△▼新装開店(^O^)/♪▼△

◎パワーストーン◎
【人気店舗をチェック音符音符
【人気ブロガーをチェック音符
たった今
明日からのイベントの地
長崎県の佐世保に向けて
出発しました得意げ音符
家を出るとき。。。
我が娘
蓮子(齢三歳三ヶ月)に
『お父さん、蓮子とまだ遊んでたいなぁ~得意げ汗
って言ったら。。。

『お父さん、お仕事行ってこなきゃダメだよ得意げ
って
冷静に忠告された
最強開運師は。。。。。。
俺だよ得意げ!!!!!!
(笑)
あ。
皆さん
こんにちは┏◯
日命星が
五黄土星の
頑固娘を持つ親父
幸せ請負人
“職人蓮”です得意げ汗
(笑)
さて。。。
先日、モ○ゲーのペナが
やっと解除されまして。。。(笑)
ちょっとずつ
充実をさせて行ってます得意げ音符
手始めに
モ○ゲーの右も左も
分かりませんが
『サークル』というものを
作ってみました得意げ音符
その名も
『最強開運師 秘伝の石』
てか。。。
まだ何も
トピ立ててませんが汗
(笑)
ジワジワとモ○ゲー内で
上がって行きますので
よろしくです得意げ音符
あ。
それから。。。
モ○ゲーで『職人蓮』を
見つけられないという方が
たくさん
いらっしゃいますので
このID
探してみてください得意げ音符
『56517281』
次に
アメーバ内も
充実させる為に
『石屋蓮』グルっぽも
本日改良しました得意げ音符

・パワーストーン
・パワースポット
・その他 秘伝の開運法など
今までよりも
内容を充実させて
最強開運を目指す
グルっぽとなってます得意げ音符
ちなみに。。。
あくまでも
『石屋蓮方式』を貫く
【俺流】ですので(笑)
他の石屋さんの
宣伝などは禁止してます。
ご容赦下さい┏◯
では最後に
今回は。。。
ノウマク サンマンダ ボダナン サンサク ソワカキラキラ
パワーストーン【癒しの石 創作工房 石屋蓮】オフィシャル blog 幸せ請負人“職人蓮”の『石屋の独り言』-IMG_6715.jpg
幸せ請負人“職人蓮”
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【超ヤバいショック!あせる
応援よろしくです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━─━─━─━─━─━─
目指せビックリマーク1日200票!!!!
11回ポチッとクリック
お願いいたします┏○

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まずはここをクリック!!!!
次にここをクリック!!!!!!
(サイト移動したら投票完了です。)
━─━─━─━─━─━─
Twitterボタンペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
読者登録してね

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “△▼新装開店(^O^)/♪▼△”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    IDでも見つからない(^_^;)
    検索引っ掛からないようにしてませんよね?
    (^∀^;)

  2. ☆マリお☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サークル申し込みしてきました♪(* ̄ω ̄)v
    蓮子ちゃん、えらい。(゚うェ´゚)゚。
    本当は淋しいだろうに、しっかりしてますね(つ□<。*)
    お父さんの仕事をちゃんと理解してるんですね(・_;)ポロリ
    明日から長崎頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
    福岡でお会いできるの楽しみにしています(*>U<*)

このページの先頭へ