■【金運・健康運 他】秋田県S・A様(S・M様用)の場合■

●◎セッションご予約受付中◎●

〜パワーストーンとレイキで“生きる力”を呼び起こす〜
ヒーリングセッション〜Re:vive〜
  ●開催期間:3月22日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:福岡(大名)…詳細はこちら

  ●開催期間:
5月17日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:東京(新宿)…詳細はこちら

〜3人の癒し人がお送りするスペシャル企画〜
癒しの市
  ●開催期間:5月24日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

大分イベントも折り返し地点を過ぎまして、残りが5日ちょいとなりました(^_^)

今回は、前半ややスロースタートでしたが、後半に近付くにつれてなんだかバタバタと…。

最近このパターンが非常に多いです(^_^;)

 

さてさて、先日からこのブログのリニューアルでこちらのウラブログ共々お騒がせしていますが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります( ̄▽ ̄)b

 

ブログのデザイン作り変えるのって俺みたいな素人にとってはかなり大変な作業なんですが、出来た時の達成感は素晴らしい(*´∀`*)

今回もかなり満足できる仕上がりです♪

 

 

そういえば!

先日もチラッと書きましたが……

 

多分?来月メルマガ登録の皆様には何かが起こります(笑)

 

あ。もちろんイイことですよ??

 

今日は一つだけそれについてのヒントを書きましょう…。

 

 

起こるのは4・14

 

 

『良い石(よいいし)』の日です。

 

 

 

その日…

 

 

 

何かが起こります…………。

 

あ。でも、いつものようにメルマガ登録者しか見れない限定記事で書きます。

 

って事で、今のうちにご登録ください(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

 

ってことで、リニューアル後に鑑定記事を書いていませんでしたが、そろそろ本題のパワーストーンご紹介♪

ちなみに、メール鑑定の月内受付は本日が最終日です(^_^)b

 

『数回試みたけどフォームから送れない』っていう皆様は、フォームに書いていますアドレスへ直接送信してくださいね♪

※最初から直接送るのではなく、“あくまでもまずはフォームから”試みてください。

【龍視鑑定】ご依頼受付中!
(受付期間:3月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

秋田県【S・A様】(S・M様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
8,000円

(依頼内容)
金運

(補足)
お金が貯まるように、お金の使い方が上手になるように、持っているお金を上手に回せるようにサポートしてくれるブレスをお願いします。

秋田県【S・A様】

(使用した石)
・ガーデンクォーツ
・ジェイド
・モスアゲート
・アメジスト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ガーデンクォーツ大地の力で持つものを強力に癒し、生命力を高めてくれる。また、いつでも自然体でいられるように促すことで、地に足をつけた行動ができるようになる。

ジェイドトラブルを回避し、心穏やかに過ごせるようにしてくれる。冷静さ・忍耐力・判断力を高め、人生の課題をしっかりと乗り越えるように促してくれる。指導的な立場にある人にカリスマ性を与える。財運・不動産運UP。

モスアゲート日常にあふれる物事の素晴らしさ、生命の大切さなどの人間としての根本に気づかせてくれることで、自身が持っている執着やエゴ・我の強さを手放し、物事に柔軟な対応ができるように促す。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。無駄な出費・浪費を抑制し、財を蓄えるように促してくれる。

 

今回はいつもご依頼くださるS・Aさんの会社の先輩S・Mさん用ブレスをご依頼いただきました。

何だかS・Aさんの周りにはじわじわと広がっているようですねぇ〜(^_^)

 

ちなみにS・Mさん自体も、確か二回目のご依頼ですよね?

前回もS・Aさんが代理でご依頼されて、こちらを紡いだと思います。

 

当店にとってもこうしたリーピーターさんが多いというのは、非常に嬉しいことですっ!!

ありがとうございます(*´∀`*)/

 

では、鑑定結果に入りますが、 実は前回も金運については書かれていました。

しかし、それについては前回敢えてスルー(笑)

もっと重要な部分で紡がせていただいたわけです。

 

今回は前回ご依頼時よりも、金銭の出入りについての運気全般上げるには、適していると思います。

 

今までよりも無駄な出費が減らせるように心掛けるのにも良い時期だと思いますし、財を蓄える・良い不動産に巡り合いやすい時期でもあります。

 

そういう時期の中で、ご自身に一番良い方向に進めるように紡いだのが、今回のブレスです。

 

ただ…、それだけで終わらないのが当店のブレス(笑)

 

今回もしっかりと課題をご提示させていただきます。

 

ちょっと気になるのですが……

最近、普通が普通であることの有り難みを忘れがちなのでは?と思います。

 

もちろん人(家族)との関わりの中で苦労をされていると思いますし、その点では非常に頑張られていると思いますが…。

 

その点を今一度思い直して日々を過ごされると、何かに気づくと思いますよ(^_^)b

 

それから、今年は健康運にご注意いただければと思います。

現状で一番可能性が高いのが、ストレス過多による体調不良。そこから胃に来てしまうのでは?と思います。

 

今年は極力気分転換を怠らず、溜め込み過ぎないようにしてくださいね☆彡

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
『普通が普通であることの有り難み』は、ついつい皆が忘れがちなことだと思います。今回の内容を読んでショックを受けることはありません。ご自身もそれが分かってらっしゃると思いますが、最近その感情が多少薄れているのではないかと思います。これを機にもう一度その気持ちを思い出し、周りの人達と接するようにしてください。その中で必ず気付くことが有り、一歩上の段階に登っていくと思います。頑張ってくださいね。

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

●石屋蓮 関連情報●
〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ