■【学力向上・判断力 他】広島県M・M様(親子)の場合■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

イベント3日目の本日。

 

山口県は………

 

激寒いぞーーーーーー((((;゚Д゚))))!!!!!

 

時々吹雪いている本日ですが、入口横のこの会場は扉が開く度に強風がビューーー!!!!!

 

ここまでになるとは予想しておらず、防寒対策ゼロ(笑)

かなりヤバしです…( ̄▽ ̄;)

 

でもこのままじゃさすがにヤバいんで、無駄な抵抗とは分かりつつも風の通り道を塞ぐようにバリケード作ってみたりして…(笑)

 

結果は………

 

 

 

 

 

ほとんど変わらねぇwwwww

とにかく今日は一日、吹き荒む風に挑み続けてみたいと思います(笑)

 

はぁ…。

手がかじかんできた…( ̄▽ ̄;)

 

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

広島県【M・M様】(親子)ご依頼ブレスレット&ストラップ♪

(ご予算)
8,000円

(依頼内容)
合格祈願、前向きになれるように

(補足)
息子が中学受験ですが、いまだに学校の勉強との両立が難しく成績も今一つです。テストも凡ミスが多く、あと一歩なのに、という残念な結果になってしまいます。あと3か月しかないですが、持ってる力を出し切れるように特に苦手な理系科目にも自信をつけて本番を迎えて欲しいです。小学生なのでブレスよりはストラップがいいかと思い依頼しました。

私は息子の事を信じて応援してあげる母親になりたいです。他人の目も気になってマイナス思考で自分に自信がないです。早起きや家事、自分も出来ていない事がたくさんあるのに勉強しない息子に小言をたくさん言ってしまいます。努力します。

 

(使用した石)
息子様用ストラップ
・ソーダライト
・シトリン
・赤水晶
・水晶

ご本人用ブレスレット
・プレナイト
・フローライト
・ホークアイ
・水晶

 

今回は親子でのご依頼となりましたが、各々が関連している内容であるため、記事を分けずに一緒にご紹介したいと思います。

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

◆ストラップ◆

ソーダライト不安や緊張・恐怖心を取り除き、冷静さ・思考力・判断力をもたらす。コミュニケーション力を高め、自分の気持ちを人に伝えられるように助けてくれる。また、自信や知性を高めてくれる。

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。

 

◆ブレスレット◆

プレナイト持つ者に理性と感情のバランスを取るように促し、不必要なエネルギーを溜めないようにする。また、忍耐力・判断力・決断力・持続力・協調性を高める。また、持つ者に自信を与える。

フローライトネガティブな感情を解放し、前向きな思考をもたらす。頭の疲れを取り除き、集中力・思考力・記憶力を高める。また、持続力・忍耐力を高める。

ホークアイ広い視野で物事を観察する力・高い判断力を与え、危険回避能力を高めてくれる。また、ネガティブなエネルギーから身を守ってくれる。

 

さて…、何から書いていきましょう…。

とりあえず今回のご依頼内容というのは、子を持つ親なら必ず一度はぶち当たる壁みたいなものなのではないでしょうか?

それは“子に少しでも楽な将来を送って欲しい”という親心から来るものです。

 

ただ……

それも度を過ぎちゃうと、可能性をみすみす潰してしまうという事を認識する必要があります。

 

今回の息子さんについては、学力について言えば、潜在能力は高いです。

しかし、積極性であったり集中力という点では、まだ精一杯やれていない面も見受けられるし、元々内面が弱く自分に自信がない。

だから迷ってしまうと、内面のほつれが止まらずに自分本来の実力が出せない。

 

ってことは…、この状態の子供さんにガミガミ言っても、逆効果になるだけです。

親がもっと辛抱強く構えていないといけないわけです。

子供にそれを言うのならば、自分も身を律するのが道理。

 

そもそも大原則として、子供は親の代わりではありません。

もちろん子供は子供で自我がある。

 

先日、Facebookページで以下の言葉を書きました。

会員でなくても見れるはずですので、宜しければ火曜日に書いた【本日の一言】(弱い者〜)をお読みください。

 

自分が苦労したからその苦労をさせたくないと思うのは親の表向きの話で、その裏には自分の見栄やエゴ、執着が見え隠れしています。

それを象徴しているのが、依頼文の中の“周りの目が〜”という内容。

 

周りは周り、あなた方親子はあなた方親子です。

本来ならば周りの成績が良くても、あなたの家庭に何ら影響はないですし、逆もまた同じ。

 

それがホントに彼の為になると思いますか??

仮にそれ(見栄やエゴ)もあって中学受験を…と考えているのならば、やめたほうが良いです。

入ってからひたすら苦労します。

 

それより必要なのは、多角的に見て一番何が最善かを分析して、そこに向かわせること。

見栄・エゴ・執着は一旦置いて、もう一度よく考えてみてください。

そこで出た結論が本当の答えです。

 

あとは気持ちを強く持って、お子さんを支えるのみです。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
子供さんは、元々潜在的には素晴らしいものを持っているので、後は如何に自信を持たせ、それを親が引き出せるのか?が鍵です。そのレールは当店が敷くべきものではなく、親が促してあげるのが使命です。ただ、受験に関してご自身のエゴもあって挑む選択を採られているのなら、絶対にやめたほうが良いです。それは息子さんの為にはなりません。受験で一分が惜しい時期だとは思いますが、もう一度親子でじっくり冷静に話をしてみてください。何かが変わるはずです。

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:2月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ