■【勇気・自信 他】福岡県M・Y様の場合■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

早いっすねぇ〜!!

っていきなり何が!?って話ですよ(笑)

あ。大分イベントがもう3日も終わちゃったってことです( ̄▽ ̄;)

もう今年に入って4本目のイベントが折り返し地点になりました。

今年何本のイベントを行うのかはまだ分かりませんが、あっという間に今年が終わってしまいそうな予感です(笑)

 

そう言えば!

凄いっすねぇ〜!!!

ってこれもまた何が!?って話ですよ(笑)

 

あ。遂にですね?

当ブログの読者さんが200名を超えましたーーー!!!!!

予想よりも速いペースです(*´▽`*)

先月の読者さん限定企画で一気に増加しまして、その後も増え続けています♪

ご登録の皆さん、ありがとうございます(^O^)/

今後もより進化させ、限定企画や○○企画など色々やっていきたいと思いますので、まだの皆さんは是非ともご登録くださいね☆彡

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

福岡県【M・Y様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
6,000円

(依頼内容)
おまかせ

(補足)
現状に甘んじて一歩も踏み出せずにいる自分をどうにかしたいです。今の私に必要な石をお願いいたします。

(使用した石)
・ブルーレース
・ソーダライト
・レモンクォーツ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

ソーダライト不安や緊張・恐怖心を取り除き、冷静さ・思考力・判断力をもたらす。コミュニケーション力を高め、自分の気持ちを人に伝えられるように助けてくれる。また、自信や知性を高めてくれる。

レモンクォーツ平常心をもたらし、潜在能力を引き出しすことで、いつでもクリアな思考と豊かな発想力をもたらしてくれる。また、ひらめき・機転を起こさせ周りの人とのコミュニケーション力を高めてくれる。

 

今回の内容につきましては各々の石の意味が課題をうまく表現していると思いますので、端的に書きたいと思います。

 

今回のクライアント様の最大の課題は“勇気&自信”です。

自分の心の中では何かしら思うことややりたいことなどが、はっきりとした形ではないにしてもあるんですが、 踏み出せない。

その踏み出せない原因は、『あぁ…、失敗したらどうしよう』とか『嫌だなぁ…、緊張するなぁ……』といった、何かとマイナスに物事を考えてしまう傾向があるからです。

加えて、自信がないから何処かしら心が落ち着かず、ソワソワしたような状態。

それでは持ってる力も出せませんし、状況も変えることも出来ません。

 

ですので今回の石はそういう面での成長をもたらし、周りの人達と協調していったり自分を表現したりできるようになる石を使用させていただきました。

 

奇しくも時期的には周りの人々との絆を深めていくのに最適な時期。

タイミングとしては一歩踏み出すのにもってこいの時期ですので、頑張っていただければと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
現状のままで甘んじるのか?それが良いことなのかいけない事なのかは良くお分かりだと思います。それが分かった上での今回の石。最初に一歩踏み出すのは非常に勇気がいることです。ただその一歩さえ踏み出せれば、今後の人生に非常に大きな変化が訪れるのは間違いありません。それを最終的にどうするのかはあなた次第。今後の変化に期待します。
それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:2月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

4 Responses to “■【勇気・自信 他】福岡県M・Y様の場合■”

  1. M・Y より:

    鑑定ありがとうございます。

    改めて文字で見ると、正にその通りで。
    ただ、以前に比べると何となくではありますが、気持ちがすっきりしてきたというか、少しずつ前を向けているのではないかと思います。

    時期も良いそうなので頑張ります。

    • > M・Yさん
      ブレスが届いてから2ヶ月ほど経ちましたが、以前よりも気持ちがスッキリしているとのこと。
      非常に良い傾向なのではないかと思います(^_^)

      その調子でどんどん上向きになれますように、お祈りしています(*´▽`*)

  2. sakura より:

    何かはじめるにあたり、出来なかったらどうしよう。。仕事を探す時など失敗したらどうしよう。。人間関係においてあんなことを言って気を悪くしたらどうしよう。。なぜかマイナス思考になり当然その都度気が滅入るので我ながら嫌になります。迷いながら自分を変えるため資格試験を受けるため勉強し年末に合格。。相変わらずマイナス思考というか、まだ分からないことを先に気にしたり心配する癖?はなおりませんが、それでも一歩進歩したかなと思ったりします。2月になり2013年ラッキーカラーブレスが手元に届く日が楽しみです。

    • > sakuraさん
      いつもありがとうございます。

      そうですね…、急激に前進するのは非常に難しいと思います。

      しかし、大原則として『マイナス思考では大成しない』ですので、頑張って乗り越えていただけたらと思います。

      頑張ってくださいね☆彡

このページの先頭へ