◆Re:vive(東京)&癒しの市(名古屋) 無事に終了しましたっ!!◆


●◎セッションご予約受付中◎●
癒しの市
  ●開催期間:12月13日(金)〜
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら
※【半予約制】です。ご予約が入っていない枠であれば受付可能です。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいどっ!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!

 

東京セッションの前日以来?の更新ですね(笑)

その間に、名古屋セッションまで終わってしまいました(^_^;)

 

本日はそれら2つのセッションの完了報告をさせていただきます。

 

 

まずは5/17~19まで開催された、東京セッション

昨年参加したスピマではなく、公開は新宿のサロンでの当店単独セッションでした。

結論から言うと…、スピマの時より多少盛り上がりに欠けたかなぁ…という感じ。

 

ただ、今回東京に行って得た非常に大きな収穫というのがあって、今後の東京セッションに期待です☆彡

東京セッション期間中に、東京に進出している高校の同級生と再会したんですが、そこでとんでもなく良い情報を入手してしまいました( ̄▽ ̄)/

その情報を上手く活かせれば、かなり面白いことになりそうですよ~♪

 

って事で次回(来年?)の東京セッション、多分(いや、ほぼ確実に)開催場所が変わります(笑)

 

 

次に5/24~26まで開催された、名古屋セッションについて。

 

こちらは一昨日まで名古屋で開催されていた『癒しの市』ですね☆彡

当店単独ではなく3名の癒し人が共同で行なった名古屋初イベント!

 

癒しの市は会場風景を撮影していますので、どうぞご覧ください。

こんな感じです♪

↓ ↓ ↓

癒しの市1

癒しの市 会場入り口

癒しの市2

筆耕 広瀬晴美先生 遊書ポストカード

癒しの市3

“占う人miko”の間

癒しの市4

“鍼灸マッサージsmile”の間

癒しの市5

“石屋蓮”の間

 

 

当店にとっては7ヶ月の愛知イベントとなった今回の『癒しの市』

途中までは順調にご予約が入っていましたが急に止まり、どうなるかなぁと思っていましたが、飛び込みの方も含めて非常に多くの方にご来場いただきました(^_^)

 

実は先週の東京セッションから、セッション限定『石をご依頼いただいた皆様に、セッションの最後にカードを通じて神様の言葉を降ろす(頂戴する)。』という事を行なっています。

 

『日本の神様カード』というカードを使った、一種のカードリーディングというやつですね。

カードの引き方も当店独自のものとなっていて、カード自体ににちょいと小細工もしています。

小細工といっても姑息なことではないですが、内容は企業秘密です(笑)

 

ま~た、このカードリーディングってのが、ビックリするくらいにピッタリな言葉を降ろしてくるんですよ!!

多分、体験された皆さんはお分かりかと思いますが…(笑)

※上にも書いていますが、あくまでも『セッション限定』ですので、今のところ通常の百貨店イベントではカードリーディングを行う予定はありません。

 

このようなカードリーディングをはじめ、今後のセッションでは更にいろいろと進化させ、メニューを増やしていきたいと思います(*´▽`*)

多分、今までのセッションから得た経験を活かし、今後は幾つかのコースを作ることになります。

例えば、『松(フルセッション)・竹(ミディアムセッション)・梅(ショートセッション)』みたいな♪

 

 

さてさて非常に充実した3日間だった今回の『癒しの市』。

実はこの記事の冒頭にもちゃっかり記載していますが、次回の開催が既に決定しています。

 

次回『癒しの市・第弐陣』

2013年12月13日(金)~15日(日)
場所は今回同様に【名古屋・新栄 レンタルサロン シェレスト】
詳しくはこちらをご覧ください。

 

時々、松坂屋豊田店でのイベント開催に関するご質問を頂きますが、昨年にも記事で書いたように愛知での当店セッションは、今後全て『癒しの市』の中での開催となります。松坂屋豊田店での開催は無いですので、よろしくお願いいたします。

 

 

そしてもう一つお知らせが…。

現在、名古屋限定開催の『癒しの市』が、関東と九州にも!?

今回メンバーの中で話が盛り上がり、前向きに開催を検討しています。

 

東京での癒しの市については、当店東京セッションの報告で書きました、同級生情報がちょっと関係しています(笑)

 

そして、福岡での癒しの市については………

 

 

 

当店セッションルームが無事に完成したら、当店が誇る和モダンセッションルームにて開催します( ̄▽ ̄)b

乞うご期待ですよ☆彡

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:6月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

ってなわけで、報告終了( ̄▽ ̄)/
今回はこの辺で♪

それではまた~。

開運浄化師“蓮”

応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ