□■鳥取県【M・K様】ご依頼ブレスレット♪■□

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄~ ̄)♪

今日はメルマガ配信の日。

実はまだ一文字も書いてないってのは、極秘情報です。

思いっきり暴露してるけど。

(笑)

本日は別府イベントの最終日。

本日、福岡に帰りまして、明日は朝一で佐世保に向かいます。

明日からはぶっ通しで佐世保イベント…(;´▽`A“

(苦笑)

頑張ります( ̄ー ̄)v

まずは、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)


ランキング


日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門開運カウンセリング部門

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

   
*********************

では、そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』

鳥取県【M・K様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)

おまかせ

(補足)

初めまして。お世話になります。おまかせでお願いしたのですが、家を建てようと思っているので、一生懸命頑張って向かう気持ちが持てるようにもなりたいと思っています。そして浪費癖をなくしたいと思っています。
パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-鳥取県【M・K様】
(使用した石)
・アメトリン

・カーネリアン

・レッドタイガーアイ

・シトリン

・水晶

※黒を下地にしているので『アメトリン』がわかりにくいですが、真ん中に入っている少し大きめで透明感がある一珠がそれです。

結論から言います。

家は、“来年(2013年)5月~再来年(2014年)9月”までは非常に良い物件に巡りあえるチャンスだと思います。

それまでに可能な限り節約・貯蓄をしてください。

現時点で言えることは、それを逃した場合は6年後(2018年)となるでしょう。

※あくまでもこれは流動的になります。

今回のブレスはみなさんお得意の“おまかせ”でした。

ただ結局は、マイホームを購入するというご希望がありましたので、その土台を築くための石に重点を置いて選ばさせていただきました。

ご依頼自体もちょうど良い時期だったと思います。

今回の依頼者様は、既に10月の神戸スピマにご来場くださるご予約を頂いています。

今のままのペースで上手くいけば、その時にお選びする石は『ジェイド』、『ドラゴンアイ』になっていると思います。

逆に、頑張りが足りないときには、それらの石はまだ合わないでしょう。

マイホーム購入という運気を引き寄せるために、奮起を期待したいものです。

そろそろブレスのご説明に入ります。

今回のブレスのポイントになるのは『アメトリン』『レッドタイガーアイ』です。

節約の石と言えば、『アメジスト』や『レッドタイガーアイ』などがありますが、依頼者様の場合は『アメジスト』は合わない石でした。持つと依頼者様が強くなりすぎるみたいです。

しかし、『アメトリン』だけでは力バランスがイマイチでしたので、それをより補強するために『レッドタイガーアイ』を使用しました。

『レッドタイガーアイ』は“意志の強さ”も与えてくれますので。

あとはどれだけ本気でマイホームが欲しいと本気で思えるかです。

あ。

マイホームのことばかり言っていたら、気をつける点が一点ありました。

(笑)

依頼者様、我が強いです。

もう少し柔らかくなっても良いかと…。

そうすると、より人間関係に恵まれると思います。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

マイホームはすぐそこに迫っています。もともと金運には恵まれている星ですので、あとはそれをいかに貯めておけるかだけです。せっかくそこまで来ているマイホームですから、是非とも引き寄せて欲しいものです。頑張ってください。それから、ご自分で気付かないうちに、周りに強い印象を与えがちなので、その点を今後もっと磨いていけると良いですね。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

【龍視鑑定 ご依頼受付(次回受付→6/5~)

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。
読者登録してね


幸せ請負人“職人蓮”

*********************
◎メルマガ 現在の登録者数:164名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定

(受付は毎月5~15日♪)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍
(続編を時々公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★【次回は6月札幌】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

あわせてお読みください♪

    None Found

One Response to “□■鳥取県【M・K様】ご依頼ブレスレット♪■□”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    了解しました。
    ストラップかブレス…
    どれだけ
    運気を変えたいのかにも
    よりますが
    運気を変える力は
    ブレスを身に付けていただくのが
    良いと思います。

このページの先頭へ