□■千葉県【Y・M様】ご依頼ブレスレット♪■□

まいど♪

子宝ブレスを紡がせたら、俺の右に出る者は居ないと思っています。

幸せ請負人“職人蓮”です。

一時期、そんなあまりに凄い子宝ブレスの噂から、友人が冗談で『蓮、女を孕ませる(はらませる)事においては君の右に出るものは居ないね…。』と言ってたことがありますが…

何かそれ、全く意味が違ってねぇ??(-_-メ

(笑)

でもまぁ、それくらいに驚異的なご報告があってたってことですね♪

なんでこんな事をいきなり書いたのかって、昨日の当ブログの検索ワードの1位が“子宝”だったんで、その話を思い出したんです。

あ。
話が全く変わります。

たった今気付いたんですが、アメーバ読者さんがちょうど500人になりました~~~!!

いやぁ、めっちゃ嬉しいですねぇ~♪

まだ、読者登録されてない隠れ読者のみなさん(笑)

よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

読者登録してね

今後も皆さんの参考になるブログを書き続けたいと思います。

あとはメルマガとFacebookを含めて、開運情報を満載にしたいですねぇ~♪

そういえば、昨晩のスーパームーンですが、みなさん見られましたか?

Facebookでつながりのある皆さんは、それについての情報をたくさんアップされていましたね♪

満月自体は今日の日中ですので、夜にはほんの少し欠けているでしょうが、今晩の月も多分綺麗でしょうから
見上げてみてください♪

とりまここらで一服♪

最近、激ヤバいっすあせる

引き続き応援お願いします┏◯!!

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
(応援クリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです♪)
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門
パワーストーン部門
【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門
*********************

◎メルマガ 現在の登録者数:152名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定

(受付は毎月5~15日♪)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍
(続編を時々公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★スピマ日程やその他詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

では、そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』

千葉県【Y・M様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)

おまかせ

(補足)

今、自分の好きな仕事をする部署にいますが、好きな仕事ゆえ思うように行かず、上の一声で方針が変わったりと苛立つ事ばかりで、トゲトゲしくなる自分が本当にいやです。残業や休日出勤も激しく、色んな面での付き合いや家庭にも支障をきたしており、来年はもっとエスカレートします。好きな仕事をしている事には感謝しつつ、そろそろもう少しラクな(自分の時間が取りやすい)部署に変わり、5年疎かにしていた人間関係の再構築をしたいです。(仕事の内容自体は好きなので、かなり執着してましたが、ようやく吹っ切る事ができました)うっかりミスが多い自分も変えて、仕事は仕事として割り切り無難にしっかりとこなせるようになりたいです。
パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-千葉県【Y・M様】
(使用した石)
・鳳凰彫り水晶

・フォスフォシデライト

・ラベンダーアメジスト

・ムーンストーン

・水晶

すぐに異動が出来るわけではない為、現在は“忍耐の時期”の依頼者様。

耐える時期というものは人間生きていれば誰にでもある時期ですが、やはりそれは辛いものです。

そんな時に忘れてはいけない基本的なこと。

“生きている限りマイナスの時期は必ずやってくるが、それをいかに最小限にとどめるのかが重要である。”

今回の依頼者様はそうは言われてないのですが、今までにのべ2万人以上の方々とお会いして、よく耳にする言葉があります。

“すべての不幸から逃れたい”と……。

さすがに“全て”は無理です。

しかし、“最低限”に減らすことは可能です。

先日も触れましたが、“マイナスの気は、更なるマイナスの気”を呼びます

その更に呼ぶマイナスの気が“うっかりミス”や“更なる大きなミス”を引き起こす原因にもなるのです。

ですからどこかで断ち切らないといけないのですが、それがなかなか出来ないのが人間の弱いとこ。

今回のブレスはそれをカバーするブレスになっています。

そして、もうひとつ忘れてはいけないのが、“辛い時期があるからこそ、その後の喜びが大きくなる”のです。

この例えはどうかとも思うのですが………

毎日、家でメシ食いますよね?

そのメシが旨くても不味くても、たまに外食するとそれ以上にめっちゃ旨く感じたり嬉しい気分になったりしますよね?

そんな感じです。

どんな感じだよ……。

(笑)

モノがあふれている現代社会生きる人間は、昔の人よりも欲が大きいです。

そんな中、毎日が良いことばかりだと、喜びの度合いが薄くなりがちなんです。

下手すれば、いずれそれが普通のことに感じて、大きな喜びを感じられなくなる

それはそれで悲しいことですよね…。

話が逸れてしまいましたが、とにかく現状の依頼者様にとって必要なのが“そんな負を引き寄せてしまうマイナスの感情を取り除く”こと。

今回の石は全て、そのような意味をもった石です。

『フォスフォシデライト』精神面を鍛え、直感力や洞察力を高める。ストレスからくるイライラを取り除き、プラス思考になるように促す。

『ラベンダーアメジスト』心を癒し、直感力や冷静さをもたらす。

『ムーンストーン』希望と安らぎを与える。自我を明確にする。

まずは心を落ち着けて、一旦悪い気の流れを切ることから始めましょう。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

厳しい冬の次には麗らかな春が来ます。辛い冬を味わっているからこそ、その後の春の喜びが大きくなるのです。今回の石は、あなたのすべての不安を取り除くために力を貸してくれるはずです。そして、今あなたが出来ることはただ一つ。“目の前にあるものに集中し、一つ一つの仕事をひたすらこなしていきましょう”。まずは今日という日を一生懸命に生きましょう。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

【龍視鑑定 ご依頼受付(5/15まで受付期間中)

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。

幸せ請負人“職人蓮”

あわせてお読みください♪

    None Found

One Response to “□■千葉県【Y・M様】ご依頼ブレスレット♪■□”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    webだろうとTVだろうと
    強いものからは感じるものですよ( ̄▽ ̄)

このページの先頭へ