△▼【続・東京回想録】第二回 浅草寺のおみくじ♪▼△

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽+ ̄*)

今日は早めの登場です。

早いもので、東京イベントから1週間が経ちました。

先週の今頃は、ちょうどKFCホールでイベントを行なっている頃ですね。

何か…、めっちゃ懐かしい…。

(笑)

そう言えば先日書いたんですが、俺は今回の東京で浅草寺に2回行きました。

そう。

あのウワサの真相を確かめるべく…。

あの噂とは???

その前に、ここらで一服♪
(笑)

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

ランキング

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門パワーストーン部門

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

   
*********************

では、本題。

東京イベントの時に、依頼者様から聞いた話。

『浅草寺のおみくじは凶が多いらしい。』

ということだったんですが、俺は一度も浅草寺に行ったことがない。

で…、1度目に行っておみくじを引いた記事は先日書きました。

↓↓↓

初めての浅草寺 おみくじの結果は!?

でも、一度じゃ分からない。

というわけで、翌朝飛行機まで少し時間があったので、もう一度行きました。

おみくじを再度引く。

結果は………

ファイナルアンサー??

( ̄~ ̄)

って…

何も答えてないがな…( ・д・)/--=≡(((卍

(笑)

結果は……………

おみくじどこにやったっけな…( ̄Д ̄;)

あ、あった。

これ♪

↓↓↓

末吉(●´ω`●)ゞ

パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-第2回 浅草寺おみくじ オモテ

ちなみに、浅草寺のおみくじによると……

吉凶の順番はこうみたいです。

大吉→末小吉→小吉→半吉→末吉→吉→凶

ってことは…

前日より良くなってる(〃∇〃)

それから、浅草寺のHPによると、おみくじについてはこのように 書かれていました。

『うちのおみくじは普通だぁ~( ̄~ ̄)』って。

(笑)

で、肝心の内容なのですが…

このように書かれていました。

パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-第2回 浅草寺おみくじ ウラ

鯤鯨未變時

且守碧潭渓

風雲興巨浪

一息過天涯

【訳】

鯤鯨(こんげい)とは大きな魚で、いつしか大きな鳥に変化するものです。しかし、未だ変化しないことから、大きな望みを抱きつつも、それがいまだ実現出来ない状態でしょう。

しばらく深く青色にも見える渓流の中に留まり、時が来るのを待つように、今は日々の行動を控えめにし、幸運がめぐってくるのを待ちましょう。

そうすると運が巡ってきて、大鳥になる時が来ます。浪をあげ、天へ飛び立とうとする心がわきあがります。幸運が巡り、成功に向けて一生懸命に努力を重ねることが大切です。

すると一気に空の果てまで飛び行くことでしょう。出世への道をたどり、世間に良い名を広めることがありそうです。

大層かしこまりっっ!!!

(≧▽≦)ゞ

浅草寺のおみくじ……

今まで行った中では一番

その時点で俺が心の中に思うことや、これから先向かおうとしている方向性を書いているかもしれません…。

おそるべし……。

※ただし、皆さんにとって浅草寺が良い場所なのかは一概には言えません。

一般的に言うパワースポットと呼ばれる場所には、石と同じく相性があります。

どの場所でも良いというわけではありませんので、ご注意ください。

皆さんもご自身の脚で、自分に合う開運スポットを見つけられますように☆彡

ではでは

今回はこの辺で┏◯♪

【龍視鑑定 ご依頼受付(次回受付→6/5~)

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。
読者登録してね


幸せ請負人“職人蓮”

*********************
◎メルマガ 現在の登録者数:160名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定

(受付は毎月5~15日♪)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍
(続編を時々公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★スピマ日程やその他詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ