【女性性UPのパワーストーン】福岡県K・M様

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

6~7月の大分滞在中は飲み会ラッシュでしたが、その後ちょっと落ち着いていました。

 

がっ!!

何だかまたラッシュが来てます…。

 

エンゲル係数の上がり方が、半端ねーーーーーーーーーーー!!!!!
(笑)

 

楽しいことはイイことですが……

さすがにちょっと減らさないと懐もボロボロだし、身体の負担も増加しますね……(^_^;)

 

何事も適度が一番!!ってことですね。
(笑)

 

blogランキング投票ボタン♪
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

福岡県【K・M様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
全体運

(補足)
先日2本目のブレスレットを紡いでもらってから、人間関係がよくなり日々楽しく過ごせるようになりました。結果がでているわけではないですが、着実に前進してるのはわかります。今回はさらに前進するために(プライベートも仕事も)私に不足しているものをサポートしてくれるブレスレットをお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

福岡県【K・M様】

(使用した石)
・カーネリアン
・赤水晶
・シトリン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

カーネリアンチャレンジ精神をもたらし、積極的に物事に取り組んでいくように促す。また、臆病な気持ちを取り除いたり、無気力な状態を改善してくれる。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。また、生命力・活力をUPさせる。

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

 

リピーターであるクライアント様。

徐々に前進しているとの事で、こちらも嬉しくなりますね(^_^)

今回はそれを更に進化させるブレスレットを紡がせていただきました。

 

出ている石から今回のクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 性格・言葉の面で、ちょっとキツイ部分がある。
  2. 積極性や行動力はあるが、そのムラが激しい。

 

まずは1.から。

性格面で男性的な所があるため、ついつい言葉がきつくなることも。

もちろんご自身としてはそんなつもりはないんですが、周りに与える印象はそのようになっていると思います。

ですので、女性としての内面の柔らかさを引き出し、多少その面を中和させられるようにしています。

そこが改善してくれば、仕事もプライベートも更に充実するのではないでしょうか。

 

そして、2.について。

今回お選びしている石の中には『積極性・行動力』といった内容も入っていますが、これについては2.に記載のように元々お持ちの方です。

その点がクライアント様の良い点でもあり、時に短所になっています。

 

人間誰しも気分の浮き沈みがあるので、それはしょうがないと思いますが……

沈んでいるときに1.とともにそれが出ると、周りは余計にキツく感じます。

 

今回出ている石は、そんなクライアント様の浮き沈みを減らし、内面の柔らかさを引き出す。それが周りの方との人間関係をより強固なものにしていく。

そのような組み合わせになっています。

クライアント様の更なる開運をお祈りしています☆彡

 

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “【女性性UPのパワーストーン】福岡県K・M様”

  1. KM より:

    すごいっ!
    そのとおりです。

    きっつい言い方して後悔することよくあります(笑)

    肝に銘じておきます!

    7月の企画?のインカローズのブレスと一緒につけても大丈夫でしょうか?インカローズがキズついたりするのかなと思って、今は交互につけてるのですが。。。

    • ▷ K・Mさん
      鑑定の詳細が遅くなり申し訳ないです(^_^;)

      やはりそうでしたか…(笑)
      これで少し改善されると良いですね☆彡

      インカローズブレスと一緒につけても、そこまで影響はないと思います。

      ただ、インカローズ自体は柔らかい石ですので、単体でしてても一緒にしてても、いずれ表面は劣化すると思いますが…

このページの先頭へ