△▼石屋蓮から来年度イベントに関する重要なお知らせ▼△

読者登録してね

まいどです。

幸せ請負人“職人蓮”です。

大分イベントも無事に終わり、現在豊田に移動中です。

明日からのイベントは、2012年前半戦の山場ともいえるでしょう。

それが終われば、しばし充電期間に入ります。

さて、昨晩石屋蓮 Facebookページ である爆弾発言をしました。

実は、今年に入ってからずっと気になっていたことがあるんです。

で…、昨日占いを行なっている方からのご連絡で再確認できたこと。

“自分自身の健康状態”“我が子の今後”、そして“今後の方向性”

それを考えたときに、イベントを現在よりも減らすのが一番だと思いまして、決断をした次第です。

あ。

全然やらないわけではないです。

リアルに生活がありますから。

(笑)

ただ、今までみたいには無理な日程でのイベントはしません。

帰った翌日に移動しないといけないイベントなどは、体力的にもかなり消耗が激しいので、極力無くそうと思っています。

ちなみに、自分自身の中でも現在色んな案があるんですが、その一つとしてこんなのをご提案してみようと思います。

現時点では、当店は百貨店イベントをメインに行なっています。

しかし、百貨店イベントでは“基本的に1週間拘束”されます。

長ければ2週間とか3週間とかも…。

それを3~4日くらいで切れるのならば、残りは地元に居れるわけです。

そこで!!

全国各地の読者さんや読者さんのお知り合いの中で“イベントをする場所(部屋・ホール・ギャラリー)を貸してもイイよ!”って方がいらっしゃいましたら、以下のアドレスにご連絡ください。

ishiya.ren.basic★gmail.com

(★を@に変更してから送信してください。)

ご連絡いただく際には

・氏名(アメーバ登録者は、ハンドルネームも併記)

・開催できる場所(HPがある際には、そのURL)

・連絡を取る際のアドレス etc.

わかりやすく記載いただけると幸いです。

なお、どうしても行くのに経費が掛かってしまうため、以下の最低条件を設定させていただきます。

【最低条件】

場所紹介者はこのブログの読者登録をされている、もしくはメール鑑定依頼経験があること。

交通の便が良く、皆が来やすい場所(極力、都道府県庁所在地)であること。

土日を1日でも含む2~3日間(金~土曜、土~月曜 etc.)、朝から夕方まで使用できること。

自分の身の回りに、あれば行きたいと“石屋蓮の石に興味がありそうな人”が10人近くいること。

以下の県であること。

(北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・新潟・富山・石川・福井・長野・茨城・栃木・群馬・千葉・東京・神奈川・埼玉・静岡・山梨・長野・岐阜・愛知・三重・滋賀・奈良・京都・和歌山・大阪・兵庫・島根・鳥取・岡山・徳島・愛媛・高知・福岡(北九州を除く)・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)

比較的頻繁に行っている地域や、過去に数度に渡ってイベントを行なったが反応がイマイチの地域は除外しています。また、現在行っている地域でも、年に3回までの地域は今回の対象に含んでいます。

※なお、開催当日に場所代はお支払いします。

(短期開催の場合は、交通費・宿泊費が開催経費としてかなり圧迫してきますので、\10,000/1日まででご協力いただけると、非常に助かります。それ以上の場合は、応相談。)

条件に該当する場所がありましたら、是非お知らせください。

開催させていただきます。

また、それらの地域でのイベントについての石のお渡し方法(その日の内にお渡し・戻って数日中に発送)などはこれから考えていこうと思っています。

そして、もう一つのお知らせです。

昨日、大分イベント撤去が終わり、車で地元に戻っている途中にふと思ったこと。

“今後さらに細かな開運情報を配信するためには、果たしてどうしたら良いのか?”

ということです。

最近書き始めた【開運サブブログ】

↓↓↓

今日からあなたも開運体質!~今すぐ始める“どん底人生を一気にバラ色にする法則”~

徐々に読者さんが増えてきていますが、まだまだこのブログほどではないです。

サブブログでは、現在“開運格言”を中心に書いています。今後は“開運フォト”の掲載なども予定しています。

で…、その“開運格言”について、イベントに来られた依頼者様から“あれのもっと詳しい説明が知りたいです!”と言われました。

ただ、“サブも時間を掛けて文章を練って…”という時間がどうしても取れそうにないので、以下のようにしようと思います。(※基本的に一つの記事を書くのに、一時間以上掛けてるもので…あせる)

サブブログ 掲載の“開運格言”の詳細説明は、登録無料のメルマガで。

ってことで、サブブログ と共に登録下さい♪


●石屋蓮 登録無料の開運メルマガ●

最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の

『実はブログで書けない開運情報♪』

 ・携帯の方はこちらからご登録

 ・PCスマホの方はこちらからご登録

ちなみに、本日はメルマガ配信日です。

皆さん、よろしくお願いします♪

幸せ請負人“職人蓮”


いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

ランキング

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

【blogランキング参加中】
(にほんブログ村)
まずはここをポチっとして石屋蓮に一票♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


次にここをポチっとして石屋蓮に一票♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

(人気ブログランキング)
最後にここをポチッとして石屋蓮に一票♪

  

【龍視鑑定】ご依頼受付(次回受付:7/5~15日まで)

こちらをご参照ください。

それから

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★【次回は9月仙台】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “△▼石屋蓮から来年度イベントに関する重要なお知らせ▼△”

  1. オカジ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2012年前半戦の山場ともいえる豊田のイベントで石を紡いで頂けること、本当に幸せに思います^^
    イベントを減らすとFacebookに書いてあったのを
    見て、かなり驚きましたが、冷静に考えれば
    身体の健康があっての仕事ですからね。
    今晩のメルマガ、楽しみです^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イベントスケジュールには
    まだ書いていませんが
    今年の後半戦も
    かなり殺人的スケジュールです。
    ちょっとは
    自分を労わらないとなぁと
    最近つくづく思います(^-^;)

このページの先頭へ