■【魔除け・開運力 他】鳥取県M・K様の場合■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

広島イベント4日目〜〜!!

今回のイベントは福屋広島駅前店にて27日まで(最終日は15時受付終了)開催です♪

今回のイベント告知のページには書いていますが、 今回は最近では定番の2階で展開していますが、ちょっと場所が分かりにくいようです…。

ですので、かなり迷われてこられる方もいらっしゃるようで、申し訳ありません(;´Д`A

 

多分、次回(4月)はいつもの場所に戻ると思うんですがねぇ…

 

それから!

先日から爆裂ご紹介中の 癒しの市

実は申込受付ページの日付表記に誤りがあり、ご予約の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(._. )m

無事に皆様とご連絡が取れまして、正確な日にちでのご予約に訂正済みです!

以後ご予約の皆様はこちらで空き状況をご確認の上、ご予約くださいね☆彡

ちなみに現在、5名の方がご予約完了してます〜(*´∀`*)/

まだまだ先のイベントですが、皆さんありがとうございます♪

 

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

鳥取県【M・K様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
15,000円

(依頼内容)
おまかせ

(補足)
いつもお世話になっています。実は…神戸で紡いでいただいたブレスが、引っ越しの日1人で荷物を運び入れてる時に切れました。引っ越しの三日後には祖母が亡くなりました。気持ちを強く持って前に進みたいです。よろしくお願いします。

(使用した石)
・マラカイト
・ガーネット
・ドラゴンアイ
・ヒマラヤ水晶
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

マラカイト心身を強力に癒すし、安眠をもたらす。邪気を跳ね除け、身を守る。災いを未然に防ぐ。洞察力・直感力UP。

ガーネット難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

ドラゴンアイ龍の力が宿る石であり、その強力な霊的パワーで邪気・悪運をブロックする。また直感力を高めさせ、良い方向へ導いてくれる。

ヒマラヤ水晶強力なエネルギーであらゆるマイナスエネルギーを浄化し、肉体や精神を安定させる。潜在能力の開花させると共に、運を拓く強さ・生命力・創造力直観力を向上させる。

 

こちらのクライアント様もリピーターさんです。

依頼分の中に神戸スピマでご依頼のブレスとおばあ様がお亡くなりになられた件が書かれていますが 、これには確かに関連性があります。

一般的に言う“予兆”というものです。

皆さん、ブレスが切れた際に大抵の場合、焦ると思います。

もちろんゴムの摩耗で切れることもありますが、心構えとして“何か起こるかも!?”という風に考え、あらゆることに備えていたほうが良いでしょう。

目安としては1週間。

ただし、起こらないこともあります。

逆に起こらなければ、“何も起こらなくてよかった(*´∀`*)”と考えれば良いだけなのです(^_^)b

 

って、このまま語っていたらその話だけで終わってしまいそうなので、本題に入りますが…

 

クライアント様を季節で例えると、現在はです。

しかもその終わり頃で、もうすぐ春。

もっと分かりやすく言うと、“大寒”くらいの時期と言えるでしょう。

 

春を迎える前で最も寒く、季節の変わり目で天候が変わりやすいですが、それがご自身の周りで起こる不測の事態やマイナスの出来事だったりします。

しかし、春になると暖かな気候で草木は花を咲かせるわけですが、これはご自身の周りで今まで行ってきたことが結果として実ることを意味します。

 

そういう端境期をしっかりと乗り切り、次へのステップをより万全の状態で迎えることが出来るようにするのが、今回のブレスです。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
おばあ様が亡くなられた事は非常に悲しいことだと思います。お悔やみ申し上げます…。しかし、必ずあなたのことを見てらっしゃいますので、上を向いて歩いてください。端境期には予期せぬことが起こったり悲しいことが怒ったりしますが、その後必ず良い方向へ向かいます。もしかしたら既に起こり始めているかもしれませんね。より良いステージにするためにも、その時期に起こったことにしっかりと耐え、冷静な行動を心がけてください。今後の開運をお祈りいたします。

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:3月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ