■【心の成長・魔除け 他】福岡県T・K様の場合■

●◎セッションご予約受付中◎●

〜パワーストーンとレイキで“生きる力”を呼び起こす〜
ヒーリングセッション〜Re:vive〜
  ●開催期間:3月22日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:福岡(大名)…詳細はこちら

  ●開催期間:
5月17日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:東京(新宿)…詳細はこちら

〜3人の癒し人がお送りするスペシャル企画〜
癒しの市
  ●開催期間:5月24日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

大分イベント2日目っ!!

 

本日のトキハわさだ店は、日曜ということもあって人がウヨウヨ…(;´Д`A

 

ただ当店の場合は、あまり人が多かろうと少なかろうと関係ないんです。

平日でもご依頼が多い日は多い、日曜でも少ない日は少ない(笑)

むしろ人が酔うほどにいる土日は、かえってしんどかったりします( ̄▽ ̄;)

 

そぉそぉっ!!

話は変わりますが……

先日、修理をご依頼いただいたクライアント様が、『蓮さん、ダイエットは順調ですか??』と依頼フォームに書かれていました(笑)

 

途中経過はですね?

 

 

聞いちゃいますか??

 

 

 

 

今聞かなきゃ、いつ聞くんだって!?

 

 

 

そりゃあ…………

 

 

 

 

 

 

 

 

ってココでアレを言っちゃうと思った皆さん……

 

 

 

 

笑いはそんなに甘くねぇ〜〜〜〜!!!!!!
(笑)

 

 

そして、アレが何なのか分からない皆さん…

 

今すぐ!!俺のウラブログを見てっっ!!!
(笑)

 

 

あ。話が逸れましたが……

 

 

途中経過は…………

 

4.8kg減です( ̄▽ ̄)v

 

とりあえずは有言実行真っ最中です(笑)

でも、まだまだ行きますので、乞うご期待ですよ〜♪

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

ってことで、そろそろ本題のパワーストーンご紹介♪

【龍視鑑定】ご依頼受付中!
(受付期間:3月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

福岡県【T・K様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
30,000円

(依頼内容)
人間性のステップアップ

(補足)
【会社の人間関係のストレス】
とにかく愚痴の多い自分で思った事を口にしてしまい波風を立ててしまう。

【今後、義両親に対して冷静に対応】
特に舅が自己中心で合わせるのが難しく、いつもぶつかってしまいます。そんな忍耐の世界ですが、舅は12月中に心臓手術をしますが、もしも介護となったら色々と耐えてきたので、自分らしく介護が出来るか不安です。

こんな未熟な自分ですが宜しくお願いいたします。

 

福岡県【T・K様】

(使用した石)
・般若心経珠
・ラリマー
・アメジスト
・ブルーレース
・ガーネット
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ラリマー協調性をアップさせることで周りの人との意思疎通をスムーズにし、調和をもたらす。苦手意識・マイナスの感情を洗い流す。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

ガーネット難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

 

クライアント様はいつもイベントにご来店くださる方ですが、今回は珍しくメール鑑定でのご依頼でした。

 

ご依頼内容を解決するためには、ご本人として向き合うべき課題が多くあります。

変えるのは並大抵のことではないでしょうし、多分オブラートに包んで言っても伝わらないと思いますので、少々辛口になるかもしれませんがご容赦ください。

 

まずは課題から。

【クライアント様の課題】

  • 真面目過ぎる。(純粋過ぎる。)
  • 理想が高すぎる。
  • 何事も気にし過ぎる。
  • 一つのことに集中すると、周りが全く見えない。
  • 少々空気が読めない時がある。
  • 力を抜く場所を知らない。

 

以上の課題を読んでいただくと、そのままではご依頼内容(備考部分)を乗り切るのが、非常に困難であるのが誰の目から見ても明らかです。

と言うよりも、上の課題を背負ってると、色んな面で心が疲れやすいですよね。

最初の頃と比べるとかなり良くはなってると思いますが、“気力が充実してる”って状態にはまだまだ程遠いです。

その結果、周りから見るといつも疲れているように見え、見る人が見るとマイナスオーラ全開のようにも見えちゃいます。

 

真面目なのが悪いことではありません。

理想が高いのが悪いことではありません。

集中することは悪いことではありません。

 

とにかく全ての点において度が過ぎるため、それによって不和が生じる環境を自らが作っています。

そして、ご依頼文の中でも書かれているように、確かに愚痴が多い(笑)


愚痴が多いのは鑑定ではなく、イベントにご来店された時の実感です(笑)

 

逆を言うと…

周りに対して愚痴をいうのは結構。

じゃあ、自分はどうなの??と言うことです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
開運していくための大前提
☆★☆★☆★☆★☆★☆
周りがどうこうという前に、まずは自分が変えられる部分を変えましょう。自分の問題を棚に上げるのはやめましょう。

 

ここでクライアント様だけに課題があるのかって聞かれると、もちろん相手にも大いにあります。

ただ、それを言っててもいつまでも始まらないです。

 

ちなみに、以前から当ブログや当店メルマガでご紹介してきた般若心経珠

皆さん、『なんか凄そう…。』という風には思われていると思いますが、実際のところ一体何がどう凄いの!?って思われてると思います。

って事で、本日の記事ではこの場をお借りして、以下にまとめてみました。

どうぞご覧下さい。

 

〜般若心経珠の効果〜

  • 心身を落ち着かせたり、自我・慢心を空じて迷いを払い、精神を癒す。
  • 現時点で抱えているマイナスの影響力を浄化すると同時に、新たな影響力から身を守る。
  • 右脳を開くことで潜在意識が芽生え、願いが届きやすくなる。
  • 地に足をつけさせ、自己の悪い癖と向き合い、改善するように促す。
  • 先祖供養効果があり、徳を積むことができる。
  • 天と通じることができる。
  • 生霊を退ける。
  • 感謝の気持ちが芽生える。

 

まぁ、凄いの一言っ!!
(笑)

パッと見では魔除け効果絶大ってイメージが強いですが(もちろん絶大です)、それ以外にも多くの意味を持つ珠です。

一珠あたりの価格はどうしてもしちゃいますが、出来るまでの手間とその意味合いを考えたら、内容が該当する方には是非持っていただきたい珠です。

 

って、話逸れましたが…

今回の鑑定結果からクライアント様を一言で表現すると……

 

“精神的に幼い”

 

俺風に言うと………

 

 

 

 

子供かっ!!って事です。
(笑)

 

 

年の功って言葉があるように、年を重ねるとある程度成長するもんなんですが……

今回のクライアント様については、内面が子供のままなんです(ーー;)
(笑)

 

一般的なフレーズで言うと…

『もういい歳なんだから、ちょっとはさぁ……。』というやつです。

 

ある程度内面が成長した大人は力の抜きどころも知っています。

しかし、クライアント様の場合は舅さんとの関係においても緊張の糸が張った状態であるため、常に“耐えている”という感覚が抜けないのです。

 

ぴんと張りすぎた糸ってのは、長持ちせずにプツッと切れるもんですよ。

あとは【クライアント様へ一言】に書きますので、よくお読みください。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
もう一度言います。周りがどうこう言う前に、まずは自分の課題と向き合いましょう。自分自身と向き合うことから逃げず、自分自身を見つめましょう。今の問題を引き起こしている原因の多くがご自身の内に眠っています。今回課題を克服するための石をお選びしていますが、それも向き合うことから逃げたら、単なる宝の持ち腐れです。そして、何事ももっと力を抜いて楽に考えましょう。力みすぎても何一つ良いことはありません。頑張ってください。

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

●石屋蓮 関連情報●
〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

2 Responses to “■【心の成長・魔除け 他】福岡県T・K様の場合■”

  1. sakura より:

    こんにちは☆彡先日はありがとうございました(*^_^*)息子に石の意味効果を書いていた紙をみせたら一人納得していました。勉強も部活もですが今本人が一番闘っているのが自分の中の不安な気持ちのようです。気持ちを強く持つとよく口にし、書いたりしています。先日1つ山を乗り越えました。先日のメルマガにその後の行動によって変わる未確定の未来という言葉にとても希望がもてました。本人の今できる努力で頑張ってくれると思います。

    • > sakuraさん
      こんばんは♪
      こちらこそ先日はありがとうございました(^_^)

      息子さんもちょっとずつ前進しているようですね!

      3歩進んで2歩下がっても良いですので
      少しずつ切り開いて言っていただければと思います♪

      今後の更なる発展を
      お祈りしています☆彡

このページの先頭へ