■【癒し・トラウマ解消 他】秋田県F・Y様の場合■

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

一昨日は京都市内を縦横無尽に
10数キロほど歩いたと思われます。

非常に有意義な時間を過ごし
しっかりと浄化をするとともに、力をいただくことができました。

これでまた来月までのイベントを
しっかりと乗り切りたいと思います。

とりあえず、現在メール鑑定の発表で
てんてこ舞いになっているので

ちょっと落ち着き次第
今回の京都セッション、神社仏閣巡りについては
まとめていこうと思います(^_^)

しばしお待ちを♪

 

とりま、ここらで一服!

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

【ブログランキング】
日々、ポチっと応援クリックすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出てこない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

では、早速本題の『パワーストーンご紹介』♪

秋田県【F・Y様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
恋愛運、人間関係、仕事運

(補足)
旦那を4年前に亡くし、その後会った既婚者の彼と2年間付き合いました。共通の友人と揉めた挙げ句完全にふられ、どちらの事も諦めきれず男性恐怖症になってしまいました。また仕事でもうまくいかない事が続き、この間は飛び出ししてきた高校生を車で跳ねてしまいました。幸い大きなケガはありませんでしたが、違反者講習を受けてきました。精神的に不安定になり、子供たちにもつらく当たってしまう事もしばしばあります。穏やかな日々を過ごし、また人を愛せるようになりたいです。

 

(使用した石)
・グリーンガーネット
・ガーネット
・ムーンストーン
・ラベンダーアメジスト

 

今回のご依頼内容…

少々後悔するかどうかを悩みましたが
多少、文章を改変することで公開に踏み切りました。

 

読まれている皆さんにもご依頼内容から伝わるでしょうが

今回のクライアント様は
非常によろしくない状況だということはお分かりだと思います。

今の状況を開運浄化師として
ズバッと切ると…

  1. マイナスのオーラを背負っている為、ご自身でマイナスの状況を引き寄せている。
  2. 先祖供養がきちんとされていない。
  3. 家の空気が澱んでいる。

 

現状では全てがマイナスで、それが更なるマイナスを呼んでいます。

それがご自身をも苦しめ
潰れそうになって人に依存したり、判断力を鈍らせたり…

次々にマイナスの状況が起こってしまうわけです。

 

今回お選びしている石の中
意味的には恋愛運の石ばかりに見えるのですが

正直なところ
恋愛がどうこうと言っている状況ではありません。

その前にご自身を取り巻く状況を立て直さないと
完全に潰されてしまいます…。

 

とりあえず石の意味をご説明します。

グリーンガーネット生命力を高め、内面の不調和を和らげることで、心身のバランスを保つ。また、エネルギーを活性化させ、ネガティブな感情や邪悪なエネルギーから身を守る。

ガーネット不安を取り除き、忍耐力を与え、大きな課題や困難を乗り越えられるように助けてくれる。また、強力な保護力で持つ者を守ってくれる。

ムーンストーン過去のトラウマを癒し、未来を見据えて前に進む力を与えてくれる。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

ラベンダーアメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。

 

各々の石の意味については
上記で挙げた『1.マイナスのオーラ〜』解決のための石として
お選びしています。

『2.先祖供養』『3.家の空気』については

石がどうこうというよりも
ご自身でしっかりと行って頂かねばならないため
今回は入れていません。

 

ただ、どれも同時進行で行う必要があるため
それぞれの課題としっかり向き合っていただければと思います。
☆★【依頼者様へ一言】★☆
少々厳しいことをいいますが、今の状況を作り出したのは他の誰でもなくあなた自身です。それはご自身でもよくお分かりだと思います。まずはご自身が抱えるそのどんよりとした空気を払うべく、すべての行動をプラスの行動、発想をプラスの発想に変えるように意識してください。自然に触れ合い、先祖と触れ合い、気持ちを可能な限り新鮮な状態に保つように心がけてください。今であれば、まだギリギリ間に合います。マイナスの状況をゼロに持って行き、それを更にプラスにするという作業は非常に難しい作業ですが、それと向き合うのかどうかはあなた次第です。 

 

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:11月5日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

★【次回は12月9日 大宮】
スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★
※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

当店情報以外の広告メール一切なし!!
公式HP版メルマガ『石屋蓮の開運strategy』 
↓以下のフォームにメールアドレスを入力して登録ボタンを押してください♪ [subscribe2] 【注】PCメール受信設定を、必ずご確認ください!

  • 【ドメイン(@ishiya-ren.com)指定】
  • 【アドレス(info@ishiya-ren.com)指定】受信設定

いずれかを設定の上、登録ボタンを押してください。
(上手くご登録できない皆さんは、こちらの方法もお試し下さい!)

あわせてお読みください♪

    None Found

2 Responses to “■【癒し・トラウマ解消 他】秋田県F・Y様の場合■”

  1. ゆき より:

    鑑定ありがとうございました。

    ホントにおっしゃる通りです…
    先祖の供養は…旦那が先祖になってる為やっていたのですが、つもりだけだったのかもしれません。
    このペンダントトップが来てから、実は職場の配置転換があり、今とても充実した毎日を送っております。
    不規則勤務が規則的になり、子供らと毎日過ごす時間が増えました。
    家の方も旦那の遺品をやっと処分する気になり、少しずつですが片付けております。
    全部済んだら、また鑑定と作成をお願いしたいと思います。
    ズバッと言って頂き、ホントにありがとうございます。
    蓮さん、お忙しいみたいですが、お身体に気をつけて下さいね。

    • > ゆきさん
      この度はご依頼いただき
      ありがとうございました(^_^)

      その後少し運気が上がっているようで
      安心しました!

      供養については
      旦那さんだけでなくその他の皆様も同時に
      行う必要があります。

      供養というと大げさかもしれませんが

      そこには敬うという行為だけでなく
      その方々(もちろん知ってる範囲だけになりますが)との
      思い出を思い出してみたりというちょっとした行動も含まれます。

      これを機にみなさんと向き合い
      より運気を引き寄せられますように
      お祈りしてますね(^_^)♪

このページの先頭へ