■【マイナス思考解消・健康運 他】広島県O・S様の場合■


●◎セッションご予約受付中◎●
癒しの市
  ●開催期間:12月13日(金)〜
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら
※【半予約制】です。ご予約が入っていない枠であれば受付可能です。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいどっ!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

本日も引き続き雨~。

完全に梅雨真っ盛りの大分県です。

そんな中今日は口コミで福岡からご来場の方がいらっしゃったり、当店会場は盛り上がってます。

最近、ホントはいろいろと書きたいことが出てきてるんですがねぇ…。

とりあえず鑑定ご紹介が遅れていますので、それはまたどこかで書きましょう(笑)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

【龍視鑑定】ご依頼受付
(受付期間:毎月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

広島県【O・S様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
6,000円

(依頼内容)
健康、長寿

(補足)
秋に子宝ブレスを紡いで頂来ました。ありがとうございます。この度は健康、長寿でお願いしたいです。と言うのも、12月に体調が良くない日が続いていたので病院に行ったのですが、直腸にポリープがあることが判明し、まだポリープの組織の悪性か良性かは結果待ちなのですが、手術をして取ることが決まりました。わたくし今まで手術などしたことがなく、今年は結婚も控えているのに年末から日々不安な気持ちでいっぱいです。無事手術が成功することを願う気持ちと今回の事でやはり食生活や生活習慣を見直さないといけないなと自分でも思っています。なので健康運をお願いしたいのと、長寿をお願いしたのは、最近職場の後輩にOさんはほんとに長生きはしそうにないです。なんか儚く消えてしまいそうですと言われて更に落ち込んでいます。その後輩とは去年のちょうど秋に一緒に働くようになったのですが、自分には蛇の神がついていて、魔女だったおばあさんの生まれ変わりらしく、去年の震災とかも予知していたなど言ってきました。なおさら、怖くて仕方ありません。でもなんとなくですが、あまりその人と関わらないほうがいいような感じがあり、蓮さんに秋にブレスを紡いで頂いてちょうど3ヶ月くらいの12月にその後輩が、退職したいと言いこの1月で辞めることになりました。たまたまなのか、なんかもしかするとブレスと関係があるのかな?と不思議な感じがしています。話が少し逸れたのですが、どうしても蓮さんに言いたくて書かせて頂きました。

(追記)
ポリープの結果がわかりまして、大腸ガンでした。26才にして大腸ガンになりとてもショックです。2月に手術をします。蓮さんに今依頼している、健康、長寿、。そして健康になって長生きしたいです。今毎日毎日、ガンのことで頭がいっぱいで不安ですが、前向きに手術も頑張ろうと思います。

広島県【O・S様】

(使用した石)
・アメジスト
・ガーネット
・シトリン
・赤水晶
・水晶
鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。

ガーネット難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。

 

さて、今回はちょっと難しい内容のご依頼ですね…。

 

結論から言います。

『若くして大病を患ったら進行が…』などとよく言いますが、寿命はまだまだ尽きることないと思いますので、しっかりとした気持ちで闘っていただければと思います。

 

その闘病に関して一点。

石の意味の中にも出ていますが、クライアント様は元々マイナスの気や感情を溜めやすいようです。

別の表現をすると、雰囲気は『陽』なのですが、思考は『陰』
しかも、『ちょっとした陰』ではなく、『かなり陰』です。

ちょうど先週の名古屋セッションの時もそのような話をする機会があったのですが、見かけが『陽』の方が中身が『陰』であったり、その逆のパターンであったりするのは、簡単に言うと流れに反した生き方をしているといえます。

それだと引き寄せられるものを引き寄せられず、下手すると運気逆行みたいな…。

まぁ、状況が状況ですのでプラス思考になれってのが難しいのかもしれませんが、それでも元々『超プラス思考』であってもおかしくないくらいの雰囲気の持ち主です。

今後、少しでもそれに近づけるようにご自身で意識されることが開運への近道となるでしょう。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

【blogランキング参加中】
応援クリックお願いします!

●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
今の時間は今までの自分を見つめなおすための時間です。マイナス思考であった部分を見つめなおし、心を強くするために必要な時間。あとは地に足をつけその運命を自分で切り開くのか?そのままその波に流されてしまうのか?その選択権はあなた自身にあります。確かに生命力自体は落ちているとは思いますが、上でも申し上げたようにまだまだ尽きることはありません。今目の前にある困難に果敢に立ち向かい、這い上がってくることを願うばかりです。

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ