□■広島県【S・E様】ご依頼ブレスレット♪■□

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽+ ̄*)

世間は朝から、金環日食の話題でもちきりでしたね♪

しかしながら、このブログでは敢えて華麗にスルーします。

だって…

九州北部は全く見えなかったから。

( ̄~ ̄;)

(笑)

単なるひがみだろってツッコミは

一切受け付けません。

だって…

事実だから。

(笑)

まずは、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

ランキング

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門開運カウンセリング部門

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

   
*********************

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、【にほんブログ村ランキング】の参加ジャンルを、片方変更しています。

今まではパワーストーン系に2つ出ていましたが、最近の当ブログは前にも増してカウンセリング色が強くなっているということもあり、片方を“開運カウンセリング”にしてみました。

皆さん今後とも、応援よろしくお願いします♪

では、そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』

広島県【S・E様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)

厄除け、家内安全、金運

(補足)

今年は年女の厄年でもあります。家族が平和に過ごせるように込めてお願いします。金運アップは、お金はあればいくらでも欲しいので!後はお任せでお願いします。
パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-広島県【S・E様】
(使用した石)
・レモンクォーツ

・シトリン

・アプリコットムーンストーン

・アメジスト

・プレナイト

・水晶

どこから説明しましょうか…。

ではまずは金運から。

収入はそれなりにあるはずです。

金運を今以上に上げたいのならば、支出を減らしてください。

それなりに収入があるのですから、自動的に貯まるはずです。

この仕事をしていると、“金運を上げたい”と頻繁に言われます。

皆さん、収入を増やすことばかりに執着されるのですが、支出を減らさないと収入だけでは無理です。

『アメジスト』はそんな依頼者様の支出を防ぐ“風呂の元栓”のような役割を果たすでしょう。

あと、これも支出を防ぐのと関連があるのですが、重要な石があります。

『プレナイト』です。

この石は“忍耐力・持久力・協調性をUPさせる”という意味があります。

“忍耐力”という部分は、支出を防ぐためにも必要ですし、それ以外の意味というものは今後の依頼者様の課題となっていくでしょう。

家庭運の面でもこの石は力を貸してくれます。

依頼者様にとって、“ご家族の行動や発言が理解できないような出来事”が発生するでしょう。

その時に冷静な判断力で相手の本質を理解するのに、力を貸してくれるでしょう。

そして元々、物事をひたむきに続けていく持久力に問題がある依頼者様です。

本質を理解するためにも、“投げ出さずに耐えて続けていく”という行動は必要です。

なお、厄年ということですが、注意すべき点が一点。

夏場の体調不良には例年以上に注意してください。

特に胃腸と婦人科系です。

そこを乗り切れば、秋以降は比較的平穏でしょう。

でも、厄年は最後まで気を引き締めて、無理な行動は控えてくださいね。

依頼者様自体がそういう面での運気を落とさなければ、ご家族も平穏に過ごせるはずです。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

今年~来年にかけてのポイントは、“冷静な判断”と“忍耐力・持久力”です。今後の一家の繁栄につなげる土台作りの年ですので、頑張ってくださいね。困難が立ちふさがったとき、投げ出さずに最後まで取り組んでください。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

【龍視鑑定 ご依頼受付(次回受付→6/5~)

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。
読者登録してね


幸せ請負人“職人蓮”

*********************
◎メルマガ 現在の登録者数:162名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定

(受付は毎月5~15日♪)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍
(続編を時々公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★【次回は6月札幌】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

あわせてお読みください♪

    None Found

One Response to “□■広島県【S・E様】ご依頼ブレスレット♪■□”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まぁ……
    子供のことに関しては
    しゃあないかと…。
    (笑)

このページの先頭へ