■【絆・蓄財運 他】北海道O・M様の場合■

●◎セッションご予約受付中◎●

〜パワーストーンとレイキで“生きる力”を呼び起こす〜
ヒーリングセッション〜Re:vive〜
  ●開催期間:5月17日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:東京(新宿)…詳細はこちら

〜3人の癒し人がお送りするスペシャル企画〜
癒しの市
  ●開催期間:5月24日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

昨日上げましたこちらの記事について、当店Facebookページで行なったアンケート。

12名の方にご回答いただけました。ありがとうございましたっ!!

 

結果は『きっとコレになるやろなぁ。』と、こちらが思っていた通りでちょっと安心しました(笑)

12名のご回答が満場一致ということで、今後のセッション受付方針として決定させていただきます。

それについてはまた後日別記事で上げたいと思いますので、よろしくお願いします(^―^)

それからその変更に伴い、現在『癒しの市』でご予約いただいている皆様の中にお時間を多少変更していただく方もいらっしゃるかもしれませんので、その件につきましては個別にご連絡させていただきます。

 

さてさて…

先日からしつこいくらいに書いています、コチラ(笑)
↓ ↓ ↓

来月、4・14

『良い石(よいいし)』

読者登録されている皆様にスペシャルな情報が舞い込みます(*´∀`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

スペシャルな情報が…と書いたのはイイのですが、何をするのかはぶっちゃけまだ決めていませんでした(笑)

でも決めましたよ〜!!

4月ですからねぇ〜、アレにしますっ!!
(笑)

とりあえず、発表は4・14の0時にメルマガで行いたいと思いますので、今のうちにご登録くださいねぇ〜(^O^)/

 

って事で、久しぶりのパワーストーンご紹介(*´∀`*)

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:4月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

北海道【O・M様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
8,000円

(依頼内容)
家庭運、金運、仕事運

(補足)
現在、主人と離婚を前提として別居生活をしています。細かいことは書かなくてもおそらくお分かりいただけると思いますので割愛いたします。子どもを4人連れて新たな生活を始めるにあたり、やはり心配な金銭面と仕事面、そして、これからは家族みんなが毎日笑って過ごせるような家庭にしていきたいという思いから家庭運を希望しますが、蓮さんのご判断で優先的に上げておいた方が良い部分があれば、お任せしたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

北海道【O・M様】

(使用した石)
・プレナイト
・ブルーレース
・スターローズクォーツ
・ラベンダーアメジスト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

プレナイト持つ者に理性と感情のバランスを取るように促し、不必要なエネルギーを溜めないようにする。また、忍耐力・判断力・決断力・持続力・協調性を高める。また、持つ者に自信を与える。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

ローズクォーツ自分自身を大切にすると共に、他人に対して無条件の愛を持てるように促す。内に眠る心の痛みや苦しみを和らげる。若さを保ち、健康運を高めてくれる。

ラベンダーアメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。無駄な出費・浪費を抑制し、財を蓄えるように促してくれる。

 

今回初めてご依頼いただいた方ですね(^_^)

ご依頼時の状況お察しします。

結論から言うと離婚の道を選ばれたのは正解だと思いますが、状況からして最初のうちは苦労が絶えないと思います。

 

金運・仕事運については現状維持です。

時期的には劇的に上がることはないでしょう。

 

しかし、周りの方や友人から何かと助けられるでしょう。

金運がそこまで上がる時期ではないということは、今まで以上に節約に努め、出費を抑える必要があります。

そう言う意味では忍耐力・持続力が必要になるのは必然ですね。

 

あと気になるのは、ご自身が結婚生活の中で背負ってきたマイナスの感情。

これがしつこい油汚れのようにこびり付いていますので、それをクリアにしなければなりません。

 

もともとご自身の気持ち・感情を人に伝えるという面であまり能力的に長けていないご様子ですので、そこを今後は意識していただけると良いかと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
もう少し自分の感情を素直に表現してみましょう。今の気持ち・自分がやりたいこと・譲れないものを書き出してみてください。綺麗にまとめる必要はありませんし、殴り書きで良いです。今後どうしたらよいのかが見えてくるはずです。そしてそこから見えてきたものを周りの人に伝えてみてくださいね。必ず力になってくれます。

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

●石屋蓮 関連情報●
〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “■【絆・蓄財運 他】北海道O・M様の場合■”

  1. 茜丸 より:

    一瞬「私、鑑定して貰ったっけ?」と思いましたw
    子供の人数は違うけれど同じ境遇でしたから。
    来月の鑑定期間中に依頼しようと文面を考えていたのですが、「細かいことは書かなくてもおそらくお分かりいただけると思いますので云々・・」というところも私が考えていたのと同じだったので(゚∀゚)
    鑑定依頼がますます楽しみになってきました!
    O・Mさんの後日談も近い将来お聞き(拝読)したいです。
    良い方向に向かわれる事を願っています。

    PS.この記事を読んですぐコメントしたのですがエラーで投稿できませんでした。
    今日(3/27)やっと投稿できました~( ´∀`)

    • > 茜丸さん
      コメントありがとうございます♪
      エラーの件、申し訳ありませんでした(^_^;)

      そうですね…、同じ境遇の方って多いですもんね…。
      だからこそこうして参考になればと思い、鑑定結果を公開しています(^_^)/

      皆さんが良い方向に進まれるとよいですね♪

      それではご依頼お待ちしています(^O^)/

このページの先頭へ