□■東京都【O・T様】ご依頼ブレスレット♪■□

まいど( ̄▽ ̄)/

【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮”です。

皆さんどんなGWをお過ごしですか?

現在イベントをやっている、ここトキハわさだ店の駐車場も県外ナンバーの車が多く見られます。

俺はこの仕事を始めてからGWに休みだったことがないのですが、来年はゆっくりしたいなぁ…なんて考える今日この頃です。

そう言えば昨晩こちら で、本日アレが入荷するという話をしました。

午前中に無事に入荷しましたので、頃合を見て石屋蓮Facebookページ でアップしようと思います。

思っていた以上に凄まじいパワーでしたよ♪

皆さん、乞うご期待です☆彡

とりまここらで一服♪

最近、激ヤバいっすあせる応援お願いします┏◯!!

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
(応援クリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです♪)
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門
パワーストーン部門
【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

◎メルマガ 現在の登録者数:151名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍
(随時、公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★スピマ日程やその他詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

では…、そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』

東京都【O・T様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
15,000円

(依頼内容)

おまかせ

(補足)

なし
パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-東京都【O・T様】
(使用した石)
・玄武彫り水晶

・白虎彫り水晶

・モスアゲート

・ジェイド

・フローライト

・アメジスト

・水晶

今回ご紹介するブレスは、昨日ご紹介した【O様】の旦那様用です。

奥様同様に金運・財運については恵まれている方のようですね。

ただし、今後更に運気を上げていくためには、改善すべき点もあります。

今回のブレスの中で、ポイントとなる石は3つ

まずはそれら3つの石の意味をご説明して、その後更に掘り下げて書く事にします。

(1)『モスアゲート』
・富と繁栄をもたらす。

・エゴや必要以上のプライドを手放し、心身のバランスを保つことを助ける。

・素直に反省する心を育み、周りの人々を大切にする。

・落ち込んだ時に癒してくれる。

(2)『フローライト』

・前向きな気持ちにする。

・意外なひらめきやアイデアをもたらす。

・内面の成長をもたらす。

(3)『アメジスト』

・感情をコントロールする。

・直感力や冷静な判断、集中力をアップさせる。

・人間関係を改善する。

ポイントとなる石のご説明をする前に、皆さんからいただくご質問にお答えします。

各地の依頼者様から以下のご質問をよくいただきます。

『蓮さんにはいつもどのように見えているのですか?』と。

どこまで見えるのかは試したこともないので、正直未知数です。

ふとした瞬間に断片的に見えることもありますが。

(笑)

基本的には、俺は依頼者様にお会いした時や写メを拝見した次の瞬間、その人の日常の光景ではなく“石のイメージ”が降りてきます。これは俺が“生粋の石屋”だという証拠でしょう。

で、石によっては、たくさんの意味があるものもありますよね?

例えば『シトリン』

この石には、“金運”、“健康運”、“人間関係”などなど、多くの意味があります。

俺は英単語と石は、似ている部分があると思っています。

いきなりなんだ?って思われるでしょうが、英単語も一つの単語で色んな意味があるものがたくさんですよね。

その英単語を“この時はこの意味で使う”と判断するのは、前後の文脈だったり会話の流れからです。

俺の場合は“降りてきた石の組み合わせ”で、依頼者様の状況を読み解いていくわけです。

ある意味、“外国語通訳”と同じような役割ですね。

皆さん、この説明でお分かりいただけましたでしょうか?

という訳で本題に戻ります。

今回の依頼者様で最初に降りてきたのイメージが『モスアゲート』

この石のイメージが降りてきた方に共通するのは“頑固者”という点。

“四角いものは四角!丸いものは丸!”というように、“自分がこう!と思ったら曲げない”傾向があります。

しかし、“見る角度を変えれば、実は違う形かもしれない”ことも当然あるわけです。

そして、プライドが高い部分もあるため、余計に素直になれないのです。

モスアゲートはそういう“マイナスの部分を取り除き、多角的に物事を見ることができるようになる土台をつくる”でしょう。

多角的に物事を見ることが出来るようになれば、“ひらめきや新たなアイデア”が湧き出てきやすくなるのです。

正面からしか見ていなかったら、当然正面から見たときに浮かんでくるアイデアしかないのですが、後ろからも見ることができれば、後ろから見た時のアイデアも出てくる為、自動的に選択肢が増えるのです。

『フローライト』はそんな新たなアイデアをもたらすのを助けてくれるでしょう。

ちなみに依頼者様は“頑固な割には、気にしやすい方”のようです。

この石はそんな内面の部分もカバーしてくれるでしょう。

じゃあ、『アメジスト』は?

アイデアがたくさん出てきたときに、混乱したり迷ったりすることがあると思います。

この石は依頼者様がそうならずに、冷静に見極め、判断する力を与えてくれるでしょう。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

考え方に執着するのではなく、物事を多角的により柔軟に考えて判断できるようになれば、もっともっと運気は上がっていきます。周りの意見にももっと耳を傾け、実践してみるのも良いかもしれませんよ。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

【次回ご依頼受付(5/5~15)】

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。

幸せ請負人“職人蓮”

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ