□■東京都【T・R様】ご依頼ブレスレット♪■□

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽ ̄)/

地元イベントも残り二日となりました。

これが終われば久々に3連休です。

って言っても、仕事しなけりゃいけないんですが…。

(笑)

でも、一日くらいは羽を伸ばそうと思います♪

そう言えば!

ここが終わると次のイベントはいよいよ“札幌”です。

石屋の異端児が一気に札幌に飛びますよ~!!!!!

石屋蓮 初開催の北海道イベント詳細はこちら♪

まずは、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

ランキング


日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

【blogランキング参加中】
(にほんブログ村)
天然石・パワーストーン部門

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


開運カウンセリング部門

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

(人気ブログランキング)
天然石・パワーストーン部門

  

そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』♪

東京都【T・R様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)

魔除け、運気アップ、おまかせ

(補足)

いつもお世話になっておりますT・Yです。先日はありがとうございました。最近心が落ち着いているように感じます。今回は、息子のブレスレットを作って頂きたくメールしました。お恥ずかしい話ですがやんちゃで本当に困っています。良くないものや人が集まって来やすくよくトラブルに巻き込まれます。父親との関係も悪く本当に心配です。 本人に問題があると思うので、周りに流されず正しく生きてゆけるブレスレットを作って頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-東京都【T・R様】
(使用した石)
・ブルーレース

・タイチンルチル

・天眼石

・ラブラドライト

・水晶

今回ご紹介するブレスは、以前ブレスをご紹介しました東京都【T・Y様】の息子さんのものです。

依頼者様T・R様は、思春期真っただ中…

俺にもあったなぁ…、そんな時期…。

今回の内容ご紹介については、かなり精神論的な内容も含みますのでご了承ください。

でも、思春期の子供さんを持つ皆さんに読んでいただければと思います。

男性諸君は同じような経験があると思うのですが、“何もかもに反論したくなる”んですよね…。

もがき苦しむ状態。

尾崎豊も書いてたようなあんな状態。

特に今回の依頼者様の場合は、それが顕著に出ているようです。

心の内では分かっちゃいるけど、止められない止まらない。

まるで…

“かっぱえびせん”みたいだ…。

なんて冗談言ってられないですが…。

(笑)

依頼者様は心の内には言いたいことがあるんですが、うまくそれを表現できない自分…

それを表現できずに理解してもらえないから余計にストレスが溜まってイライラ……。

特に男性諸君の反抗期というものは、“親に対する独立宣言”とも言えます。

それは、一人前の男として生きていくための登龍門みたいなもの。

良く言うと、“それだけの闘争本能が有るのならば、いずれは強く生きれる証拠”だと思います。

経験上申し上げるならば、逆にそれが無いほうが心配です。

『俺はもう大人だ!!』

『自分の力で生きていけるんだ!!』

『うるせぇ!いちいち口出しすんじゃねぇ!!!』ってね。

勿論、大半の奴はまだまだヒヨッコなんで、稼ぎもなけりゃ、生きていくのは不可能なんですがね。

今回はそんな思春期の青年にピッタリの人物をご紹介します。

俺の家族の話になりますが、先日蓮妻の高校時代の恩師が亡くなりました。

彼女は高校3年間、その先生が担任でした。

俺も結婚当初からその先生の話をよく聞かされていましたが、一度も会ったことがなくても考え方や行動が非常に共鳴出来る方でした。

ある意味、実写版GTOとでも言えるのではないかと思います。

彼女の今の考え方に多大な影響を与えたと言っても過言ではありません。

そんな先生の訃報。

我々は家族全員が会社の中枢を担っているため、平日に空き時間を作るのが非常に難しい…。

でも先日、亡くなったとの連絡が入ったとき、俺は一晩考えて彼女に言いました。

『しっかりと先生を見送って来い!』って。

その先生について調べていたら、あるシンガーソングライターの方がその先生のことを書いていました。

熊本在住の皆さんは、このアーティストをご存知の方も多いかと思います。

むたゆうじ さん

そんなむたさんの記事に紹介されている白木憲正先生がその人です。

むたさんも思春期に影響を受けたお一人です。

むたさん自身も、その熱い血を今でも脈々と受け継ぐ方です。

白木先生は全く関係のない我々家族とむたさんをも、そんな熱い心のご縁で結びつけてくれました。

型破りな先生。

でも、しっかりと生徒と向き合い、最後までビシッと筋の通ったことを言う先生。

果たして今、ここまで向き合える先生や親がどれだけいるでしょう?

そんな白木先生が生徒に対していつも言っていた言葉を、俺は今回の依頼者の青年に贈りたいと思います。

俺は彼にもこれを読んで欲しいし、ご両親にもしっかりと読んでいただければと思います。

お前の人生にとって、今それは大切なことか?

by 白木憲正

白木先生。

あなたのその人に向かう精神は、しっかりと俺が受け継いで伝えていきます。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

そして、白木先生のご冥福をお祈りいたします。

幸せ請負人“職人蓮”

読者登録してね

【龍視鑑定】ご依頼受付(次回→6/5~)

こちらをご参照ください。

【メルマガ】

最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の

『実はブログで書けない開運情報♪』

 携帯の方はこちらからご登録

 PC・スマホの方はこちらからご登録

あわせてお読みください♪

    None Found

4 Responses to “□■東京都【T・R様】ご依頼ブレスレット♪■□”

  1. ☆マリお☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    むたゆうじさんのページの白木先生の記事を読んで涙が出ました(T-T)
    学生生活を思い出して、そんな熱い先生いなかったなぁ…。
    なんとなくだらだら過ごしてたなぁ…。
    白木先生に出会ってみたかったです(*^^*)
    私もご冥福をお祈りいたします。
    いつか息子もそういう時期を迎えるんですよね…成長は楽しみですが、想像したくないです (T-T)
    「うるせぇ、くそばばあ」なんて…
    言われるでしょうね(>_<)
    今はまだギューもチューもさせてくれるけど(笑)
    こないだ友達とも話してたんですが、怒ってばかりだからもっと笑顔で子供に接しないとなって反省してます(>_<)
    「かぁちゃん、ニー(^ー^)して」ってよく言われます(T-T)
    かぁちゃん、がんばります(*´∇`*)
    それと息子も白木先生みたいな先生に巡り会えますように(〃^ー^〃)

  2. オカジ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ!
    何時も参考になるBlogありがとうございますm(_ _)m
    昨日、満月でしたね。
    名古屋では雲に隠れてしまったのですが、ブレスレットと水晶さざれを満月に見える様に一晩置いておきました!
    日々、水晶さざれの上で浄化してますが、尚一層の浄化になったかなぁと思ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今の時代は
    “同じであることが当たり前”ですから
    白木先生のような方は
    なかなかいらっしゃらないでしょうね…。
    果たして
    皆が同じであることをよしとすることが
    そんなに良いことなのか自体
    非常に疑問です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たとえ曇っていても
    浄化は十分にできますから
    行うことが重要ですね。
    “継続は力なり”ですよ♪

このページの先頭へ