□■北海道【M・M様】(知人用)ご依頼ブレスレット♪■□

【当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪】
石屋蓮 総合Q&A

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽ ̄)

本日、アメーバで最近書いています開運サブブログで、意味深記事を書きました。

意味深記事はコチラ↓

日々過ごしていく中で、頭の中では色んな妄想をしているわけです。(中略)基本的には将来的なものが多いのです。その中で口に出したことは、形は多少変われど大抵実現しています。最近、頭から離れないこと……(中略)王様になってね?数多の美女に囲まれて……

>続きはこちらをお読みください。

(笑)

本日はあいにくの雨…

出張が頻繁にある俺は、雨が降るといつも困るわけです。

出張に毎回傘を持っていくわけにもいかないし、折りたたみ傘だと心許ない…。

何か良い方法ってないですかね?

(笑)

とりま、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

【ブログランキング】

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

【blogランキング参加中】
(にほんブログ村)
まずはここをポチっとして石屋蓮に一票♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

(人気ブログランキング)
次にここをポチッとして石屋蓮に一票♪

  

では、そろそろ

本題の『パワーストーンご紹介』♪

北海道【M・M様】(知人用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)

仕事運、人間関係、健康運

(補足)

お父様の死、お母様の入退院の繰返し、本人も体調を崩しやすく優れないとの事。人間関係から会社をクビになったりと、心身ともに心配しています。就活も始めなければと話していたので、良い方向へ導いてくれる様にお願いします。

~あなたはまだ本当の石の力を知らない~リピート率90%超!驚異のパワーストーン!!幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』-北海道【M・M様】ご友人用
(使用した石)
・ガーネット

・ホークアイ

・ダルメシアンジャスパー

・ガーデンクォーツ

・水晶

今回は知人の不運を心配した方が知人に変わってご依頼されたものです。

知人、知人と言い続けるのもなんなので、以下【M・M様】の知人の方を“依頼者様”と呼びます。

石が到着して2ヶ月ほど経ったと思いますが、その後いかがでしょうか?

まぁ、今回の依頼者様を一言で表現すると、“とことんツイてない方”ですね…。

って、そんな簡単なものではないのですが…。

今回使用した石全てに共通する意味があります。

それは“魔除け・トラブル防止”

今回の不運の連続を、“負の連鎖”と呼んでしまえばそれだけなんですが、状況が状況ですからそうも言ってられないですよね。

結論から言います。

依頼者様、最近ご先祖の怒りを買うことしてませんか??

胸に手を当てて、聞いてみてください…。

まずは、お墓参りに行き、お墓をきれいに掃除して、日本酒と塩と米をお供えしてください。

そして、ご自分のやったことを反省してみてください。

もしも胸に手を当てても分からないという場合、分かるまで考えてください。

きっと答えはわかるはずです。

ただ依頼者様自身、もともと負のもの・誘惑に引っ張られやすい方のようです。

今回選んだ石はそういう依頼者様を戒め、自分自身を見つめ直し、負の連鎖から脱却する手助けをしてくれます。

また、一旦マイナスの感情を抱くと、何もかもをマイナス方向に考えてしまう依頼者様…。

これらの石はそんな依頼者様に、向上心と困難に果敢に立ち向かう勇気や闘志を与えてくれます。

それから、石から読み解く限りでは、以下の部位の健康面に注意してください。

“心臓”“肝臓”“耳”です。

特に“耳(聴力)”は要注意です。

無理をせずに、異常を感じた際には早めに病院に行ってください。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

現状からは必ず飛び立てます。その前に必要となるのは自らを見つめ直し、負の精算をすることです。強い意志と闘志を持って、決してマイナスの誘惑に負けることなく、歯を食いしばって前に進んでいってください。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

幸せ請負人“職人蓮”

読者登録してね

【龍視鑑定】ご依頼受付(次回受付:7/5~15日まで)

こちらをご参照ください。


それから

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★【次回は9月仙台】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

●石屋蓮 関連情報●


【開運サブブログ】

今日からあなたも開運体質!~今すぐ始める“どん底人生を一気にバラ色にする法則”~


【姉妹ブログ】

あなたをよりキレイにするアクセサリーショップ Import Accessories QUALE



登録無料の開運メルマガ】

最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の

『実はブログで書けない開運情報♪』

 ・携帯の方はこちらからご登録

 ・PC・スマホの方はこちらからご登録

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ