■【合格祈願・やる気 他】福岡県O・Y様(娘様用)の場合■

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

.。.:*・゚Merry X’mas:*・゚。:.*〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

とりあえずお約束の挨拶で登場してみました〜(*´∀`*)

めっちゃ仏教徒ですが…(笑)

皆さんはどのようなイヴをお過ごしですか?

家族みんなで、彼氏彼女と、友達とワイワイ、一人でひっそり…、それぞれの夜をお過ごしと思います(^_^)

我が家も蓮子がX’masがどんなものかというのが理解できる年頃になりましたので、家族でそれなりのイヴを過ごしました(^_^)/

このブログを書き終わったあとには、サンタになるという大きなお役目…

これもクリスマスの醍醐味の一つと言えますね☆彡

 

というわけで、今日も早速のパワーストーンご紹介に移ります♪

福岡県【O・Y様】(娘様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
合格祈願

(補足)
娘の高校受験の合格祈願です。集中力がなく、勉強が長く続きません。よろしくお願いします。

 

(使用した石)
・カーネリアン
・ロードナイト
・赤水晶
・水晶

 

今回のブレスは、お母様から娘さんへの合格祈願のプレゼントです。

 

まずは、石の意味から。

カーネリアン感情をコントロールし、判断力や思考力を高め、学業・恋愛などを成功に導く。また、持つ者の内面のやわらかさを引き出す。

ロードナイト不安・恐怖を取り除き、心身を安定させる。また、魂をグラウンディングさせることにより、周りの人に深い愛情を注げるようにしてくれる。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。

 

ご依頼文の中で書かれている“集中力がなく、勉強が長く続きません。”という部分。

これが今回の鍵になります。

集中力がもともとないのではなく、クライアント様は心に大きな不安を抱えられています。

それはご自身というよりも、身の回りの環境が及ぼしているもの。

ですので、ご家族の協力も当然必要になってきます。

 

ガミガミ言い過ぎたりしてませんか?

今回のクライアント様である娘さんは、ガミガミ言っても全くの逆効果です。

一般的に言うと、褒めて伸ばすタイプ。

 

そしてもう一点。

勝気な部分をお持ちなクライアント様ですが、自分に自信がありません。

それも学業面で大きな影響を及ぼしているのは確かです。

 

今回の鑑定で出てきた石は、それらを解消していく石。

事前にお渡ししている石にも、今回の鑑定と同じような意味合いが書かれていると思います。

 

心身の安定と自信・積極性

 

これは受験に関係なく、今後のご家族や友人たちとの関係においても、非常に重要になってくる意味です。

ですので、受験が終わってからも引き続きご自身の課題として取り組み続けていただければと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下に移動しました。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
潜在的な能力は非常に高いのですが、課題が課題なだけに“ご依頼時点ではちょっと厳しいかなぁ…”というのが印象です。ただ諦めるのはまだ早く、最後まで精一杯の努力をしてください。ふとした瞬間に吹っ切れて自身のペースを見つけたり、コツを掴んだり…。爆発的に能力が開花する可能性が充分あります。もちろんそのためには周りの皆さんの後押しも必要になってきます。娘さんの特徴をより理解し、それに応じた対処をされてください。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ