■【健康運・自己愛を開花させる 他】秋田県N・H様の場合■

まいどっ!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

先日の限定記事を書いてから、ちょっとだけご無沙汰でした~。

記事内のレアストーン……

1種類は2点完売しましたが、No.3は人気がないのか?ご縁がないのか?まだ残ってます(笑)

 

あ。この記事のコメントなどで内容に触れないでくださいね?
(笑)

 

とりあえず、まだ悩まれてる方がいらっしゃいましたら、この機会をお見逃しなく☆彡

 

当店はパワーストーンblogランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

秋田県【N・H様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
健康運、ストレス軽減、おまかせ

(補足)
健康第一、ストレス緩和、心穏やかに日々過ごせるように、後はおまかせで宜しくお願いします!!

秋田県【N・H様】

(使用した石)
・スターローズクォーツ
・フローライト
・ラベンダーアメジスト
・シトリン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ローズクォーツ自分自身を大切にすると共に、他人に対して無条件の愛を持てるように促す。内に眠る心の痛みや苦しみを和らげる。若さを保ち、健康運を高めてくれる。

フローライトネガティブな感情を解放し、前向きな思考をもたらす。頭の疲れを取り除き、集中力・思考力・記憶力を高める。また、持続力・忍耐力を高める。 

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

 

最近不思議と、秋田の方からのご依頼が多い当店です(笑)

しかも決まって、秋田市内ではない(笑)

 

秋田、出没しちゃおっかなぁ………と思ってみたりもします( ̄▽ ̄)♪

 

今回のご依頼は、いつもご依頼くださる秋田県S・A様が会社の先輩のブレスを代理でご依頼くださいました。

健康第一、ストレス緩和というご依頼でしたが、まぁそれについては可もなく不可もなくフツーに行けると思います。

勿論、『万事順調』って事はないと思いますが…(^_^;)

 

それ以外についてはおまかせという事でしたので、必要な石を入れています。

ポイントになるのは『前向きな発想』・『自分自身を大切にする』という2点。

この2点を頭の片隅に置いて、日々を過ごしていただければと思います(^_^)/

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
上に挙げた2点はアナタ自身の今後の課題です。情に厚いアナタは、気付かぬ内についつい自己を犠牲にする傾向があるようです。そして後になって後悔したりも…。そんな時もあまり自分を責めることなく、そして自分自身の考えをより尊重して、日々を送ってくださいね。

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ