□■東京都【T・Y様】ご依頼ブレスレット♪■□

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽ ̄)

この記事を書くのは、実は二回目。

さっき更新ボタンを押そうと思ったら、見事に消えてしまいました…。

(苦笑)

そう言えば、本日は東京スカイツリーがオープンですね♪

俺も先日見てきましたが、ありゃデカいあせる

その模様はFacebookの個人ページでご紹介しました♪

あ。


Facebookで思い出した!!!

時期が迫っているので、この場を借りて書かせていただきます。

Facebookが6月から、個人ページに対してかなり厳しい取締りをするようです。

※当店も公開していますが、企業やショップ等のFacebookページについての注意喚起ではなく、あくまでも個人ページに対してです。

Facebookは、日本以外の国ではスタンダードになっている“実名での個人交流”を規則としているので、“郷に入れば郷に従え”ということですね。

個人ページについては、リアルでつながりがある人との交流を前提とし、それ以外のつながりはFacebookページで行うべきだということらしいです。

ですので先日、俺も本名に変更しましたさ…。

(笑)

きちんと登録されていない場合はアカウント停止になりますので、登録されているみなさんは今のうちに変更をされて、ご注意くださいね。

(1)登録名は実名(公的な証明書に記載されている漢字表記)にしてください。


(2)プロフィール写真は必ずご自身と分かるものを設定してください。

(1)については警告が出るようなのですが、従わない場合は免許書などの氏名が記載している書類を求められるようです。その提出されたものと表記が違ったらアカウント即停止になります。

(2)については、お友達に被害が及ぶようです。まず、(1)の警告で従わない場合、クイズ形式でお友達の写真が出るようです。その際にお友達がその写真を見て誰なのかを瞬時に答えられない場合、お友達のアカウントは凍結されます。写真がきちんと設定されているのならば答えられる可能性は当然上がるわけです。お友達がそのような状況になるのを防ぐためにも、ご自身の写真を必ず掲載してください。

※逆に言うと、それが嫌だと思われる場合は、Facebookの使用を控えたほうが良いと思います。

以上が、今後のFacebook利用に関する注意喚起でした。

まずは、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

ランキング


日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門開運カウンセリング部門

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

   
*********************

では、そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』

東京都【T・Y様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
12,000円

(依頼内容)

健康、因縁関係

(補足)

七、八年程前に右目の網膜剥離の手術をしてから経過が良くなく段々悪くなって来ている状態です。ある霊能者に因縁のせいだと言われておりこのままだと失明すると言われました。もし、本当にそうなら因縁を断ち切るブレスレットを作って頂きたいです。そんなことはないのでしたら病気が良くなるものをお願い致します。
パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-東京都【T・Y様】
(使用した石)
・ペリドット

・ガーネット

・オニキス

・ブラックルチル

・水晶

さて、冒頭に書いたようにこの鑑定内容を書くのは本日二回目ですが…、頑張って書きます!!

(笑)

ブレスがお手元に届いて2ケ月ちょっと経ちますが、その後いかがでしょうか?

依頼文で書かれている霊能者さんがどこまで言われたのかは不明ですが、言っていることは当たっているようです。

今回のご依頼内容については“前世の因縁というよりも怨念”が原因です。

深く語りすぎると依頼者様自身にも影響がありますし、俺自身にも多少の※影響があるので、必要最小限で語ります。

※俺に対する影響とは、視る必要が全くない人まで興味本位で『俺も、私も視て~!』って殺到するって意味での影響です。

まず、これはあくまでも前世においてのお話です。

依頼者様は前世において決して善人とは呼べない擦れた素行の方でした。最終的には多少心を改めたようですが…。

今生においては輪廻において魂が浄化されている模様ですが、その頃の影響が今生で出ている模様ですね。

今回のブレスは、当店が誇る“縁切りブレス”を土台として、それに『ペリドット』を加えることで、“過去世から時空を超えた因縁や怨念を断ち切る”ブレスに仕上げました。

※通常の“縁切りブレス”は、原則的には『オニキス』、『ガーネット』、『ブラックルチル』、『水晶』を使用しています。これは万人がほぼ共通です。しかし、石の配置が必ず各々で異なり、念の込め方が通常のブレスと異なります。その組み合わせにすれば誰でも紡げるわけではありませんので、ご注意ください。


ちなみに『ペリドット』は、太陽のような強力な光の力で“過去世からの因縁・怨念を焼き尽くし、その元を絶つ”でしょう。

なお、もう一つ重要な注意点がありますが、それは以下の【依頼者様への一言】をご参照ください。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

あなたの魂は、輪廻において浄化されています。しかし、その過去世での怨念は相当強いものがあります。それを絶つのに『ペリドット』は大きな役目を果たしますが、注意するべきことは1点。過去世に比べたら、魂の浄化はかなりされていますが、あなたの心の深層部にはまだ邪念が残っています。ペリドットはその邪念を見逃すことなく取り除いてくれるでしょう。あなた自身は人への感謝を忘れず、決して奢ることなく、人を妬まず、受け入れるということに集中してください。それを怠らなければ、必ず道は開けます。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

【龍視鑑定 ご依頼受付(次回受付→6/5~)

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。
読者登録してね


幸せ請負人“職人蓮”

*********************
◎メルマガ 現在の登録者数:160名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定

(受付は毎月5~15日♪)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍
(続編を時々公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★【次回は6月札幌】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “□■東京都【T・Y様】ご依頼ブレスレット♪■□”

  1. オカジ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Facebookの情報、ありがとうございます。かなり厳しい内容ですね~(^_^;)
    僕もメンテせねば行けないなぁ~
    今回のブレスのお話は凄く深いなぁと感じました。確かにブレスの配色も趣旨の内容に近いなぁとも、、、
    【石橋を叩いて割る】傾向、全くその通りなのです(^_^;)自分でも分かっててなんとかせねばと思いながらなかなか、、、
    豊田のイベントではおまかせと言いつつもこれをメインに考えた方がイイかなぁとも考えてしまいました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Facebook
    確かに厳しいですが
    元々がその規則なのだから
    当然ちゃあ当然ですよね~
    石橋を叩いて割る
    やっぱりですかぁ…。
    人生“遊び”がないと
    面白くないんじゃないですか?
    もっと気楽にいきましょうよ。

このページの先頭へ