■【トラウマ解消・人間関係運 他】広島県O・K様の場合■

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

今日もこんな時間に登場しちゃってます(*´∀`*)

年内もいよいよ残りが4日になり、皆さんも年明けの準備でバタバタされてるんじゃないでしょうか?

中には年賀状がまだって方も結構いらっしゃると思います。

って思ってるのは、俺だけですかね?( ̄▽ ̄;)

 

俺自身がまだそこまで行き着いてないんですよね〜
(笑)

ちなみに本日は日帰り出張で山口県の宇部まで行き、お取引先へのご挨拶をしてきました。

あとは地元のご挨拶回りもですね(^_^)

明日からはいよいよ手付かずになっていたオフィスの大掃除…。

今年の3月に当社アクセの宇部店がオープンして以来、何かと手狭になっていたオフィス。

もう少し機動力を上げるために大掃除&改良を施し、より動きやすくしたいなぁと思っています!

年内ギリギリまでやることが溢れかえってますが、パワーみなぎってますからしっかりとこなしますよーーーーーー!!!(笑)

 

そう言えば!

今回のメール鑑定をご依頼いただいた北海道【O・M様】

着日のご連絡、無事に受け取りました。ありがとうございます。

ご指定の日時にて配送手配が完了しました。

 

次に、カスタマイズをご依頼頂いている愛知県【K・M様】

こちらはまだご連絡をいただけておりません。

先日の記事でも書きましたが…。12日に送り先のご連絡を差し上げましたが、PCメール設定がされていなかったようでメールが戻ってきました。

受信設定をもう一度された上で、再度ご連絡ください。ご連絡が取れない限りはカスタマイズを承ることができませんので、よろしくお願いします。

なお、愛知県【K・M様】についてのご案内については、既に4度にわたって掲載しておりますので、今回のご案内を最後とさせていただきます。

 

そして、もう一つ。

下記内容でイベントご予約をされている【T・S様】

会  場【福屋広島駅前】
第一希望【2月8日 19時〜】
第二希望【2月7日 19時〜】
第三希望【2月6日 19時〜】

という内容でのご予約でしたが、広島会場での開催はその期間ではありません。

もう一度日時をご確認の上、再予約をお願いいたします。

また、送信されたアドレス(PCですかね?)は、フリーメール(当店が使用しているGmail等)を受信できないようになっているようです。こちらからの返信ができませんでしたので、別アドレスからの送信をお願いいたします。

 

※最近、ご予約時に上記のようなイベント日時と会場名が違うご予約が多発しています。ご予約が多い状況だと2度手間になってしまいますので、ご予約の際にはイベントスケジュールをよくご確認の上ご予約ください。ご協力よろしくお願いします。

 

というわけで、昨日に引き続きお知らせが長くなってしまいましたが…

 

本日もパワーストーンご紹介に移ります♪

広島県【O・K様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
子宝運、愛情運、仕事運・金運、人間関係

(補足)
【仕事運・生活運】
今まで、職場はあっても人間関係に苦しんだり、仕事がなかったりと仕事に対して誇りや、意欲を持って出来ずにいます。でも自分の中では、もっと自分が輝け、誇りが持てるように仕事がしたいし、出来る人間になりたい気持ちでいっぱいです。みんなと仲良くなろうと笑顔で過ごすようにしていても、なかなか親密になれません。(特に男性社員さんとは話も出来ず、また話掛けられません。)障害ゆえ、皆さんが近寄りがたいのかな・・・と思いますが、女性にも男性にも好かれる人になりたいです。また、子供を養っているので子供達が困らないように、金運も欲しいです。この先の人生一人でいるのか・・・とすごく不安感が押し迫っていて怖いです。

【恋愛運】
離婚後、双子の男の子(小3 発達障害があり。)を育てていて、私には、聴覚障害があります。離婚後も、男運には恵まれず、長くは続きませんでした。でも、以前店頭で依頼をしてブレスを作って頂いたところ、現在は付き合って一年も経つ良い人に出逢う事ができました。私と子供の障害も受け入れてくれ、毎週仕事が休みの日には遊びに連れて行ってくれる優しい人です。(ただ、少し自己中な所があります。)彼も×1で、子供はいません。いつしか、彼と赤ちゃんが欲しいね・・・と言い合うようになりましたが、実は双子も不妊治療で授かった子で私は不妊症です。(これも彼は知っています。)なので、彼の子供も簡単にはなかなか授かることができません。彼との子供を授かりたいです!!彼にも赤ちゃんのかわいさを味あわせてあげたい・・・。そして、彼・私双子の子供達とで、新しい命を喜べる新しい人生を歩んでいきたいきたいです。一番は子供達がまた悲しむ事だけはないように、みんなの絆を強く結んで欲しいと思います。ブレスが運んでくれたこの出逢いが切れる事のないように、彼の心が冷めて浮気する事のないように、浮気防止もお願いします。

(再度補足)
前のメールで彼との未来をお願いしていましたが、彼は自分の気持ちを言葉に出すのが苦手な人なので、彼の私への気持ちが分かりません。(プロポーズしてくれるなんて無理なのかな・・・)もし、鑑定をして頂いて、彼が私や子供にとって縁がないのであればこれ以上の気持ちが大きくなる前に教えて下さい。縁がある人であれば、前に送りしました鑑定メールの内容でお願いします。

(使用した石)
・ロードナイト
・アメジスト
・インカローズ
・ルチルクォーツ
・水晶

 

えぇ…、まずはじめに一つだけ申し上げます。

今回の鑑定については、クライアント様にとって少々辛い結果となるかもしれません。

クライアント様ご自身も、そして他の読者様も、こういう鑑定も起こりうるということをご理解いただければと思います。

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

 

ロードナイト不安・恐怖を取り除き、心身を安定させる。また、魂をグラウンディングさせることにより、周りの人に深い愛情を注げるようにしてくれる。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。

インカローズ日常生活のマンネリを解消させ、減退した気力を呼び覚ます。うやむやな気持ちやズルズルと惰性的に引きずる気持ちを解消させ、充実した人生を過ごせるように促してくれる。また、疎遠になっている人や自分にとって魂が結びついている存在との再会・出会いをもたらす。

ルチルクォーツ肉体や精神を活性化・成長させる。また、持つ者の闘争心・力強さを上げ、引き寄せる力をUPさせる。

 

今回は“恋愛運”、“人間関係”、“今後の運気引き寄せについて”、この3点に絞って石を選ばせていただきました。

この結果をご提示するのは正直非常に迷いましたが、敢えて書かせていただきます。

最終的にはそれをご自身の中でどのように噛み砕いて吸収されるのかは、クライアント様ご自身に掛かっていますが、石はこのように出ています。

 

結論。

 

現在の彼との幸せな未来はありません…。

 

通常、写メについては子供さんやペット、彼などが写っていないお一人のものをお送りいただきたいのですが、今回のご依頼の写真に彼が写っていましたので、視させていただきました。

※あくまでもイレギュラーのものですので、原則お一人で写っている写真をお送り下さい。

 

彼自身、課題が多すぎます。

 

もちろん、彼と一緒になることはクライアント様の判断でどうにでもなります。

しかし、オススメすることができません。今以上に苦労される覚悟がお有りならば、それも一つの手でしょう。

新たな命については、可能性は十分あります。けれども前述のように、今以上に苦労することになります。

将来的に全てクライアント様お一人が見ることになる…。

 

これは出ている石の組み合わせや分量から読み取ることですが、ご自身でも心のどこかでお気付きなのではないでしょうか?

ご自身の弱さの拠り所、心に抱える大きな孤独感から彼に依存しているという事を…。

 

つまり、↑に書いていることが、クライアント様ご自身の最大の課題です。

 

そこ(弱さから来る依存)に逃げ続ける限り、あらゆる人間関係においても運気好転は望めません。

障害を抱えていることから、他人に対して劣等感のようなものがあるようですが、世の中にはそれでも強く立ち向かっていかれる方が、たくさんいらっしゃいます。

 

今回のお選びしている石は、そういう強さをクライアント様に与え、現在の局面を乗り越え、前に進んでいただくための石です。

なお、石が到着してから1〜2年のうちに、疎遠となっている方との再会の可能性が大きいです。

その方は今後力となってくれる可能性が高いので、小まめに連絡を取るようにしてください。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
もうすぐ2012年が終わります。旧暦での新年は節分。すぐにきっぱりとは言いませんが、時期的には区切りを付ける一番良い時期に当たると思います。もちろん最終的にはご自身の判断で構いません。それを乗り越えてやろうじゃんか!!と思われる場合は、堂々得意がないように立ち向かっていってください。逆にこの鑑定結果を読んで思い当たる部分があるのならば、ご自身の心の奥底の声に正直に行動されるのが良いと思います。今後の変化に期待いたします。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ