■【健康運・コミュニケーション力 他】長崎県M・N様の場合■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

 

さてさて、FBでは書いたことなんですが…

 

状況が許せばの話ですが、もう一度家を建てることになりました(笑)

実は↑コレ、昨年春くらいから温めていたプラン。

 

やっと電話する気になったので、実行に移すべく現在の家を建てた会社の社長さんにTEL(笑)

 

するとめちゃめちゃ動き回ってる方なんですがスムーズに時間が取れて、思わぬ良い話もあったりなんかして…

最近20代の頃の気力がちょっと影を潜めているので、この運気は是非とも引き寄せて自分にもう一度鞭打ち頑張りたいと思います!!

 

次の家のテーマは『和モダン』!

京都の町屋を彷彿とさせる漆黒orこげ茶&白の古き良き和風建築にシンプルモダンの空間を融合させたような、デザイン・機能性も兼ね備えた洗練された作りに☆彡

なぁんて夢は膨らむばかり…(*´▽`*)

 

現在、自宅の一角をオフィスとして使用していますが、ここ数年の環境の変化で狭くて狭くて作業がしにくいの何の…(笑)

逆に効率が非常に悪くなっているので、どうにかせなアカン!となったわけです。

今度はもうちょっと広い場所にオフィスは別棟的に作って機能的にしたいなぁと考えています。

あと、ちょっとした“応接室 兼 セッションスペース”のようなものも作れれば最高ですね(*´▽`*)

 

とにかく…、今は住宅ローンが無事に下りることを祈るばかり(;´Д`A

何とかなりますようにっ!!!
(笑)

だって、前回のがまだまだかなり残ってますからね…( ̄▽ ̄;)

 

多分建てたらまた自分を追い込んじゃいますが、きっと長期的に見たら最善の策。

次のステージに向けてもう一度頑張り時が訪れてきている予感です☆彡

 

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪(現在182名が登録中♪)

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

長崎県【M・N様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
8,000円

(依頼内容)
健康運、仕事運

(補足)
体調があまりよくなく、仕事の方も低迷ぎみです。この先健康面、仕事面で色々心配なので、運気アップで乗りきりたいです。

(使用した石)
・ソーダライト
・シトリン
・ターコイズ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ソーダライト不安や緊張・恐怖心を取り除き、冷静さ・思考力・判断力をもたらす。コミュニケーション力を高め、自分の気持ちを人に伝えられるように助けてくれる。また、自信や知性を高めてくれる。

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

ターコイズ感情の昂ぶりや精神の混乱を鎮め、コミュニケーション力・判断力を高めることで、周りの者との友情を深める。また、高いレベルの意識改革を促し、インスピレーションを高める事で、自己実現を達成する手助けをしてくれる。更に、魔除けの石としても有名である。

 

まずはご依頼文の中にある健康運。

今年は昨年に比べると運気自体は上がってくると思います。しかし、以下の場所には気をつけていただければと思います。

  • 血圧
  • ホルモンバランスによる体調不良 

胃はまだ良いですが、下の2つについては無理をすると長引く可能性があります。思い当たることがありましたら、病院での適切な処置をしていただくことをおすすめします。

 

次に仕事に関してですが、もともとクライアント様の特性としては、どういう職種であれその組織の中で“人と人の間に入って取り持つ”的な役割が向いています。

そのタイプの人は当然の事ながら“コミュニケーション力”に長けていないとならないわけですが………

 

その点で現状のクライアント様は難アリです。

そこまで運気が低迷していない時にはそれでもなんとかなりますが、運気の低迷期に差し掛かるとそれがモロに出てきてしまうわけです。

 

この課題というものはどちらにしろ克服しないと今後また同じようなことで苦しむことが予想できますので、是非とも積極的に挑んでいただければと思います。

 

あとはそうですね…。

判断力という点でももう少し高めたほうがよろしいかと思いますので、常にその点を頭の片隅に置いていただければと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
運気低迷期はどなたにも訪れるわけですが、その時に一番必要なのは冷静さを保ち、それを引きずらない強い心です。美しいものを見たり、旨いものを食べたり、仲間と笑ったり…、日常に溢れるちょっとした事に幸せを見出し、ちょっとでもテンションを上げていくことを心がけてくださいね。 それから、もう少しご自身に自信を持つと良いかもしれませんよ。

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:2月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ