■【生命力・ストレス軽減 他】宮城県O・A様(旦那様用)の場合■

●◎セッションご予約受付中◎●

〜パワーストーンとレイキで“生きる力”を呼び起こす〜
ヒーリングセッション〜Re:vive〜
  ●開催期間:5月17日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:東京(新宿)…詳細はこちら

〜3人の癒し人がお送りするスペシャル企画〜
癒しの市
  ●開催期間:5月24日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

本日もやる気モード全開ーーーーーーーーー!!!

って事で頑張って更新したいと思います♪

 

そう言えば、昨日アメブロを開いてみました。

アメブロにご登録されている皆さんはご存知かと思いますが、“アクセス解析”ってのが付いてますよね?

 

『前日、どれくらいのアクセスがあったのか?』とか、『見られている方が、どのページから辿り着いたのか?』とか、『どんなキーワードで検索して、ブログにきたのか?』など。

暇つぶしに稀に見るんですが、最近面白いキーワード検索で当店アメブロに辿り着いた方がいらっしゃったようです。

 

 

それはね?

 

 

 

ここでは書けない(書きたくない?)ので、メルマガか限定記事にします。
(笑)

 

ちなみにそれを見て、ある意味では闘志を燃やしてしまった俺です( ̄▽ ̄)b

 

ついでに、4・14

『良い石(よいいし)』も間近に迫っているので、まだご登録されていない皆さんは、スペシャル情報を見逃さないためにもご登録くださいね☆彡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

※発表は4・14の0時にメルマガで行いたいと思います(^O^)/

 

 

そろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:4月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

宮城県【O・A様】(旦那様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
おまかせ

(補足)
今の主人に必要なものをお願いしたいと思います。主人について少し書きます。写真は一番大変だった時の主人です。主人の実家と私の間に立ち大変な頃です。主人の仕事は公務員なので、今後人に恵まれある程度上に上り、お金はマイホームを持てる位にと控えめな主人です。私が本厄なので主人に影響が出ないかと心配しています。大黒柱として頑張る主人に必要なものを紡いで下さい。お願い致します。

宮城県【O・A様】(旦那様用)

(使用した石)
・ブルーレース
・ガーデンクォーツ
・ホワイトオニキス
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

ガーデンクォーツ大地の力で持つものを強力に癒し、生命力を高めてくれる。また、いつでも自然体でいられるように促すことで、地に足をつけた行動ができるようになる。

ホワイトオニキス悪い誘惑・欲望・ネガティブな感情を断ち切り、新たな自分を呼び覚ます。対人関係のトラブルを軽減し、自分を高めてくれる人との出会いをもたらす。幸運・富貴を呼び込み、健康長寿をもたらす。

 

昨日に引き続き、O・A様のご依頼。

本日は旦那様のものです(^_^)

 

元々、非常に優しい心の持ち主である旦那様。

早速、今回の鑑定で見えてきた旦那様の課題を挙げると、以下のようになります。

  • 生命力が低い。
  • 感情に厚み(深み)がない。 

 

まず、生命力が低い点についてですが、それは今がどうこうというよりも生まれ持って背負っているものなのです。

この種のタイプの方は非常にストレスに弱い傾向がありますので、ストレスを溜めないようにする(溜まっても可能な限り抜く)石を選ばせていただきました。

 

また、ご自身の内面に押し殺している感情があるようにも見受けられます。

それもストレスの原因になるでしょうし、それが影響して本心ではない発言をされることもあるかもしれません。

本心ではない発言ということは当然、希薄な感情と周りが受け取ってしまう可能性も出てきます。

 

本心で返事をしている人とそうでない人、皆さんも話していると分かることありますよね?

『ちゃんと聞いてる!?』って思っちゃうような、どこかしら薄っぺらい返事というかなんというか…。

 

ただ、今の時期は周りの方と絆を深めたり信頼を深める出来事が起こりやすい時期のようですので、上に記載した課題をご自身でも考え克服しつつ、それをしっかりと引き寄せられるような石をお選びしています。

 

逆にそういう人との絆を深める出来事の中で“ご自身の我欲”を出してしまうと、悪い誘惑に引き込まれる可能性が出てきてしまうでしょうから、しっかりと強い気持ちを持って自然体で対応していただければと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
子宝については昨日の記事でも触れましたが、旦那様にもそれに関する石が出ませんでしたので、現時点では厳しいと思われます。昨日申し上げた環境もそうですし、本日書いた生命力の弱さという問題もあります。一旦、ストレスを溜めない環境づくりに努め、自然体で居られるように心掛けてください。その改善の時期次第ではまだまだ充分に可能性はあります。頑張ってください。

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

●石屋蓮 関連情報●
〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ