■【苦手意識除去・協調性 他】熊本県T・Y様(旦那様用)の場合■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

 

はいっ!本日から広島イベント――――――――!

そしてそれが終わったらそのまま四国入りして、最近の記事の一番上にも書いています初開催!松山セッションです(^_^)

今回、広島→松山に直接入るってことで車での移動となりましたが、久しぶりにドライブ気分で移動でした〜(*´▽`*)

たまには良いもんですねぇ…、本州への車移動も♪

まぁ今回の出張は少々長丁場になるので大変ですが、体調管理をしっかりして臨みたいと思います!

ご来場の皆様、よろしくお願いします(*´▽`*)

さてさて、本日からの広島イベントですが、ちょっと困ったことがあります(^_^;)

これは以前から書いていることの繰り返しなんですが……

メール設定がきちんとされていないため、ご予約メールに対するこちらの返信が戻ってきてしまう。

 

つまりクライアントさんご自身、予約したはイイが第一〜第三希望の内、何日の何時にイベント来店すればいいのかがわからないということです(^▽^;)

これですねぇ…、今までに十数回ほど書いているんですが…(笑)未だに改善されていません(ーー;)

あまり何度も書くとヒジョーにしつこいし、そういう情報ばかりを記事やメルマガに書くと本来書くべき情報が書けなくなってしまったり……

多分記事を読んでる関係ない方たちは、げんなりして決して良い気持ちにはならないと思うので、ぶっちゃけ嫌いなんですがねぇ…(^〜^;)

 

もう一度書きます。

当店のメール鑑定・イベント&セッション予約・修理依頼・お問い合わせをご利用になる皆様、ドメイン(@gmail.com)を指定受信設定、もしくは各アドレス(メール鑑定ご依頼ならばメール鑑定アドレス、イベント予約ならイベント予約アドレス)を必ず指定してください。

アドレス指定受信をしていただいた方が確実です。

 

処理を一人で行っているため、このような状態が続くと他の皆様にご迷惑がかかりますので、よろしくお願いします。

 

そして、今回の広島イベントご予約の以下の2名様、こちらの返信メールが届がずに戻ってきました。

↓ ↓ ↓ ↓

槌本様PCからご予約フォームを送信されたようですが、ご登録のアドレスはセキュリティー上、フリーメール(当店が使用しているGmailなど)を受信できないようになっているようです。また、第一希望・第二希望(20時台)につきましては閉店時間(20時)に間に合いませんので、第三希望の24日10時でお願いします。

 

梶川様…こちらは上記の設定がされていないようで、メールが戻ってきました。今後ご予約する際には必ずアドレス受信設定をお願いします。ご来店日時は23日18時でお願いします。

 

基本的に返信メールは、イベント開始1週間前〜開始当日まで全員に返信しています。届かない場合はご自身の設定がされていないと判断してください。

 

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

では、本題のパワーストーンご紹介に移ります♪

熊本県【T・Y様】ご依頼ストラップ♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
人間関係、おまかせ

(補足)
先月はブレスの修理どうもありがとうございました!早速効果を実感しているところです。今回は、以前大分イベントにて紡いでいただいた、主人のストラップ修理をお願い致します。二年ほど前なので記憶が定かではないのですが、健康運、仕事運、厄除けでお願いしたと思います。紐が切れてしまい、その場に落ちた石をかき集めたそうなので、石が全て揃っているかどうかは不明です。私の依頼でも書きましたが自営業をしており、人と会い、話す機会が多くありますので、トラブルなく円滑な人間関係を築けますように。人付き合いの気苦労が少しでも減りますように。また、今の時点で主人に必要な石があればお願い致します。

 

(加えた石)
・セラフィナイト
・ラリマー

T・Yさんはご自身のブレスもご依頼くださっているリピーターさんです。
(T・Yさんご自身のブレスはこちら

 

で、今回は以前イベントにてご依頼された旦那様のストラップのカスタマイズ依頼を頂きました。

残念ながら以前のものがイベントでのご依頼のもので、写真がないのが恐縮ですが…(^_^;)

加えた石以外には、天眼石スモーキークォーツルチルクォーツ水晶が入っています。

ただし、今回の鑑定についてはその部分ではなく、足した石の部分についての鑑定を書いていきたいと思います。

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

セラフィナイト心の豊かさを育み、自らが苦手なタイプの人を受け入れ、協調するように促してくれる。また、神経の興奮・緊張状態を緩めてくれる。

ラリマー協調性をアップさせることで周りの人との意思疎通をスムーズにし、調和をもたらす。苦手意識・マイナスの感情を洗い流す。

 

今回のクライアント様(T・Yさんの旦那様)が、今後自営業をしながら運気を上げていくためには何が必要なのか?

その課題に照準を絞って、石を選ばせていただきました。

 

優しい性格の旦那様であるため、気が強い方・苦手なタイプの方が現れると知らず知らずのうちに押され気味になってしまっているようです。

つまり、チャンスを生かしきれていない。

 

仕事面を全く勘定に入れなくてよければまだ良いのですが…

自営業をされているという事まで含めると、そういう方とも関わり合っていかないと仕事にならないでしょうから、その対策が必須となるでしょう。

自営業の場合は、自分の仕事の成果がモロに自分に返ってきますからね(^_^;)

 

話が多少逸れましたが、苦手なタイプの人・物などを受け入れていくことが今後の仕事面での発展には必要不可欠。

旦那様の場合、タイプは単身でどんどん引っ張っていくタイプではなく、自分の大丈夫な人も苦手な人も巻き込んで、大きな流れを作るタイプの方です。

 

具体例を上げると……

『スイミー』って絵本読んだことあります?

小学校低学年の国語の教科書にも載ってましたが、今はどうなんだろ?

オランダの絵本作家レオ・レオニ氏が描いた魚の話ですね。

あらすじ書くとめっちゃ長くなってしまうので超省略して書きますが、小さな魚が力を合わせてマグロを追い払う的な話です(笑)

※気になる皆さんは、『スイミー』でググッてみてください。

 

今回お選びしている石は、優しい旦那様がまさにスイミーになるための力を貸してくれるものです。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
自営業に関してですが、ご自身の力だけで大きく飛躍するというのは、現状では考えられません。かと言って、落ちるってわけでもないのですが、現状維持が基本路線となるでしょう。ただし、その後の発展につきましては、今回提示した課題がカギになってきます。それをしっかりと克服し、苦手な人もモノも上手く自分のものに出来れば、道は大きく開けるでしょう。頑張ってください。

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:3月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ