■【健康運・心配性の改善 他】千葉県Y・M様の場合■


●◎セッションご予約受付中◎●
癒しの市
  ●開催期間:12月13日(金)〜
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら
※【半予約制】です。ご予約が入っていない枠であれば受付可能です。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいどっ!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

 

数日ぶりに雨が上がった大分県。

今日も元気に対面鑑定頑張ります( ̄▽ ̄)/

ただ…、何故か本日非常に眠いのです…。

最近なんかで見たのですが、眠い時には耳を上や横に思いっきり引っ張るのが効果的なんだとか。

 

ちなみに朝から引っ張り過ぎて、既に耳が痛い(-_-;)
(笑)

 

どんな調子の本日ですが、可能な限り一つ一つ丁寧な鑑定を心掛けたいと思いますっ!!

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

【龍視鑑定】ご依頼受付
(受付期間:毎月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

千葉県【Y・M様】ご依頼ストラップ♪

(ご予算)
4,000円

(依頼内容)
健康運、体力気力運

(補足)
人間ドックを毎年受けており、大きな問題はありません。(経過観察は多少ありますが;)しかし、風邪や口唇ヘルペス、ぎっくり腰やちくのう、頭皮湿疹、ドライアイ、頑固すぎる肩こりなど、医者がまともに取り合ってくれない程度のことがちょくちょくあって、時間と気力(あと通院費)を無駄にしております。自分自身も運動や食事の見直しなど取り組んでいますので、健康&体力気力運のUPをお願いします。また、特に家族のことになると異様な心配性で、疲れます。常に悲観的な考えが頭に浮かび、それを打ち消すためのエネルギーを常に使っている感じです。そこも改善できればと思っております。

追伸
以前、おまかせで作っていただいたストラップは、しばらくすると下の部分だけが二つ、スパッと切られたように欠けてしまいました。修理に出そうかと思ったのですが、厄を吸ってくれたのかな。と、潔く塩を振って捨てました。ブレスは、職場異動をお願いしたのですが、なんと今年度ものすごく自分にあった職場に異動できました!前の仕事は前職から続けていたもので、他に自分ができる仕事なんかないだろうから、どこに行っても仕事と割り切って一から頑張ろう。
と思っていたのに、友人たちが「よくもまあ、そこまであんたに合った仕事があったよね。」と口をそろえて言うくらいのぴったりの職場に異動できました!本当に感謝しています。(しかし、現場仕事が多くて付け外ししているうちに、無くしてしまったのです。。大ショック。やはり私にはストラップがあっているようです)ご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。また、よろしくお願いいたします。

千葉県【Y・M様】

(使用した石)
・赤水晶
・スターローズクォーツ
・モスコバイト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。

ローズクォーツ自分自身を大切にすると共に、他人に対して無条件の愛を持てるように促す。内に眠る心の痛みや苦しみを和らげる。若さを保ち、健康運を高めてくれる。

モスコバイト緊張や束縛から解放し、自由な発想・思考をもたらす。新陳代謝を活発にし、臓器の不調を改善させると共に、自律神経・交感神経の働きをサポートする。平常心を保つように促し、信念を貫かせる。また、邪悪なものから身を守るといわれる。

 

去年?一昨年??からご依頼いただいているクライアント様です。

先日の東京セッションにもご来場いただきました。
ありがとうございました(^_^)

 

今回の依頼内容は健康運。

どうしても歳を重ねる毎にいろんな部分にガタが出てきますもんね…。
それはよ~く分かります。

俺もここ数か月?めまいに悩まされてるんですよ(^_^;)

 

まぁ、俺の話はいいんですが…、そういう加齢に伴って出てくる体調不良を全て完璧にってのはなかなか難しいと思います。

ご自身でもわかってると思いますが。

 

もちろん最低限の健康運を維持するのは非常に重要ですが、一番重要なのは『それとどのように付き合っていくのか?そして、内面の健康をどれだけ良い状態で保てるのか?』だと思います。

元々気が強いクライアント様なのですが、ご依頼文にも書かれているように『心配性』

でも実際のところは、心配性という弱い部分を気の強さという鎧で覆っているという方が良いかもしれません。

その本来の自分ではない鎧を脱ぎ捨て、なおかつ心配性な性格を改善させる石。

 

また、出ている石からの推測ですが、臓器・自律神経には特に注意が必要のようです。

勿論それが今すぐどうこうというわけではありませんが、更に歳を重ねてそれが出ると非常に辛いと思いますので、今のうちに予防されるのが良いと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

【blogランキング参加中】
応援クリックお願いします!

●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
今回のストラップで健康運も多少はUPするかもしれませんが、やはり一番はご自身の努力と内面の強化。最後の方で書いていますが、肉体面では特に内蔵系。あとは自律神経ですね。自律神経の場合は不調になると体のあちこちに異常が出てきてしまいますので、それを未然に防ぐべく、日頃からご自身のケアにもう少し時間を割いていただければと思います。

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ