■【トラウマ解消・心の安定 他】埼玉県S・M様の場合■

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

長崎イベント最終日、あと少しで受付も終了いたします。

今回、長崎市内では数年ぶりに開催した当店イベント。

元々、ブログアクセスなんか見てても、長崎での知名度がかなり低い当店ですので、正直苦戦を強いられました(笑)

まぁ、でもこれも良い経験ってことで、今後に生かしていければと思っています(^-^)b

今日は夕方から撤去作業に入り、地元戻り。

そして、明日は大宮移動!!

 

9月に手違いもあって仙台まで新幹線で行きましたが、今回も新幹線での移動です。

あ。今回は別に手違いがあったわけではありません(笑)

 

新幹線移動って時間はかかっちゃうんですが、景色は見れるし、PCなんかもずっと使えるから、その点では飛行機よりも便利なんですよね。

あと…、あれはもって乗っちゃダメとか重量オーバーとかもないし。

 

だからあの時以来、新幹線での移動を見直した俺です(^_^)♪

神戸くらいまではトンネルが多いので、景色もあまり見えないし電波も入りにくいですが、それから関東に向かうまでの景色を楽しみつつ、仕事をしたいと思います♪

 

それではここらで、今回もお知らせから。

まず、昨日Facebookページでは書きましたが、2013年のイベントスケジュールを徐々に公開し始めました。

来年分のスケジュールからより見やすいしように改良し、PC・タブレット・スマホで見られる皆様は【イベント会場MAP】が標準装備!!

※俺の技術がなくて申し訳ないですが、ガラケーの皆さんはMAP見れません(^_^;)

 

それから、スケジュールを確認する画面に事前WEB予約フォームのリンクを貼ってますので、“予約って何処からするんだっけ??”っていう疑問もなくなります(^-^)b

現在については1〜2月と3月の一部を公開しています。

 

なお、Facebookページで『大分が多すぎる!!』というお声が一部からありました(笑)

一応2013年については、今年の“12回から9回”に減らすというのを公言しています。

 

また、大分自体は我が福岡県北九州市からは車で2時間。

 

我が家から大分が位置する南東方角というのは、俺自身を表すような大切な方位で、切っても切れない方角ですし、当然地元みたいなもの。

いわば宿命ですのでご容赦ください(笑)

って事で…
2013年石屋蓮スケジュール⇒こちら

 

 

では、次のお知らせはこれ。

↓↓↓↓↓

【龍視鑑定】ご依頼受付期間中!!

今回は、ご依頼の方全員に、“2013年ラッキーカラー”を使用した、『石屋蓮 ロゴ入りマグカップ』をプレゼント!!
 
(受付期間:12月日0時00分〜10日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

残りが本日含めて4日で〜すっ(^O^)/!!!
それから、駆け足でもうひとつ!!
(笑)
↓↓↓↓↓

★明後日開催!!
【石屋蓮 パワーストーンセッション in 大宮スピマ】
日程&詳細は、こちらをご覧ください★

ご予約は今のうちですよ〜(*´∀`*)/♪

 

では、ようやく本題のパワーストーンご紹介♪

埼玉県【S・M様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
恋愛運、金運、仕事運

(補足)
初めて依頼致します。私は離婚していて、中学生の息子が二人います。特に離婚してからの恋愛はご縁があっても、彼女がいる方や既婚者の方が多く望まない形の恋愛になりがちで疲れてしまいました。女性としてどんどん自分に自信がなくなっています。どうせ遊ばれてる、浮気される、浮気相手でしかない、信用出来ない、私が悪いんだというネガティブな思考になりがちになってしまっています。私は3年前にくも膜下出血で倒れ手術を受けて本当に幸いな事に後遺症なく復帰したのですが、逆にその病気の事も負い目に感じてしまい、ますます恋愛に対して自信を失っています。子供達も育てていかないといけないので、不況の煽りで収入が減ってしまったのも何とかしなければならないのですが、何だかパワフルな自分になれずにいます。正直、恋愛の質の良し悪しにいろいろな事が大きく左右されてしまう自分も感じています。本当に変わりたいと思っています。上げたい運気を記入させては頂いたのですが、そこから外れていても蓮さんから見て私に必要なものをお任せしたいと思っています。自分で頑張って乗り越えていくために、少し力を貸して下さいm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

(使用した石)
・ロードナイト
・フォスフォシデライト
・モッカイト
・アメジスト
・水晶

 

最近、内面強化系の石をお選びするクライアント様が非常に多いですが、今回もそんな感じです。

色んな面で思考がマイナスになってしまっているクライアント様。

それをプラスに変換するのが、今回の石の大きな役割です。

 

まずは石の意味から。

ロードナイト不安・恐怖を取り除き、心身を安定させる。また、魂をグラウンディングさせることにより、周りの人に深い愛情を注げるようにしてくれる。

フォスフォシデライト突然襲ってくる不安・イライラの原因を断ち、精神を安定させてくれる。

モッカイト精神を安定させ、ポジティブな思考・判断を持つ者に促すことで、地に足をつけた行動を取らせる。また、過去のトラウマと向き合うことで解消させる。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。

 

大半の石は“不安を取り除いて、プラス思考に変える”的な石ですね。

今までのいろんな経験から、心にも深い傷を負っているクライアント様ですので、それをまずは癒さないといけません。

 

ただ、過去の結婚生活においても、それ以前からの恋愛についても、ご自身の内側に課題があるのも確かです。

その課題とは、愛情表現

クライアント様は元々、相手の方や周りの人に対しての愛情表現があまり上手ではありません。

ですので、ご自身の気持ちや考えが相手に伝わらず、それから歯車が狂い始め、人間関係に影響を与えてしまっているようです。

その根本というのは、ご自身に対しての自信のなさ。

人間は誰しも自分が可愛いですが、それが故に自身を守るために相手に冷たい態度をとったり、傷つけるような発言をしたり…。

もちろん、無意識にですけどね。

 

そして、その自信のなさを形成したのは、過去及び過去世での経験・トラウマのようです。

心を安定させると同時に、そういう過去からの負の産物を綺麗に精算し、新たな方向に導いてくれるのが今回の石ですね。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下に移動しました。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
もしかしたら、時にこの石を身に付けるのが嫌になることがあるかもしれません。それは石があなたに“過去と向き合うことから逃げないように”と言っているのを、あなた自身が無意識に拒絶しているからです。もちろん、ほんの少しだけ外して休憩するのは構いませんが、ウサギとカメのの話のように、ずっと休憩しているとカメにも抜かされてしまうということもあります。その場合は休憩は程ほどに、また身につけてしっかりと課題と向き合い克服してください。 

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ