■【トラウマ解消・直感力 他】福岡県N・M様の場合■

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど、まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

本日、ようやくブログを開くことができました( ̄▽ ̄;)

日中は日曜ですが、間に合いそうになかったので引き続きアクセ部門の福袋作成。

何とか目処がついてきました〜。

毎年なんですが、年末っていつもこうなんですよね〜(^_^;)

初売りの準備、その直後から始まるイベントの準備、年内の出張で出来なかった雑務の処理…etc.

まぁ、仕事嫌いじゃないから良いんですが、気を抜いたらきっと体調崩します(笑)

 

そんな慌ただしかった今年も、残り1週間ほど。

年内残りもぶっ飛ばし、年明けからもぶっ飛ばし、ひたすらぶっ飛ばしていきたいと思います〜( ̄▽ ̄)/

 

では、本日のパワーストーンご紹介♪

福岡県【N・M様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
12,000円

(依頼内容)
前進、健康運

(補足)
今回二本目のブレスになります。お陰様で昨年末より少しずつではありますが、ようやく良い方向に歯車が回り始めたような気がします。まだまだ困難な、課題は沢山ありますが、更に前進出来るよう、また健康で過ごせるようお願い致します。

(使用した石)
・ドラゴンアイ
・アクアマリン
・ペリドット
・水晶

 

今回で2回目のご依頼のクライアント様ですね☆彡

一回目にご依頼いただいた時よりも状況が良くなっているとのことで、ちょっと安心してます(^_^)

そんな状況の中、より運気を引き寄せるべくご依頼いただいたのが今回ですね。

 

まずは、石の意味から。

ドラゴンアイ龍の力が宿る石であり、その強力な霊的パワーで邪気・悪運をブロックする。また直感力を高めさせ、良い方向へ導いてくれる。

アクアマリンネガティブな感情を癒し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションを図るように促す。

ペリドット恐怖心やトラウマ、嫉妬や恨み・怒りなどのマイナスの感情を解消し、寛容さを育み、ポジティブに生きられるようにしてくれる。災いを寄せ付けずに、目標・夢を達成する手助けをしてくれる。

 

はい、石の意味を読んでいただけると分かるように、運気を引き寄せるための課題が幾つかあります。

 

皆さんそうなんですが、ある程度の部分までは課題を乗り越えなくても引き寄せることが出来ます。

その後の壁を越えるためには、どうしても課題を越えないといけません。

今回ご提示するのは、そういう課題です。

 

今回のクライアント様の課題とは…

ペリドットの意味に書いている最初の一文。

恐怖心やトラウマ、嫉妬や恨み・怒りなどのマイナスの感情を解消し、寛容さを育み、ポジティブに生きられるようにしてくれる。

過去に人間関係やその他の部分で経験したマイナスの出来事で生まれたマイナスの感情を洗い流し、受け入れるということ。

 

その時に経験したことが今も引っかかっているために、何処かしら負のオーラを醸し出す人になってしまっています。

 

運気的には去年よりも今年、今年よりも来年と、チャンスは巡ってきやすいです。

それをしっかりと引き寄せるためには、そのマイナス感情というものが必ず邪魔になってきます。

そして、それがあるがために人に優しくなれない部分があったり、人間関係でトラブルを抱える原因となります。

ですので、これを機にしっかりと向き合っていただければと思います。

 

健康に関しては肝臓食欲不振の二点がちょっと気になります。

まぁ、これについては頭の片隅に置いて、あまり気にしすぎなくても大事は至らないはずですので、ご安心ください(^_^)

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下に移動しました。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
これから先、運気をもっと上げたいのであれば、過去の自分の経験と向き合うという少々しんどい課題を乗り越えなければなりません。それを乗り越えることが出来たら必ず良い方向に向かいます。過去を受け入れ、自分・他人を受け入れること。これが出来るかどうかが必ず鍵となってきますので、頑張って向き合い、克服し、チャンスを引き寄せてください。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ