■【信念・判断力 他】福井県K・T様の場合■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

メルマガご登録の皆さんは、昨晩ぶりですが…(笑)

それ以外の皆様は、ちょいとご無沙汰しちゃいましたね(^_^;)

さて、初開催の宇部イベントも一昨日無事に終わりました(*´▽`*)

当店の認知度が決して高くなかった割には、大成功だったと言っても過言ではないでしょう(^_^)b

次回はいつ開催しましょうかねぇ…

まだ分かりませんが、年内にもう一回くらいやれればなぁと思っています(^_^)/

 

そして、今日からは恒例大分イベントっ!!!

詳しくはこちらに書いていますので参考にしてください♪

 

次にお知らせ。

その大分イベントで以下のご予約をされた方、受信設定がされておらず返信メールが戻ってきました。

以下の内容をご確認願います。

(姓)I (名)Y 様 (女性)
・第一希望:2月2日17時台
・第二希望:2月3日10時台

ご来場は2日17時でお願いいたします。

※再三お願いをしていますが、受信設定がされていないために返信メールが戻ってくることが相変わらず頻繁に起こっております。このように2度手間になってしまいますので、送信される前に必ずメール設定をお願いいたします。

 

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

福井県【K・T様】ご依頼念珠♪

(ご予算)
15,000円

(依頼内容)
おまかせ

(補足)
母が購入して使用していた念珠が切れてしまいました。修理も考えましたが良い機会かと思い、新しい念珠を蓮さんに紡いで頂きたく依頼しました。

(使用した石)
・アメジスト
・ルチルクォーツ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

アメジスト内観を促進し、知恵と洞察力を育むことで、周りの者との調和を育む。また、癒しと安らぎを与え、精神を安定させる。また、冷静さ・直感力・判断力をもたらし、物事を分析する力を与える。

ルチルクォーツ行動力・決断力を高め、周りの人々を引っ張る本当の意味での強さを与える。また、強い信念を与え、あらゆる困難を克服する力を与える。他人の嫉妬・霊的なもの・その他マイナス感情・気から身を守る。

 

クライアント様はリピーターさんで、仕事は湯灌師さん。

前回ご依頼いただいたブレスはこちらです。

 

今回のブレスはその際に紡いだブレスを補助する役割のものを紡がせていただきました。

 

前回のブレスの際にも書いたのですが、仕事柄どうしても受けてしまうことが多いクライアント様。

引き続きそれを補助すると同時に、課題克服の為の石も使用しています。

 

これは仕事にも非常に関連してくることなのですが、クライアント様の課題の一つは“緊張の糸がプツっと切れやすく、信念が揺らぎやすい”こと。

 

もちろん人間ですので、誰しもそういう部分はあります。

 

しかし、仕事柄それは極力避けたい部分ですよね。

死後の世界に向かう方の準備に携わる送り人集団の一部。

可能な限り完璧な仕事をして欲しいです。

 

そして、気持ちが下降気味になった時にマイナスのものを受けるのが望ましくないってのは、皆さんご想像がつくと思います。

それが湯灌師という“亡くなった方に触れる機会が多い仕事”だと尚更です。

あともう一つ気になるのは、上の課題と関連して判断力も鈍りがちなようです。

それは仕事面だけでなく日常生活への影響、中でも人間関係に出て来る可能性が大きいです。

したがって、そういうマイナス要因を少しでも取り除き、内面の安定を図るのを目的とした念珠を作成させていただきました。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
お分かりかと思います。湯灌師・納棺師などの送り人とは、亡くなった方が死後の世界に向かうための準備をお手伝いする非常に重要な職務です。亡くなった全ての方に対して完璧に遂行するのが、あなた方の義務。難しい課題ですが、全ての方の湯灌を完璧に行うためには、職務を果たす際の集中力を切らさないような鍛錬が日頃から必要です。最近神社仏閣を訪れる機会が減っているのなら、可能な限り訪れる時間を作ってください。特に仏閣を中心に回られ、仏像の前で心を鎮められることをおすすめします。

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:2月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “■【信念・判断力 他】福井県K・T様の場合■”

  1. あると より:

    ガツンと一発、ありがとうございます(^^;;
    確かに蓮さんのおっしゃられる通りだと思います。
    自分自身に日々問い続け、課題を乗り越えていきます。
    最近お薬師様を本尊とするお寺を近くに見つけ、時間にゆとりのある通勤前に参拝するようになりました。

    ちなみにお念珠ですが、常に身に付けていた方が良いでしょうか?

    • > あるとさん
      そうですね、大事なお役目を果たされるということは、それだけ課題も大きくなってきますからね(^_^)

      ちょうどお寺さんを見つけられたということで、良かったです(^_^)♪

      念珠については、そのものの形上常にってのはなかなか難しいかもしれませんが、可能な限りお持ちになる方がよろしいかと思います(^_^)b

このページの先頭へ