△▼開運師の見地から、開運に関連するご質問にお答えします♪▼△

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽ ̄)/

爆生レッドカーペットを見ながら、一人ホテルで大笑いしていました♪

高橋さんのメイクが、デーモン小暮閣下に見えて仕方がありません。

(笑)

さて…

今日は既に2記事書いていますが、書きたいことが止まりませんので、もう一記事書きたいと思います。
まずは、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

ランキング


日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

【blogランキング参加中】
(にほんブログ村)
天然石・パワーストーン部門

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


開運カウンセリング部門

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

(人気ブログランキング)
天然石・パワーストーン部門

そろそろ本題♪

この仕事をしていると色んな面でのご質問を受けることが多いです。

しかも、最近コメ欄で様々なご質問を受けることも多くなってきました。

本日は、皆さんが抱くそんなご質問の中から5個を挙げて、開運師の見地からお答えしたいと思います。

Q.1 石は24時間身に着けっぱなしでも良いのでしょうか?


(Answer)

休ませる時間を作ってください。身につけたままだと、石が疲れてしまいます。電化製品の電源を入れっぱなしにすると壊れやすいのと一緒です。

Q.2 クラック水晶って願いが叶うとヒビ割れが無くなるってホント?


(Answer)

当店は原則としてクラック水晶を推奨しません。※シャレではない(笑) クラックは基本、人工的に割れを作っているもので、中に汗や水分が染みると割れは無くなって見えます。しかも、天然水晶ではないものも非常に多いですし、『念を込めて…』とか、『波動を合わせて…』とかいって販売しているショップもありますが、そもそも力は非常に弱いです。しかも、割れやすいので取り扱いには十分ご注意ください。

Q.3 お守りを財布の中に入れても良いですか?


(Answer)

そのお守りの種類によります。入れてもバチが当たるわけではないのですが、男性で尻ポケットに財布を入れる方は止めたほうが良いです。また、それ以外の方もお守りが傷ついたり、汚れないように十分注意しましょう。なお、余談ですが間違っている方が多いので申し上げます。財布を購入した時などに5円をいただくことが有りますが、それは大事に取っておくのではなく使用しましょう。良いご縁をその方に運んでくれます。

Q.4 どのような占いを見ても『晩年の運気が悪い』と出ます。本当にそうなるのでしょうか?


(Answer)

確かに“可能性”は高いと思います。しかし、占いは“100%ではない”のです。当然の事ながら、俺が龍視した未来もある意味では“100%”ではありません。龍視の未来は“現時点のまま行ったら”の未来ですから。占いの結果に対しても龍視の結果に対してもそうですが、たとえ悪い結果が出てもあまり臆することなく、それを気に留めてそうならないように努力をしてください。

Q.5 開運したいのですが、どうなりたいのかが分かりません…。


(Answer)

そもそもあなたにとっての“開運”とはどういうことなのでしょうか?“お金持ちになる”こと?“理想の相手を見つける”こと?“人間関係を円滑にする”こと?依頼をしにきた際に『運気をよくしたいです。』と言われる方が非常に多いです。しかしこちらが『何の運気をよくしたい?』と聞くと答えられない。本気で開運を目指すならば、自分自身と向き合う必要があります。仮に向き合っていない場合は、必ず俺には伝わってきます。当然の事ながら本気で開運をしたい方にはもちろん本気で、中途半端な気持ちの場合はこちらも中途半端な気持ちになります。もっと自分自身の心の内を覗いてみましょう。




とりあえず今回は以上の質問を取り上げてみました。

反応が良ければ、今後も時々こうしてお答えしていければと思います♪

では、今回はこの辺で☆彡

読者登録してね

【龍視鑑定】ご依頼受付(次回→6/5~)

こちらをご参照ください。


幸せ請負人“職人蓮”

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★【次回は6月札幌】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

【メルマガ】

最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の

『実はブログで書けない開運情報♪』

携帯の方はこちらからご登録

PC・スマホの方はこちらからご登録

あわせてお読みください♪

    None Found

8 Responses to “△▼開運師の見地から、開運に関連するご質問にお答えします♪▼△”

  1. ちかりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シリーズ化をお願いしたいです!
    そうなんだぁって呟きながら読みました。
    すごく参考になって良いと思いますρ( ^o^)b_♪♪

  2. みこ♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    財布買った時にもらった五円
    大事に大事に財布にしまってありました(^^;;
    早速明日使って、ご縁を運んできてもらいたいと思います!!!

  3. miko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パワーストーンを欲しがってる人にはもれなく蓮さんを紹介していますが(笑)、石の取り扱いなんかを突っ込んで尋ねる人はあまりいないようなので、そんな人には「蓮さんのブログ読みな!」って言えば済むので私も楽です。(笑)
    なんでも教えて貰って…では開運とは縁遠いと思いますし(!)自分で調べることもひとつのアクションとして必要だと思いますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます♪
    最近、記事でも書いたように
    いかに読みやすい開運ブログを
    今後作っていくかが課題で
    時間を見つけては
    いろいろやり始めました。
    そのいブログ作りの一環として
    こんなのも良いかなぁと♪
    続けていきますね( ̄▽ ̄)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよねぇ…
    半分以上の人は
    使ってないと思います。
    むかしむかしは
    俺もそうでしたから。
    (笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    確かに調べることも一つのアクションですよね。
    ただ…、よろしくない情報が多いのも事実なので、それを取捨選択する目を養っていかねばならないでしょう。
    そういう意味では、mikoさんの周りにいらっしゃる方は安心ですね♪

  7. nico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうど、石たちを24時間つけてないほうがいいよね…?と思ってたところだったので、助かりました~(*´∀`)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    早速お役に立ったようで♪
    これからもいろいろ
    書いていこうと思います(´▽`)

このページの先頭へ