■【人間関係・愛情 他】広島県Y・Y様の場合■

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

2013年初イベントは今日で4日目♪

皆さん年明けに初詣に行くように当店イベントにご来店され、今年の運気UPを祈願されているご様子です(笑)

いっそのこと……

 

作っちゃいましょうか?

 

 

 

開運神社(笑)

 

ちなみにこのイベントが終わったら、2013年最初の京都セッション♪

ご予約はお早めにどうぞ☆彡
↓↓↓↓↓

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション 〜Re:vive〜
開催期間:1月11日(金)・13日(日)・14日(祝)
開催場所:京都市下京区(京都駅近く)
詳細・ご予約はこちらから
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。
※依頼者様の現在の状態によっては、ご依頼をお断りする場合があります。
予めご了承ください。

 

 

そぉそぉ!話は変わりますが……

以前ご紹介した全国クライアント様から頂いた開運報告やご感想

ようやく見れる形にまとめる事が出来ました!!

もちろん、まだ掲載してないものも多数ありますが、それなりの数をまとめましたので、ぜひご覧ください☆彡

結構ビックリするようなご報告が上がってきてます(*´∀`*)

全国クライアント様 喜びの声 

なお、みなさんのお声は随時募集してますので、ご協力よろしくお願いします(^_^)♪

 

では、パワーストーンご紹介に移ります♪

広島県【Y・Y様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
7,000円

(依頼内容)
人間関係、恋愛運

(補足)
今お付きあいしている彼氏と些細なことですぐ喧嘩になります。その彼氏は今、適応障害で苦しんでいます。もっと穏やかな心で支えてあげたいのです。パワーを貸してください。

 

(使用した石)
・ロードナイト
・モスコバイト
・クンツァイト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ロードナイト不安・恐怖を取り除き、心身を安定させる。また、魂をグラウンディングさせることにより、周りの人に深い愛情を注げるようにしてくれる。

モスコバイト緊張や束縛から解放し、自由な発想・思考をもたらす。新陳代謝を活発にし、臓器の不調を改善させると共に、自律神経・交感神経の働きをサポートする。平常心を保つように促し、信念を貫かせる。また、邪悪なものから身を守るといわれる。

クンツァイト物事の捉え方・価値観に変化をもたらし、慈愛の精神のもと、相手に見返りを求めない無償の愛情を育てると言われている。

 

依頼文の補足には恋愛のことを中心に書かれていますが、それ以外の部分でも課題はあります。

今回お選びしている石の意味に沿って、それをご説明します。

 

まず、クライアント様は人からの妬まれたり、憎まれ口を叩かれたり…

人間関係面での不安を何かと抱えやすい傾向があるようです。

それが何で起きているのか?

ご自身の愛情というものが周りにきちんと伝わってないから。そして、 心のどこかで自身への見返りを期待し、それが周りに自然と伝わってしまっているからです。

 

そして、恋愛関係に関していえば、彼の適応障害という部分を差し引いても自身の物事の考え方・捉え方をかなり変えていく必要があります。

もともとご自身の内面もあまり強くないです。それが彼の件で更に前にも増しているってことなんです。

もちろん不安・イライラがあるのは分かります。しかし、その道を選んだのもご自身。

なるべく平常心を保てるようにご自身で意識し、彼をサポートしていきたい!という信念を貫くように努力をしてください。

なお、健康面についても書かせていただきますが、内蔵全般の調子があまり芳しくないようです。特に肝臓。

規則正しい生活を心がけ、心身ともに健康な状態を維持できるように頑張ってください。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
その彼と本当に上手くいきたいのであれば、ご自身の物事の考え方・彼に対する向き合い方など、かなり変えなければならないものがあります。そして極端な話、それが仮に面倒だからといって別々の道を歩んだとしても、その課題は次に持ち越します。ですので今のうちにしっかりと向き合い、課題を乗り越えていただければと思います。頑張ってください。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ