じる。

それらの行動は、脳の疲れを取るのに良いと言われています。

『ちょっとマイナスになってるなぁ…』という時、日常生活の中で取り入れてみても良いと思いますよ♪

 

ローマは一日にして成らず

運を拓くことも全く同じです。

 

石の力とご自身の行動が実を結び、状況が改善していくことをお祈りします(^_^)/

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ