■【子宝運・健康運 他】青森県H・Y様の場合■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

さぁ!大分イベントが始まりましたよ〜(*´▽`*)

昨日はご予約こそ少なかったものの、気付けばフリーでご来場の方も多くいらっしゃり、特に午後からは結構バタバタしちゃいました(;´Д`A

何でしょうねぇ…。大分って地元でもなんでもないんですが、これだけ来ていることからも分かるように非常に居心地がいいんです。

これは仕事に関してというよりも全般でですね。メシも美味けりゃ、人も合うし、空気良いし海も山もあるし。

もちろんそういう場所は日本全国にありますが、この力感じる気や漂う空気が非常に心地よい(*´▽`*)

以前の記事で書きましたが、俺にとって南東の方角というのは、カギになる方角です。

大分は我が家から見て南東に位置する場所。

そういうのも非常に関係しているんでしょうね…。

今年は昨年までに比べるとちょっと出現率が減っちゃう大分ですが、今後も生きてる限り来続けたいと思いますので、大分の皆さん相手してやってください( ̄▽ ̄)/(笑)

 

そう言えば!

今日は2月1日♪今年も早いもので1ヶ月終わっちゃいましたね(^_^;)

以前こちらでご紹介しました未使用ハガキ・書き損じハガキの寄付の件ですが、昨日1月31日で一旦締切らせていただきました。

昨日も持って来てくださる読者さんがいらっしゃり、ギリギリまでご協力いただいたことを非常に有り難く思っております。

今回集まった枚数はトータルで180枚ほど。

もちろん“一人分を支援できる寄付にあたる3,400枚”にはまだまだでしたが、一人一人の力が集まるとここまで出来るんですよねぇ…。

最初はどこまで出来るんだろう?と思いましたが、初めてで呼びかけも浸透してない中では上々の滑り出しだったんじゃないかと思います(^_^)

昨日頂いた分以外は既に先方にお届けし、非常に感謝されました♪

ただ、大事なのはこれを継続させること。

何事も最初は良いのですが、それを持続させるのって非常に難しいんですよね…。

日々決めている仕事もそう、ダイエットなんかもそう…。

決めたからには持続してなんぼのモノってたくさんあります。

 

今回のハガキの寄付に関しては一旦締切をしましたが、既に来年(2014年)1月末締切分に向けて受付は開始されています。

ご自宅に眠っている変色したハガキを見つけた際、懸賞に応募や暑中見舞いを書こうとして書き損じをした際etc.

周りの方にもお声掛けをいただき、当店経由のお声かけ分だけでも今後500枚・1,000枚、そして一人分の寄付に値する3,400枚と広がっていくと良いなぁと思っています(^_^)♪

そういう呼びかけをする者が全国に数人・数十人いれば、非常に多くの子供達を支援を出来ると思いますので、皆さんのご協力をよろしくお願いします。

 

って言ってても、ぶっちゃけた話なかなか広がらないとは思うんですよ…(^_^;)

『ちょっと面倒だなぁ…』とか、『俺は・私は勿体ないしイイや』と思ったりもすると思うんですよね…。

じゃあ、自分を養ってくれる家族や知人が周りに全くいない環境に置かれた場合、やはりそういう自立支援金の寄付があると非常に助かると思うんですよ。

困っている人がいたら、自分の立場に置き換えてみて考え行動する。

もちろん一円の猶予も許さないような状態で無理して寄付する必要はないです。

ですが、そういう心の余裕というものを一人でも多くの方に持って頂ければ嬉しいなぁと思う限りです(^_^)

皆さん、よろしくお願いします┏○

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

では、前置きが非常に長くなってしまいましたが、本日のパワーストーンご紹介に移ります♪

青森県【H・Y様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
子宝運、健康運

(補足)
結婚11年目で子宝に恵まれません。夫婦二人とも身体に原因はなく、不妊治療を6年続けましたが結果がでず断念しました。夏に初めて自然妊娠しましたが流産し、それにより妊娠糖尿病になり、39歳の年齢もあり次の妊娠はかなりのリスクを伴うと言われました。もう、子供を授かる事は難しいのか?産む事が出来ないなら、養子を迎える事を考えた方が良いのか?夫婦二人で過ごす事が、神様が決めた事なのか?気持ちを前向きに進んで行きたいのですがどうしたら良いがわかりません。私に必要な石をお願いします。

(使用した石)
・天眼石
・アクアマリン
・赤水晶
・アプリコットムーンストーン
・アラゴナイト
・ラブラドライト
・水晶

 

久しぶりにご依頼いただきました子宝ブレス、今回のクライアント様もリピーターさんです。

子宝ブレスに関してはいつも石の意味を割愛させていただいておりますので、今回もその流れで行きたいと思います。

とりあえず、何でそうしてるのか!?ってことだけ書いておきたいと思います。

当店の子宝ブレスは今までクチコミでも広がりを見せ、数百件単位の多くの方にご依頼を頂きました。 

最初は皆様に同じ仕様のものを紡ぎ、最近では各々に更に合わせる改良版を紡いでいる子宝ブレス。

残念ながら100%全ての方にご希望通り子宝をもたらすには至っていませんが、出来ないと諦めていた多くの皆様から開運(子宝)報告をいただいています。

今後もっともっと精度を上げていければなぁと思っていますので、まだまだ年齢的にも可能な皆様は諦めずにチャレンジしていただければと思います。

そんな子宝ブレスですが、各々の石の意味というよりも組み合わせや配置などトータルで考えてのブレスとなっています。

すなわち各々の石の意味を深く説明してもあまり意味がない(?)という事で、説明を割愛させていただいています。

また、このブレスに関しては念の込め方が少々特殊です。

意味のあまりない類似品が出回るのを防ぐ意味合いでも、そういう点での説明も控えさせていただいていますので、ご了承ください。

 

今回については、以上の点でかけることに限りがありますので、ご依頼分の中に書かれていたご質問に関してお答えしたいと思います。

クライアント様が言われる“もう、子供を授かる事は難しいのか?産む事が出来ないなら、養子を迎える事を考えた方が良いのか?”という点です。

結論から言うと、確かに時間はありませんがチャンスは充分有ります。今年はイケる可能性が大。

そして、養子に関してはオススメは出来ません。

全般的に言えることですが、養子をもらうと3〜4代に渡ってほぼ確実に運気が停滞します。それを後世に背負わせてでも家系を残したいのであれば良いと思います。

しかし、その重荷を背負わせるのは…と思われるのならば、止めた方が良いでしょう。

あと子宝に関する補足は、下に書く一言をご覧いただけると良いかと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
確かにタイムリミットや流産のことなどを考えると、非常にあせる気持ちは分かります。しかしその気持ちが更に子供を出来にくくしているのも事実。とりあえず今年一年は“出来なくてもイイや”くらいの軽い気持ちで構えていただき、お二人でゆったりとした気持ちで過ごしてみてください。上にも書いた通り今年(2014年の節分)までは充分チャンスがあります。それまでに引き寄せができなかった場合、苦渋の決断でしょうがお二人で歩まれる方が宜しいかと思います。ですがまだまだ時間はある!是非とも引き寄せられることを願ってます(^_^)

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:2月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “■【子宝運・健康運 他】青森県H・Y様の場合■”

  1. H.Yです。 より:

    鑑定ありがとうございます!

    ブレスレットが届いて、なぜかラブラドライトが気になりました。
    知ってる石だし、いつもは気にならない石なのに・・・(#^.^#)

    養子の件、本当に勉強になりました。

    引き寄せられるか分かりませんが、今年はチャンスがあるだけでも気分が上がりました、ゆったりした気持ちで夫婦で楽しく過ごしていきたいと思います。

    ありがとうございました。

    • > H.Yさん
      ご依頼ありがとうございました!

      まずはご夫婦で楽しまれることは非常に重要なことです。

      ウチの例で申し訳ないのですが、ウチは5年間授かりませんでした。
      しかし吹っ切れて日々を楽しむようになった矢先に、蓮子を授かりました。

      気持ちの入れ替えってなかなか難しいものですが、是非とも引き寄せていただければ嬉しいです(^_^)♪

      今後とも宜しくお願いします。

このページの先頭へ