□■岩手県【O・R様】ご依頼ブレスレット♪■□

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽ ̄)/

本日、佐世保イベント2日目。あいにくの雨です。

そう言えば、最近スピリチュアルに携わる方や占い師さん、葬儀屋さんの社長ブログまで…

色んな方のブログを見る機会が多いです。

読み進めると、『このブログは良いこと書いてるなぁ…。』とか『出直してこ~い!!』って思うものまで…。

(笑)

とにかく色々なブログが有りますね~♪

実際、俺が読んでみて『良いなぁ♪』と思ったブログは、今後機会を見てご紹介していきたいと思います。

このメインブログ、その後に着手するサブブログ、そしてFacebookページ、メルマガ…

当店独自の開運情報や色んな分野の『いいね!』を集めて、ホントに良いと思える全ての開運情報を発信していきたいと思います。

形式はまだ全く決めていませんが、簡単に表現すると……

“石屋蓮 開運ワールド”みたいな♪

(笑)

皆さん、お楽しみに☆彡

まずは、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

ランキング


日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門開運カウンセリング部門

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

   
*********************

では、そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』

岩手県【O・R様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)

おまかせ

(補足)

ストレスを感じるとすぐ過食に走ってしまいます。

パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-岩手県【O・R様】
(使用した石)
・モッカイト

・レモンクォーツ

・ラベンダーアメジスト

・水晶

今回ご紹介の依頼者様は、過去に“トラウマ”のようなものがあるのでしょうか?

そして、“疎遠になっている方との再会、亡くなった方との対話”もキーワードとなるでしょう。

今回依頼者様の写真を拝見したとき、まず最初に出てきたイメージが『モッカイト』でした。

極端な話、“この石だけで紡いでも良い”というくらいな感じでした。

この石の意味をより細かく説明すると、“過去のトラウマから開放し精神を安定させ、持つ者をポジティブ思考にすることで、環境や心身のバランス・調和を再び取り戻す。また、そうして心を豊かすることで、人に優しくなれるように促します。その他、最近疎遠になっている方や亡くなった方との再会をもたらす”石です。

その過去のトラウマや経験というものが、依頼者様のストレスを受け入れるキャパを小さくしているがために、平均値よりも少ないストレスでも過食に走ってしまうようです。

なお、上にも書いたようにこの石のキーワードとして、“疎遠になっている方との再会や、亡くなった方との対話”が有りますが、最近はいつお墓参りをしましたか?

ご先祖様がお伝えしたいことがあるようですので、行ってみてください。それがどうしても不可能な場合は、お仏壇をきれいに掃除するというのも一つの手だと思います。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

心のうちに眠っているトラウマを解消すべき時が迫っています。その課題から逃げずに向き合って下さい。それと向き合うことが出来たとき、精神的にも穏やかな時間が訪れ、豊かな人間関係に恵まれることでしょう。また、お墓参りや仏壇の掃除など、ご先祖様と触れる機会を持つと、開運していくためのキーワードに気づかせてくれると思います。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

【龍視鑑定 ご依頼受付(次回受付→6/5~)

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。
読者登録してね


幸せ請負人“職人蓮”

*********************
◎メルマガ 現在の登録者数:164名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定

(受付は毎月5~15日♪)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍
(続編を時々公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★【次回は6月札幌】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “□■岩手県【O・R様】ご依頼ブレスレット♪■□”

  1. オカジ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしてます。
    開運ワールドにちなんで教えて頂きたいのですが、、財布にお守りを入れるのは止めたほうが良いのでしょうか?
    →開運にまつわる書籍を見てみると入れないほうが良い/入れた方が良いの意見が入り交じってて”うーん”って思いまして・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お守りの種類にもよりますが
    お財布の中にお守りを入れるのは
    オススメできませんね…。

このページの先頭へ