◆【癒し・冷静さ】水晶・ラベンダーアメジスト・レモンクォーツのブレスレット♪◆

まいどっ!!

広島つけ麺にトコトンハマり中☆彡

毎日食べても飽きない、幸せ請負人“職人蓮”です
( ´艸`)

 

さて、早速ですが本日のパワーストーンご紹介に移ります♪

今回ご紹介するパワーストーンはこれっ!!
↓ ↓ ↓
パワーストーン【癒しの石 創作工房 石屋蓮】オフィシャル ブログ 幸せ請負人“職人 蓮”の『石屋の独り言』-image010.jpg

水晶・ラベンダーアメジスト・レモンクォーツのブレスレット♪

石の意味は…
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。
水晶…全てを清め、浄化する。潜在的な能力やパワーを高める。万能の強運石。

アメジスト…心を癒し、直感力を高める。人間関係をスムーズにする。安らぎを与える。愛の守護石。

レモンクォーツ…安らぎと希望の石。潜在能力や潜在意識を開花させてくれる。
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。

 

昼に続きまして、ラベンダーアメジストを使用したものをご紹介です♪

しかし昼間のものとは打って変わって、超癒し系の組み合わせです。

 

ケセラセラ~っと、気の向くままに紡いでいたら、水晶ベースの爽やかな仕上がりになりました(^_^)

 

話は全く変わりますが、本日広島会場でビックリされた話があります。

俺は人の前に立ったり、電話で話をしてたり、相手が身に付けてる石を持ったりすると、相手の痛い所・悪い所(頭が痛いとか喉の調子が悪いとか)が伝わってくることがあります。

で…、本日ご来店された方でそれが極度に伝わる方がいらっしゃいましたので、それをお伝えしました。

そしたら、変人扱いをするかのごとく(!?)、驚かれたんですよ(笑)

誰にもその話をしていなかったらしく、それを見抜かれてしまったからだそうです。

でもご本人は何だかそれを話せる人が出来たことで、ホッとされてるご様子でした(*^_^*)

少しでも早く快方に向かわれることを祈るばかりです♪

って事で、今回はこの辺で(*^_^*)/

 

幸せ請負人“職人蓮”

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ