■【家庭運・冷静さ 他】宮城県O・A様の場合■

●◎セッションご予約受付中◎●

〜パワーストーンとレイキで“生きる力”を呼び起こす〜
ヒーリングセッション〜Re:vive〜
  ●開催期間:5月17日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:東京(新宿)…詳細はこちら

〜3人の癒し人がお送りするスペシャル企画〜
癒しの市
  ●開催期間:5月24日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

 

その後PCには何も問題なく、通常のブログモードに戻りつつあります(^_^)

昨日は広島に入って配信していなかったメルマガを無事配信。

3月29日以降、メルマガも更新通知も届いていなかったと言われていた方にも届いた模様です。

昨日、当店Facebookページに詳しく記載いたしましたので、『結局、何で届いてなかったの??』と気になる皆さんはご覧ください。

まぁ、簡単にいうと…、『メルマガ配信プラグインの不具合』です(^_^;)

 

メルマガが再び届き始めたということは……

 

いよいよ1週間後の、4・14

『良い石(よいいし)』

読者登録されている皆様には、スペシャルな情報が舞い込むってことですね☆彡

 

まだの皆さん、お見逃しのないようにご登録くださいね(*´∀`*)b
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

※発表は4・14の0時にメルマガで行いたいと思います(寝落ちしなければ…。)ので、今のうちにご登録くださいねぇ〜(^O^)/

 

って事で、久しぶりのパワーストーンご紹介(*´∀`*)

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:4月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

宮城県【O・A様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
20,000円

(依頼内容)
おまかせ

(補足)
私は今年本厄年なのでその影響が私や娘、主人、母に及ばないようにしたいのです。問い合わせにも書きましたが、見えないものの影響、生霊などの影響も受けないようになりたいのです。

弟には昔から困らせられてきましたが去年、祖母の告別式の日に結婚してから、悪いことばかり起きます。弟、弟嫁のことで親戚とも関係が悪化したり、金銭問題が多くなり、体調も悪くなり、母とも揉めることが多くなり、娘に強く言ってしまい罪悪感に苛まれたり、主人とも揉めることが多くひどいことばかり起きました。母からも当たられることが多くなり小さい頃のように手はあげられませんが、耳を塞ぎたくなるような言葉で責められます。それを娘も聞いているので心がとても痛いです。主人の家族とは結婚当初から揉めることが多くあまり関わらなかったのですが、今年は娘の為にも良くないと思い関わることになりましたが、どうもうまくいきません。2人目を希望してきますが、産前産後に主人の家族に色々とされてしまい、ストレスがかかり、見えないものの影響もあり出来にくい身体になってしまいました。本当に今の環境は子どもにも良くなく、家庭という形がきちんと出来ていません。どちらかの実家のことで大変になるばかりです。子どもも欲しいのに授かれないことも辛くなってきています。娘の為にも良い母になりたいのになれないのも辛いです。今の状況が良くなるよう力を貸して下さい。お願い致します。

宮城県【O・A様】

(使用した石)
・ラベンダーアメジスト
・チャロアイト
・ヒマラヤアイスクリスタル
・ムーンストーン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ラベンダーアメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。無駄な出費・浪費を抑制し、財を蓄えるように促してくれる。

チャロアイト恐怖・不安・脅迫概念を取り除き、心身を安定・正常化させる。また、人徳を高め、豊かな人間関係を築く。危機回避のお守りとしても有名である。

ヒマラヤアイスクリスタル状況を認識し、冷静に対処させることで悟りをもたらす。自然からのメッセージを受け取れるようにしてくれる。あらゆるものを浄化する。

ムーンストーン穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。うつ・ノイローゼなどの内面の病のお守りとして知られている。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

 

今回、ご本人・旦那様・お母様・娘様用と、一気に4本ご依頼くださいましたクライアント様です。

本日ご紹介分はご本人のもの。

 

今回のクライアント様の場合はもちろんご自身にも問題が無いわけではありませんが、正直なところ外的な要因が多すぎます。

ご兄弟関連で何かが…、ご両親との関わりで…etc.

それらが起こっている要因で推測できるものについては、下に触れている部分がありますので、参考にされてください。

 

とりあえず、ご依頼文で書かれている不安材料全てを一気に解決ってのは難しいと思いますが、ご自身の課題も含めて徐々に改善できればなぁと思っています。

 

なお、ご依頼文の中で第二子について触れられていましたが、現状ではかなり厳しいと思われます。

龍視をした際に、子宝運に関する組み合わせの石が出てきませんでした…。

つまりはその時期ではないということです。

仮に出来たとしても、現状の環境の中では子育てにかなりの影響が出ることが予想されると思います。

それでも強行に突破されるという選択肢もあるでしょうが…。

 

そしてこれは龍視鑑定で視えたものではなく、あくまでも推測ですが…

(先日の記事でも述べたように、龍視鑑定ではこんな感じで視えています。ですので、これはあくまでも推測です。)

 

ご親族内でのゴタゴタがあまりに続く場合、結構な割合で先祖供養の問題があります。

先祖が積んだ徳も犯した罪も3代続くのと同時に、先祖を敬うことがなければそれに関連する不運が起こるのが道理です。

ついつい日常を送る中で自分を中心に考えてしまいがちですが、過去から全ての事象は繋がっています。

 

一部でこれを“先祖が自身の子孫を苦しめるハズがない”とかいう浅い考えで言われる方もいらっしゃいますが、今まで守って生かしてくれたことに対して感謝の気持ちを持って敬うのは子孫として当然のことで、供養をしっかりとしてない結果それに関する出来事が起こっているのです。

今回のクライアント様に関してそれがどうなのかはわかりませんが、思い当たるのならばしっかりと先祖供養をされてください。

 

また、状況からしてマイナス思考になる気持ちはお察ししますが、必要以上になられている傾向があるようです。

そのせいもあって、“日常生活のほとんど全てがマイナスの出来事であるかのように”感じられてしまっています。

 

今回の石の組み合わせは、“不安・恐怖を取り除き、少しでも心穏やかに目の前に起こる物事に冷静に対処していく”為の組み合わせとなっています。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
“現状から抜け出すために必要な事”の答えは、既に日常生活の中で出てきているようです。少し心を落ち着かせて考えてみましょう。そうして状況を認識し、冷静に対処する中で自然と出口に向かっていくはずです。第二子についてはその時期(状況が落ち着く時期)になって、年齢的に無理だと思えば止められることをお勧めしますし、逆に改善が早ければチャレンジされるのが宜しいかと思います。

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

●石屋蓮 関連情報●
〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ