■【内面の成長・思考力 他】神奈川県N・N様の場合■

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

いやぁ…、今日もたくさんお知らせがあるんですが、全部書くと記事が延々と続くので別の記事に分けて書きたいと思います(笑)

 

本日から始まってます、こちら♪
↓↓↓↓↓

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:1月11日(金)・13日(日)・14日(祝)
開催場所:京都市下京区(京都駅近く)
詳細・ご予約はこちらから
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。
※依頼者様の現在の状態によっては、ご依頼をお断りする場合があります。
予めご了承ください。

 

って言っても、今日はそこまで ないんですがね(笑)

ちなみに明日は変則でお休み、明後日・明々後日に引き続き行います(^_^)b

それにしても寒いっすね、京都…(^_^;)

特に夜の冷え込みが半端ない!!

数日しかいないからまだ耐えられますが、住んでたらしんどいと思います〜( ̄▽ ̄;)

 

そうそう!

それから今月15日(1日限定)メルマガ登録者限定で申し込みを受け付ける

石屋蓮
2013年ラッキーカラーブレス
“雷〜Ikazuchi〜”

徐々にメルマガご登録の方が増えているようですね(^_^)

しつこく書いていますが、メルマガに登録された方のみが実物の写真が掲載され価格等の詳細が書いている限定記事を見ることができると同時に、申し込みフォームも限定記事内にありますので、メルマガ登録で限定記事を読まないと申し込みフォームを開けない作りになっています。

限定記事内のみの完全非公開での申込受付ですので、ご希望の皆さんは登録が必須です。ご注意ください。
↓↓↓↓↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

※限定記事及び限定記事のパスワードは、申込受付日の前日(1月14日)に公開します。

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

神奈川県【N・N様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
金運、健康運、美容運、愛情運

(補足)
・主人と上手く行っていないので愛情が欲しい(主人からの愛情ではなくどなたか別の方から)。
・経済的に苦しいのでゆとりが欲しい。
・ダイエットに成功して心身共に綺麗になりたい。
・適職を見付けたい。

(使用した石)
・アメジスト
・ラベンダーアメジスト
・スターローズクォーツ
・アパタイト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

アメジスト内観を促進し、知恵と洞察力を育むことで、周りの者との調和を育む。また、癒しと安らぎを与え、精神を安定させる。

ローズクォーツ人間関係を円滑にし、人々の愛情あふれる穏やかな毎日を過ごせるようにしてくれる。また、若さを保ち、健康運を高めてくれる。

アパタイト精神的な不安定さを緩和させ、物事の多角的に捉えたり正確な思考の方向性に向かうように調整してくれる。

 

えぇっと…、内容的にどうしても今回は辛口になってしまいます(^_^;)

色々と突っ込まなければならないんですが、どれからいきましょうか…。

 

まず、ご依頼文の中で書かれている“主人と上手く行っていないので愛情が欲しい(主人からの愛情ではなくどなたか別の方から)”

これ、マズイですよね?

 

状況はお察ししますが、順番が違います。これは一般論でも充分にお分かりかと思いますが…。

今すぐにでも別々の道を歩む覚悟があるのでしたら話は別ですが、その気持ちがないのであれば発してはならない言葉です。

ちなみにその話を抜きにしたとしても、現時点で出会いはないです。

 

つまりは今の状況をちゃんと切り抜けなさいというのがメッセージですね。

中にはね?希にあるんですよ。“その人じゃなくてもっと合う良い人居るよ!”って事も。

 

まぁ、そんな滅多にはないんですがね。

 

そういう場合は、既婚者であっても出会う的なメッセージが出てきます。

しかし、今回は出てきていませんので、まずそれはないです。

しっかりと覚悟を決めて向き合ってください。

 

出てきた石はどれも“内面の成長を促す石”ばかり。

 

基本的に紡ぐ石を決める際には以下の順序で決めます。

  1. まずはご依頼文を見ずに読み取った石を書き出す。
  2. その後ご依頼文を読み、組み合わせを調整する。 

今回の石については、ご依頼文を読んだ後でも石を変えませんでした。

要は最初から、“内面の成長が課題”であると判断していたわけです。

そもそも旦那様とそのようになったのには、相手にすべての非があったわけではありません。

 

なにか今回のご依頼についてはご自身の非の部分が隅っこの方に追いやられていますが、その追いやられた部分が一番の問題なのです。

 

ちなみに、ダイエットについては前に他の方のご依頼でも申し上げましたが、ご自身が本気でやる気になれば石は全く要りません。

というよりも、ご依頼時の内面の様子でその石を持ったとしても、きっと何も変わらないでしょう。

 

なお、適職についてですが、職は遠くないうちに見つかると思います。しかし、人間関係で悩みが出る可能性が高いです。

内面の成長は、それ(人間関係の問題)を解決できるかどうかにも関係しています。

そしてもう一つの鍵になるのは、多角的な視野を持つこと。

 

もともとあまり視野が広くなく、物事を短絡的に考える傾向があるようですので、そこも今後の非常に重要な課題となります。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
今回の結果はかなり辛口になってしまいましたが、これが現実です。その現実から逃げるのか、それとも受け入れるのかの最終判断はあなたが行ってください。ただし、逃げてしまってもこの課題は解決するまで一生つきまとってきますので、それはそれでかなりの覚悟がいると思います。パワーストーンは成長する気があるものには力を貸しますが、その気がないものには力を貸しません。その事をしっかりと胸に刻み、頑張ってください。

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ