■【コミュニケーション力・人間関係 他】広島県O・M様の場合■

まいどっ!!

会社の決算で数字の嵐、頭がパンク中……
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

 

イベントでの対面鑑定やら空いた時間に決算やったり、LINEで色んな人から連絡来たり………

う~ん…、ちょっと発狂しそう…(笑)

早速、神社めぐりをしたくなってきました。

 

そう言えば!
そんな中でも、先日ご紹介しました当店和モダンサロン『瑞照庵(ずいしょうあん)計画』は進んでいます。

運用(ご予約方法や鑑定時間)についても、徐々にプランが出来上がってきました。

建設予定の場所には、現在土地の所有者だった方の家が建っていますが、まずはその解体に取り掛かっています。

それが終わったら、土地の掘り下げ。

建築構造上、現在の土地の高さをかなり掘り下げる必要があるため。

その後、地鎮祭⇒建設と移っていきます。

 

今回の瑞照庵建設には随所にこだわりがあるのですが、まず最初の儀式は地鎮祭の際、同時に行われます。

※『随所にこだわりがある』と言っても、ぶっちゃけ予算にも限界はあるため、建設後にちょっとずつ手直ししていく場所もありますが…(笑)

 

まずは当店独自加工を施したヒマラヤ産水晶(計4kg)が土地の四隅に、中心には40mmの丸珠、鬼門と裏鬼門の方角には京都・上賀茂神社の御砂が…。

その段階から、瑞照庵が良い気を放ち続けるための対策が練られています。

そんな瑞照庵の建築進行状況などは、瑞照庵特設ページをご覧ください♪

 

blogランキング投票ボタン♪
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

広島県【O・M様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
コミュニケーション力、おまかせ

(補足)
仕事場や家庭でコミュニケーション力を高めたい。両方の人間関係を円滑にしたい。居心地の良い空間を作りたい。また、すぐにではないけど転職しようかと考えてますが、それは良い判断となるでしょうか。

広島県【O・M様】

(使用した石)
・ブルーレース
・アメジスト
・ロードナイト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。

ロードナイト不安・恐怖を取り除き、心身を安定させる。また、魂をグラウンディングさせることにより、周りの人に深い愛情を注げるようにしてくれる。

 

 

いつも最後に記載していた【クライアント様へ一言】コーナーは、文中と重複する内容も含まれることが多々あったので、今回から省略します。

ですので、文中の赤文字や太字・字を大きくしている部分を重視してください。 

 

 

出ている石から今回のクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 自分の本心を明かすのが苦手。
  2. 心のどこかで、不安や恐怖心を抱いている。

 

1.はコミュニケーション力にも関連する内容ですが、2.とも密接に関係しています。

 

不安や恐怖心がどこかにあって、それを見せたくないが為に自分の本心を明かさない。

そして、ちゃんと明かさないから周りと絆が深まらず、人間関係での不和が出やすい。

また、それがあってなのか、周りに対して深い愛情を注げないというのも課題として出ています。

 

その点を意識して行動に移していくことが、今後の開運のカギとなると思いますよ♪

 

なお、ご質問の転職について。

現状では転職の石は出ていません。
また、それがいつになるのかは現時点でご提示してもあまり意味がない気がします。
ただ一つ言える事…。

今回ご提示した課題は、転職した後の人間関係にも影響があるという事。

 

つまり、今のうちから課題に取り組むようにしていないと、人間関係でちょっと苦戦するかもしれません。

というわけで、その点に重きを置いて頑張ってみてください。

 

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ