■【節約・突破力 他】東京都S・I様の場合■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

本日から、初開催『山口県』でのイベント♪

自社アクセ店舗(QUALE宇部井筒屋店)の一部を使用するという、ちょっと斬新なアイディアで開催です(^_^)

 

言ってみりゃ…

『QUALE×石屋蓮』みたいな?(笑)

果たしてここから新たなものが生まれるのか!?

密かに楽しみだったりします(*´▽`*)

 

さてさて…

昨晩日付変わる頃に配信し終わりましたメルマガですが、先日のメルマガ登録者限定企画などの影響もあり、ここ1ヶ月ほどで読者さんが非常に増えています。

自社サイトというのはアメブロやFC2などのブログサイトと違い、読者さんが集めにくいと言われていますが、そんな中でもうすぐ200名を突破です!

まさか本格稼働から半年ほどでここまでになるとは思っていませんでしたが……

 

今後もより役立つ情報を発信していきたいと思いますし、忘れた頃に(笑)大盤振る舞いの登録者限定企画もやっていきたいと思います!!

皆さん、宜しくお願いします(*´▽`*)/

あと、周りの方で運気をもっとアップさせたい方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください(^_^)b

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

東京都【S・I様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
20,000円

(依頼内容)
金運、健康運、能力向上

(補足)
人生の上がり下がりが激しく感じます。病気や金銭面のことなどが重なり、思うように夢に向かっていけず、試行錯誤しています。ただ、私の内面の弱さがマイナスな現実も作り出していると思うので、自分の思考を上手くコントロールし、潜在意識から変わっていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

(使用した石)
・ブルーレース
・アメジスト
・ルチルクォーツ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

アメジスト内観を促進し、知恵と洞察力を育むことで、周りの者との調和を育む。また、癒しと安らぎを与え、精神を安定させる。

ルチルクォーツ行動力・決断力を高め、周りの人々を引っ張る本当の意味での強さを与える。また、強い信念を与え、あらゆる困難を克服する力を与える。他人の嫉妬やその他マイナス感情から身を守る。

 

今回のクライアント様の場合は、依頼文の中に“私の内面の弱さがマイナスな現実も作り出していると思うので、自分の思考を上手くコントロールし、潜在意識から変わっていきたいです。”と書かれています。

このパターンの場合、自身の課題を認識されている分、流れに乗ると非常に速いと思います。

 

ご自身の殻を破る為の土台となるのは今年。

今の流れで言うと、周りの方との絆・友情を高めやすい時期に入っています。

今深めた絆は、今後きっと役に立ってくるものです。

 

その際にご自身が極力リラックスをし、積極的にコミュニケーションを図っていける石をお選びしています。

 

なお今までの流れであれば、ちょっと上手くいってるなぁ…と思ったら落ち、また良くなったなぁ…と思ったら落ち…。

それが繰り返されるうちに“人生の上がり下がりが激しく”と感じられているようです。

 

今回お選びしている石でもう一つ重要な意味が“突破力”

多少落ち込んだ時もそれにメゲずに、強い信念で困難を克服すること。

多分、石を手にされてから意識的にも変化が訪れている頃ではないでしょうか?

もしも訪れているならその調子で頑張ってください。

まだ意識的に変化が訪れていない場合は、今までのようにすぐに諦めるのではなく、根気強く頑張っていただければと思います。

 

そして、健康運については気管支などの呼吸器系が一番注意が必要。

また、昨年秋から春くらいまではデトックスをするのに最適な時期でしょうから、温泉や岩盤浴などに行かれて積極的に老廃物を出し切っていただければと思います(^_^)

 

なお、長期的な視点で見るとラブラドライトのみ(もしくはラブラド+水晶)のブレスをお持ちになる事をオススメします。

更に人間関係を広げてくれたり、自身の潜在意識や能力を引き出してくれるでしょう。

 

最後に金運について。

クライアント様の金運タイプを申し上げると節約型

全く入ってこないわけではありませんが、節約の方が向いていると思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
トンネルの出口まではあと少しです。そこに至るかどうかの鍵になるのは、ご自身でも書いている内面の弱さの克服。今回の鑑定では突破力と書かせていただきましたが、強い意志でこじ開けて突破することも時には重要です。せっかく土台となる人間関係を高めやすい時期になっているのですから、是非とも引き寄せていただければと思います。
というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:2月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

6 Responses to “■【節約・突破力 他】東京都S・I様の場合■”

  1. ☆マリお☆ より:

    メルマガきてません(つд;*)気になって、12時近くまで待ってこないから蓮さん寝落ちしたなぁー(笑)なんて思いながら、寝たんですが配信されてたんですね(>_<)

    • > ☆マリお☆さん
      0時14分に配信しました(^_^;)前々回くらいからちゃんと届くか確認するために自分にも配信してるんですが、こちらには来てましたね…(^_^;)さて、何でだろ…

  2. ☆マリお☆ より:

    バッグナンバーとかないですよねー(つд;*)
    強力な石が気になり気になり…(T-T)(笑)

    • > ☆マリお☆さん
      このメルマガのシステム上
      バックナンバーは無いんですが…

      それに似たようなシステムを
      検討する必要があるかもしれないですね(^_^;)

      例えば限定記事で再度書いて
      登録の方は見れるようにするとか…。

      どちらにしろ現状では
      時間を取るのが厳しいので
      もう少し軌道に乗せてからですね(^_^;)

      強力な石については
      イベントご来場当日の
      お楽しみにということで(笑)

  3. sakura より:

    こんにちは。お金って天下のまわりもの?ってきいた事がありますが、自身は最低限にして節約出来る限りしていると思います。子供に必要なものはどうしようもなく。。毎月大変です。収入が入る時点で足りないので私が働くしかないんですけど。。働いても追い付かない現状です。周りは節約とか無縁な人が多く時々切なくなります(苦笑)親に迷惑かけるのは辛いので頑張るしかないです。

    • > sakuraさん
      今の状況を作り出しているのが
      ご自身以外の部分にもあるでしょうから
      なんとも言いづらい部分はありますね…。

      先日フェイスブックページで書いたことと
      非常に関係するのですが

      まずは周りの節約が無縁な人は
      一切見ないようにしてください。

      あなたはあなたで
      周りは周りです。

      それを今のご自身の状況に当てはめるのは
      間違っています。

      当然の事ながら
      その周りの方々も今までの積み重ねがあって
      今の状況があるわけです。

      どれだけの名家であれ
      最初は小さな家。

      そこをまずはストンと
      心の底から受け入れないと
      先には進めないでしょう…。

      もしよろしければ
      会員でなくても見れますので

      http://www.facebook.com/kaiunjyoukashi/

      にて一昨日書きました【本日の一言】を
      お読みください。

このページの先頭へ