■大好評につき、第二回の詳細決定!!石屋蓮 パワーストーン・ヒーリングセッション〜Re:vive〜■

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

本日の九州は冷えてますねぇ…(>_<)

勿論、東北や北海道に比べたらどうってことないでしょうが、Tシャツ一枚で外にタバコを吸いに出たら、凍えそうになります。

そりゃ、一枚だったら寒いでしょ…ってツッコミは、受け付けません〜(笑)

 

本日はタイトルに書いていますように、第二回〜Re:vive〜の詳細発表をしますが…

 

その前にお知らせから。

先日の記事でも書きましたが…

現在、修理・カスタマイズ依頼を受け付けた方で、ご連絡が取れない方が1名

クライアント名…愛知県・女性【K・M様】 ←姓・名の順です。
ご依頼内容…ブレス2本のカスタマイズ

先日、送付先を返信をさせていただきましたが、PCメール設定がされていないご様子で、メールが戻ってきました。

再設定の上、もう一度ご連絡をお願いします。

よろしくお願いいたします。

 

それでは本題!!

今年の11月9〜11日に、当店の新たなスタイルのセッションが始動しました。

それがこちら♪
↓↓↓↓↓

石屋蓮 パワーストーン&ヒーリングセッション

〜Re:vive〜

 

今までの百貨店イベントやメール鑑定と同様に、龍視鑑定によるパワーストーンカウンセリングを中心とし、それプラス、クンダリーニレイキを使用して皆様の心身をもう一度蘇らせ、より強く開運への最短距離を進んでいただくためのセッションです。

『revive(リバイブ)』とは“再生”“蘇生”“生き返らせる”“意識・強さを取り戻す”という意味ですね。

百貨店会場とは違う、人がザワザワしていない落ち着いた部屋の中で、魂から浄化し、しっかりと強さを取り戻していただきたく開催するセッションです。

 

第一回目の京都は、2日目以降ほぼ満席の盛況ぶりでしたが、この度調整が完了しましたので、2回目のご案内をさせていただきたいと思います。

 

石屋蓮 パワーストーン&ヒーリングセッション
〜Re:vive〜

 開催日:2012年1月11日(金)、13日(日)・14日(祝)

こちらのセッションは落ち着いた雰囲気の中で行いたいと思いますので、前回同様“完全予約制”とさせていただきます。

※当日まで時間がわからない場合は、当日になってからでも決められたフォームにてご予約ください。

 

なお、上記スケジュールを見ても分かるように、今回は超変則日程での開催です。

※1/12は、会場が使用できない為、開運浄化師“蓮”の京都パワースポット巡りの日に当てたいと思います(笑)

 

詳細は、下記のリンクをご覧下さい。

〜Re:vive〜の詳細はこちら 

 

今回の記事にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ