□■愛知県【K・K様】ご依頼ブレスレット♪■□

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽+ ̄*)

大分イベントが終わり、多少雲隠れしていました。

(笑)

久しぶりの休暇でしたので、極力仕事をせずに身体を休めることに努めていたんですが、2~3日ではさすがに完全には戻らないですねあせる

それはそうと、遂に明日ですよ!!

“石屋蓮イベント in 東京スピマ”

本日夕方便で、九州を出ます。

いよいよ石屋蓮の東京上陸ですね…。

確かブログを始めた2009年に、俺は言いました。

『俺が東京に行くのは、少なくとも3年後でしょう。』と…。

奇しくも今年はその3年後です。

せっかく引き寄せたこのご縁を大切にしたいと思います。

日出る地“九州”が生んだ石屋の異端児が、本当の意味でのパワーストーンの力をご覧に入れますので、皆さんお楽しみに☆彡

そう言えば10名以上の方から、『1日だけの開催なので、今回は時間の調整が付きませんでした…。』との趣旨のメールをいただきました。

皆さん、ありがとうございます。

でも、確かに一日しかないから、そうですよねぇ…σ(^-^;)

皆さんが日曜に休みとは限りませんし…。

それはそれでご縁ですから、しょうがないですよね(^-^)

今後、また開催するでしょうから、ご来場いただけるときにお越しください♪

とりあえず本日中はご予約を受け付けていますので、今後ご予約の皆さんは以下の時間帯からご予約ください♪

・11時台…1名様

・12時台…2名様
・14時台…2名様

・15時台…3名様

・17時台…1名様


申し訳ありませんが、それ以外の時間は既に満員となっておりますので、受付が出来ませんあせる

★スピマ日程やその他詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

話は変わりますが、休んでいる間はブログをほとんど開いていませんでした。

ちなみにFacebookもほぼ開きませんでした。

携帯に触れることもなく、少々の仕事と自分のメンテナンスに費やしたのですが、そのツケが…( ̄_ ̄ i)

何とビックリマーク

本日、メルマガ更新の日~~~あせるあせる

まだ、何も書いてません…。

(笑)

ホテルに着くのは21時過ぎるから、このあと家を出るまでにどうにか大半を仕上げたい…。

本日更新します!

石屋蓮のメルマガ (現在の登録者数:153名)

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html

では、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

下の三つのランキング

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

*********************
◎blogランキング参加中
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン パワーストーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ   にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

   
*********************


そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』に移ります。

愛知県【K・K様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
40,000円

(依頼内容)
仕事運

(補足)

パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-愛知県【K・K様】
(使用した石)
・龍彫り水晶

・虎彫り水晶

・チャロアイト

・ピーターサイト

・ハイパーシーン

・水晶

今回のブレスは、大珠をご指定でしたので、全て14mm珠を使用しました。

さすがにこのボリュームだと、迫力がありますね♪

今回の依頼者様は“仕事運”をご希望でしたが、それを上げるために必要不可欠な石がありましたので、それらを使用して紡がせていただきました。

元々人を惹きつけて人を動かす力をお持ちなのですが、内面が非常に弱い依頼者様…。

せっかく力があるのに、内面の弱さが影響して、仕事での信頼を得にくい状態にあるようです。

もったいないですよね…。

その割には強情な性格をしていますから、非常に損をされてる気がします。

今回選んだ石達は、そんな依頼者様の成長を促す石です。

まずは今回の鍵となる石の意味。

『チャロアイト』…精神を癒し、不安を鎮める。持つ者の人徳を高め、ビジネスにおける信頼を得られるように促す。また、穏やかさをもたらし、人間関係の向上・順応性を高めるのを手助けする。

『ピーターサイト』…先入観や執着を取り払い、魂を磨く。自己をコントロールするように促す。リーダーとしてグループをまとめる力を与える。

『ハイパーシーン』…真のリーダーとなるべく、周囲の模範となるように自らを律し、ビジネスパートナーからの信頼を得やすくさせる。

石の意味を読まれたらわかると思いますが、降りてきたイメージを読み解いていくと“リーダーとしての内面の成長”に行き着きます。

今まではそれでもごまかしごまかし、なんとかなってきたのでしょうが、これから先はそうはいきません。

今まで逃げて逃げてきた課題が、敗者復活の最終チャレンジとして現れたと思ってください。

多分、これを逃すと仕事での開運は不可能でしょう。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

あなたには非常に力があります。

あ。今、『当然だ。』って思ったでしょ?それは良く分かっていますが、あなたの能力を評価するのはあなたではなく他人です。これから先も頭を張っていく為に今あなたがすべきことは“その強情すぎる性格を直す”こと。あなたの場合は、内面の弱さの裏返しがその性格です。そこに気を付けて、人への、仲間への、妻となる人への感謝を忘れずに魂を成長させていけば、必ずや成功します。頑張ってください。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯


【龍視鑑定 ご依頼受付(5/15まで受付期間中ビックリマーク

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。
読者登録してね


幸せ請負人“職人蓮”


*********************
◎メルマガ 現在の登録者数:153名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定

(受付は毎月5~15日♪)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook

(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍

(続編を時々公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

あわせてお読みください♪

    None Found

6 Responses to “□■愛知県【K・K様】ご依頼ブレスレット♪■□”

  1. nicocha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はお世話になりました。
    初めてお会いできてうれしかったです。
    今回も、蓮さんはばちっと石さんを選んでくれました!!
    選ばれた石さんとの縁に感謝しつつほれぼれ眺めています。
    本当はもう少しお話したかったのですが、緊張しちゃって無理でしたo(_ _*)o
    次こそは大丈夫かと・・笑
    またお会いできる機会がありますように。

  2. オカジ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    14ミリのブレスレットって、凄いですね!そしてまたまた厳しいコメント、自分に向けられてる様ですσ(^_^;)豊田が今から楽しみです。前は緊張して聞けなかったのですが、今回はシッカリと聞かせて頂きます

  3. なつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    蓮さん、素敵なブレスをいつもありがとう。
    この記事を本人にもちゃんと読んでもらうね。
    蓮さんの活躍、いつもいつまでも見守り応援してるよーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日は
    ありがとうございました♪
    お会いできて
    嬉しかったです~(-^□^-)
    それにしても
    一昨日東京でイベントをしたのが
    かなり過去のように思えてならないです…
    σ(^_^;)
    また東京には行きますので
    是非ご来場くださいね♪
    次回こそは
    オフ会したいです。
    (笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    自らに向けられているコメントだと思われた場合は、ご自分にも心当たりがあるということ。
    その場合は
    同じように精進されるのが
    開運への近道ですよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ
    いつもありがとう♪
    この記事を読んで
    果たして本人がどう思うのか……
    乞うご期待ですな( ´,_ゝ`)
    (笑)

このページの先頭へ