■【生命力・活力 他】鳥取県K・M様(旦那様用)の場合■

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

広島イベント最終日っ!!
無事に受付が終了しました〜〜っ!!

最後の最後までクライアントさんがいらっしゃり、大変慌ただしい後半戦でした。

そしてこの後は……

 

 

魔の撤収…(;´Д`A
(笑)

 

って言っても、今回のイベント会場は

非常に狭いので楽なんですがね☆彡

 

さてさて、しつこい位に書いています 癒しの市

本日幸せ請負人のウラブログでも書きましたが、 初日(24日)から徐々に埋まって行ってます。

逆に26日はまだまだ全然余裕のようですが、お早めにどうぞ(*´∀`*)b

 

そして、明後日からはこちらっ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

四国初開催の〜Re:vive〜(*´∀`*)/

初開催の松山を是非とも成功させたいと思います♪

 

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介♪

鳥取県【K・M様】(旦那様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
厄除け・健康運(できたら家庭運・子宝運も)

(補足)
今回は主人のブレスを依頼させていただきます。営業の仕事柄、毎日のように県の端から端までくらいの距離を車で移動しているようです。年々、仕事がハードになっており帰宅も遅いため、疲労からの事故・健康面などが非常に心配です。私には常にスタミナ不足な感じに見えます。さらに来年は大厄の前厄にあたる年なので、主人を守ってもらえるブレスをお願いします。あと、できたら家庭運と子宝運も希望したいとの事でした。よろしくお願いいたします。

(使用した石)
・ブルーレース
・スモーキークォーツ
・スギライト
・ラブラドライト
・天眼石
・赤水晶
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

スモーキークォーツ大地の力で持つものを強力に癒し、生命力を高めてくれる。また、いつでも自然体でいられるように促すことで、地に足をつけた行動ができるようになる。

スギライトショック・トラウマを解消する。心身を浄化し、感情の浮き沈みを抑える。また、順応性をUPさせ、あらゆる変化に対応できるようにしてくれる。

ラブラドライト長年、奥底に眠っている問題を顕在化させ、良い方向に向かうための道筋を示す。マイナスエネルギーを受けた心身を癒し、オーラバランスを整えてくれる。

天眼石通称“神の眼”と言われ、ネガティブなエネルギーから強力に守るといわれる。また、意思を強くし周りに流されない強い心を育む。地に足をつけた行動を促す。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。

 

今回のブレスはリピーターさんが旦那様用にご依頼くださったものです。

珍しく種類多めの石を調合した仕上がりになっていますが、どれも持っていただきたい石です。

 

今回のブレスのテーマを一言で表現すると“生命力”

クライアント様であるK・M様(奥様)は依頼文の中で“パワー不足”と書かれていますが、これをより正確に表現すると“生命力”という言葉に行き着きます。

 

人の寿命について当店が申し上げるのは立場上よろしくありませんので申しませんが、“生命力”という観点でお話すると非常に低いです。

もちろん、生命力が低いから今すぐ動ってことはありません。

ただ、それが子宝運にも鑑定してきているのは間違いないでしょう。

この“生命力”の問題は、年々仕事が忙しくなっているからではなく、生まれ持ってのものです。

ただし、改善できることなのですが、要は時間が取れるかどうかですねぇ……。

どうにか時間を取っていただき、基礎体力作りを行っていただければと思います。

 

って、体育指導みたいなことを言っていますが…(笑)

でもそういう行動というのが、非常に重要なことなんです。

 

それと今回の石の中で、実はもう一つテーマがあります。

それは“精神的な強さ”

 

これはですね?特に仕事面で必要なようです。

相手(同僚や取引先など)から言われた事に対して、決して巻かれることなく自分の考え・スタイルを主張していくこと。

これが出来るかどうかが今後のステップアップのカギになるでしょう。

せっかく忙しいのであれば、それを成果・結果としてもたらすことができた方がやり甲斐はありますよね?

現状のままではただ忙しいだけで身を粉にして働き、結果は伴わない…という結果になりかねません。

 

今回お選びしている石につきましては、上に書いている各々の意味の中に課題が凝縮されていると思います。

ですので何度もお読みいただき、ご自身の課題を熟知した上で取り組んでいただければと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
石はあくまでもサポートをしてくれるだけです。当然お持ちになる方の行動を抜きにしては、あらゆる運気は拓けません。ご自身が希望される運気を拓いていく為には、生命力&活力のアップは避けられません。逆に言うとそこを改善していかねば、現状維持で進んでいき、加齢とともに心身が辛くなってくると思われます。もちろんご自身がどれだけ引き寄せたいのかにもかかっていますが、ご家族のため、周りの皆さんのためにも向き合っていただければと思います。頑張ってください。

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:3月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

2 Responses to “■【生命力・活力 他】鳥取県K・M様(旦那様用)の場合■”

  1. K.M より:

    K.Mです。
    本人は妙に納得してましたが、私の方が想定外の結果にかなりビビりです(^_^;)
    主人は人にも物にも執着心、関心が薄い人(食べ物など好物がない、去る者追わず、例え横取りされても溜息一つで諦めたり)なのですが、生命力が低いって言葉で納得です。病気するのは私の方ばかりなので考えた事が無かったです。
    ブレスしてから精神的には落ち着きが見られてますが、体力改善は本人のやる気次第なので頑張ってもらいます。
    鑑定ありがとうございました。

    • > K.Mさん
      ご依頼ありがとうございました(^_^)

      そうですねぇ…
      夫婦共倒れにならないためにも
      まずは旦那様の改善点を克服するのが
      最短距離となりそうです。

      そうすればK・Mさん自体も
      体調を崩すことは減るでしょう。

      良い方向に向かわれることを
      お祈りします(^_^)♪

このページの先頭へ