■【社交性・行動力 他】東京都T・J様の場合■

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

今日は訳あって、早めの登場です(*´▽`*)

というのも、昨日から始まってますこちら♪
↓↓↓↓↓

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:1月11日(金)・13日(日)・14日(祝)
開催場所:京都市下京区(京都駅近く)
詳細・ご予約はこちらから
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。
※依頼者様の現在の状態によっては、ご依頼をお断りする場合があります。
予めご了承ください。

 

今回は変則開催で本日お休みをいただいてるんですねぇ〜( ̄▽ ̄)b

※厳密には本日は会場が埋まってたんですよ(笑)

 

ですので一日かけて神社仏閣巡りをして自然を感じ、上からのお言葉を色々と頂戴してこようと思います(*´▽`*)

効率良く回らないといけないんで、この後必死こいて時刻表とにらめっこしてプラン練り上げです♪

 

 

そして夜は関西に住む友人との飲み会っ!

まぁ、友人って言っても一回りほど年上なんですが、非常に気が合う仲間です(^_^)

せっかく関西に来てるんだから、この土地を満喫して帰りたいと思います〜♪

そしてそして!

今月15日(1日限定)メルマガ登録者限定で申し込みを受け付ける

石屋蓮
2013年ラッキーカラーブレス
“雷〜Ikazuchi〜”

 

“限定記事及び限定記事のパスワードは、申込受付日の前日(1月14日)に公開します。”と申し上げましたが、いよいよ明後日ですね☆彡

当店は今までにこういう形での企画をしたことが有りませんでしたが、 多くの皆様のお声がありましたので考案させていただきました(^_^)

申し込みをされる方々に福が舞い込みますように、お祈りしています♪

毎度書いていますが、メルマガに登録された方のみが実物の写真が掲載され価格等の詳細が書いている限定記事を見ることができると同時に、申し込みフォームも限定記事内にありますので、メルマガ登録で限定記事を読まないと申し込みフォームを開けない作りになっています。

限定記事内のみの完全非公開での申込受付ですので、ご希望の皆さんは登録が必須です。ご注意ください。
↓↓↓↓↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪ (現在 174名が登録中♪)

※メール受信設定がされていないと、登録が出来ていても各種情報は届きません。くれぐれもご注意ください。 

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

東京都【T・J様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
15,000〜20,000円

(依頼内容)

(補足)
天職、適職を見つけたいです。

(使用した石)
・アラゴナイト
・シトリン
・赤水晶
・水晶

ここ数ヶ月に渡って結構な頻度で登場されたクライアント様の三部作総集編(笑)

以前ご依頼いただいたのはこれこれこれですね♪

昨年初めてご依頼を頂きまして、いろいろな課題をご提示させていただきました(^_^)

 

今回の鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

アラゴナイト持つ者の魅力を引き出し、自らを高めてくれる人と豊かな出会いをもたらしてくれる。安眠のお守り。

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。

 

今までのブレスで内面の成長を促してきたわけですが、今回のブレスは今までのブレスを補佐して更に加速させるもの。

一言で言うと“クライアント様をより活発な人に変える”ブレスです。

時期的には人間関係が広がりやすい時期。

という事は、その中から耳寄り情報であったり役に立つ話を聞ける機会も増えてくるはず。

今後のご自身の人生をより良い方向に向けていくために、様々な運気を高めやすい時期と言えるでしょう。

しかし、そういう状況であっても家にこもっていたり人付き合いを敬遠してしまうと、せっかく引き寄せられるものも引き寄せられなくなるわけです。

現状のクライアント様のままでは多分、その引き寄せは不可能。

より社交性や積極性・行動力を高めていかねばならないようです。

それらを高めていくうちに、うちに眠っていた本来の魅力が自然と表に出てきて、更にそこに人が集まる流れが出てくるでしょう。

またその中でもっと自分に自信を持って振舞うことも重要です。

そういう人間関係のつながり・不思議な広がりを楽しみつつ、日々を過ごしていただければと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
ご自身ではあまり自覚はないでしょうが、最初にご依頼を頂いた時よりも随分内面が成長されているご様子です。 もちろんそれぞれの課題がまた途中ですので、今後どうなっていくかはご自身の努力にかかっていますが、今のまま行けば決して悪い方向には向かわないと思います。その調子で頑張っていただいて、実り多き人生にしていただけると嬉しいです。また何かつまずく事がありましたらご依頼ください。

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “■【社交性・行動力 他】東京都T・J様の場合■”

  1. 東京都T・Jです より:

    こんにちは。東京都T・Jです。
    この度は、鑑定ありがとうございました。

    運気ごとにブレスを作って頂こうと考えているので、
    実は6部作くらいの予定です(^^)

    仕事運として、最初と今回、ブレスを作っていただきました。
    実は、今回のブレスは暫く身に着けることがありませんでした。
    一目見た時から「うわぁ、眩し過ぎるぅ~」って感じで(^^;
    今回の鑑定結果「一言で言うと~」を見て、納得です。

    私は派遣・契約社員で仕事をしています(正社員願望なしです)。
    12月から新しい職場で働いていますが、これが久しぶりに
    「キターッ」って感じの現場で。(私にとっては良くない意味で)

    そこからは今回と2つ目の緑ブレスを着けっぱなしです^^;
    一つのブレスを毎日着けるのは、ブレスに負担がかかると思い、
    あまりやりたくないのですが(なので、仕事ブレスを2本
    お願いしました)、今は手放せません。
    色のせいか、1本目の仕事ブレスは優しい感じで、
    今はお休み状態の事が多いです。

    年が明けて、この現場を離れる方向で話が進み始めました。
    正直ホッとしつつも、「あ~、また課題を持ち越しちゃったなぁ」
    という思いもあります。

    「もうダメ!!」という時は、特に2本目のブレスを見ながら、
    「もう少し我慢してみたら??」と自問自答していましたが、
    「うーーっ、やっぱ無理。。。」みたいな。

    まぁ、そう簡単に「忍耐力UP」とは、いきませんでした^^;
    いつもの事ながら、少しずつ「活力UP、忍耐力UP」したいと
    思っています。
    後は「こだわりを無くしていく」こと。
    コレはかなり大きな課題で、まだ勇気がありません^^;;

    最初の依頼の頃から少しでも前進しているとしたら、とても
    嬉しいです(^^)
    ご指摘(?)どおり、全く自覚はないし、むしろ後退して
    しまったと思っていたので。
    まだ何が適職か、天職か、分からない状態ですが、課題が
    改善していくと見えてくるかもしれませんね。

    話は変わりますが「2013年ラッキーカラーブレス」。
    欲しいと思いつつも、色だけを考えると今回、前回ブレスに続き、
    オレンジ系になっちゃうなぁ、とも思い。
    詳細を拝見してから、検討しようと思っています。
    (もちろん、ブレスに籠められる力などは違うと思いますが)

    ただ、○○年のラッキーカラーブレスという事は、
    毎年変えたほうが良いのかしら??
    そうなると、どんどんブレスが増えちゃう??( ̄▽ ̄;
    なんて、考えています。

    あ、もし今の(今年の?)私には、このラッキーブレスは
    必要ないよ、みたいな事がありましたら、遠慮なくお知らせ
    ください^^

    それでは、詳細メルマガ、楽しみにしています♪

    また、今後とも宜しくお願いいたします。

    • > T・Jさん
      いつもありがとうございます。

      課題は一気に解決できるわけではないので
      徐々にいきましょう(^_^)♪

      ラッキーカラーブレスについてですが
      基本的には毎年変えるのが望ましいですが

      もちろん“ラッキーカラーが同じ”年もあります。
      そういう場合はそのブレスを再度使用していただいて
      構いませんよ(^_^)b

      それでは今後とも
      よろしくお願いします(*´▽`*)

このページの先頭へ