■【才能開花・心身の安定 他】東京都T・J様の場合■

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

地元に戻って2日目

本日、軽〜い頭痛に襲われてますが、比較的元気です。

多分地元に戻ってホッとしたから、疲れが一気に放出?してるのかと。

でもまぁ、これも一種のデトックスですから、マイナスに考えるのはやめましょう(^_^)b

そう言えば最近、カスタマイズのご依頼を修理・カスタマイズ依頼のフォームからいただくことが多いのですが、一つ困ったことがあります。

 

これは、当店がアメブロ時代から抱えていた悩みなのですが…

こちらからご連絡させていただいた際に、受信設定がされておらずにメールが届かないことが多々あります。

つまり、この状態だと先に進めないため、ご依頼を受け付けることができないということです。

 

カスタマイズ・修理に限らず、メール鑑定もイベントご予約についても同様ですので、みなさんPCメール設定をもう一度ご確認の上、送付願います。

5人、10人といらっしゃると相当な手間がかかって、他のクライアントさんへの返信の遅れにもつながりますので、よろしくお願いいたします┌○

 

なお、現在ご連絡が取れない方が1名

クライアント名…愛知県・女性【K・M様】 ←姓・名の順です。
ご依頼内容…ブレス2本のカスタマイズ

先日、送付先を返信をさせていただきましたが、PCメール設定がされていないご様子で、メールが戻ってきました。

再設定の上、もう一度ご連絡をお願いします。

 

では、本日のパワーストーンご紹介♪

東京都【T・J様】ご依頼念珠♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
潜在能力、潜在意識の開花

(補足)
うまく書けませんが、潜在意識を顕在化して?(コンタクトを取って?)、自分が何をしたいのか、どう生きることを望んでいるのか(ちょっと大げさですが)、知りたいと思っています。 色んな「気付き」「サイン」を見落とさないように、ちゃんと気付けるようになりたいです。また潜在能力があるならば、生かせるようになりたいと思っています。

(使用した石)
・ラブラドライト
・ジェイド
・プレナイト
・ロシア産アマゾナイト
・水晶

今までに、数度に渡りご依頼をいただいているクライアント様です。

前回ご紹介したブレスは、こちら

 

まずは、石の意味から。

ラブラドライト長年、奥底に眠っている問題を顕在化させ、良い方向に向かうための道筋を示す。マイナスエネルギーを受けた心身を癒し、オーラバランスを整えてくれる。

ジェイドトラブルを回避し、心穏やかに過ごせるようにしてくれる。冷静さ・忍耐力・判断力を高め、人生の課題をしっかりと乗り越えるように促してくれる。

プレナイト持つ者に理性と感情のバランスを取るように促し、不必要なエネルギーを溜めないようにする。

アマゾナイト既成概念を破り、可能性や能力を引き出す。また、迷いを払い、進むべき方向性を示す。

 

上記の石の意味を読んでいくと分かるのが

より開運していくために、何が問題でどこを改善すべきなのか?

というものを教えてくれる石です。

 

その一つとして挙げられるのが

自分の中でこれはダメ(自分にはできない)だと決め付けている概念を打ち破る

ということ。

 

一種の食わず嫌いのようなもので、やってみたこともないのに自分の中で線引きをしてしまうことってあると思います。

そしてそれによって、自らの可能性を狭めてしまうことも…。

 

特に今回のクライアント様につきましてはその傾向が強いと感じましたので、このような石選びとさせていただきました。

 

実際にこれらの石をお選びすることができるということは、秘めたる可能性が有り、その方向性に向かって進むことができることを意味します。

逆に言うと、それが出来なかったり、そういう時期ではない場合は、お選びすることすらできないわけです。

なお、“どう生きることを望んでいくのか?”については、石に頼らずともご自身としっかり向き合うことができれば、自ずと答えは出てくるはずです。

 

それと上の石の意味には書いていませんが、今後の課題として出てきているのは“持久・持続力”のようです。

やってみたいと思ったことが見つかった時、壁にぶつかってすぐに諦めることなく、しばらく辛抱して頑張ってくださいね。

 

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下に移動しました。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
これらの石が出てくるということは、現在ご自身の中で“出来ない”と思っていることの中にこそ、大きな可能性を秘めているということだと思います。つまり、ご自身の中で出来ないと思っているということは、そこに行き着くまでには何かしらに耐えつつ進んでいかなければならないということです。そんな中で少しでも平穏な心を保ちつつ、進んでいくことが出来ますように…。頑張ってくださいね。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “■【才能開花・心身の安定 他】東京都T・J様の場合■”

  1. 東京都T・J です より:

    こんばんは。
    お忙しい中、鑑定をありがとうございます。

    分かっていますが。。。

    本当に影武者はいませんよね?? ^-^;

    もー、怖いくらいに覗かれて(?)ますね~。
    かなり食わず嫌いで、出来ないと思ったことは何としても
    避けてしまう人間です。

    そして、出来ないと思うとすぐに諦めて逃げてしまう、
    耐久力のない人間です。

    何で、こんなにブレーキをかけてしまうんだろう?
    何がそんなに怖いんだろう??

    と悶々とすることも多々あります。
    (最近、無性にそんな気持ちを何とかしたくなる時が
    あるのは、ブレスの影響かも?)

    依頼時、「この内容では選べる石がありません」と
    断られてしまうかもと思っていたので、ブレス製作して
    頂けると分かったときは、本当に嬉しかったです。

    また、鑑定結果を拝見し、柔らかい表現なのにガッツン
    と来ました ^^;;

    尻込み癖、逃げ癖は、すぐには解消していませんが、
    ブレスの力を借りつつ、いつもの事ながら少しずつ
    心の蓋を開けて行きたいと思います。
    折角の可能性を無くさない様に。。。
    (とは言え、まだまだ怖いのですが ^^;;)

    あと、ラブラドが黒く見えますが、実物はシラー?が
    とっても綺麗ですよね ^^
    ラブラドは写真が難しそうですね。
    私はラブラド大好物なので、嬉しかったです。

    長々とすみません。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    ※ 余談ですが、まだ鑑定待ちのブレスも含め、色々
    元気をもらっているように感じています。
    効果は、まだまだ努力不足&鈍感なので、お伝え
    出来ないのが、残念です。

    • > 東京都T・Jさん
      いつもありがとうございます!

      定番ですが…

      影武者はいません(笑)

      それだけ当たっていると言っていただけるのは
      非常に光栄です(^_^)♪

      課題を克服するのって難しいですが
      ちょっとずつでも良い方向に向かうといいですね(^_^)b

      さらなる開運をお祈りしています☆彡

このページの先頭へ