本年もご愛顧いただき、ありがとうございました!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

早いもので、2015年も大晦日になりました。
皆さん、正月を迎える準備で慌ただしくされていることかと思います。

店主も年内の対面鑑定会の全日程とその他雑務を終え、束の間の休息に入っています。

 

今年は年間で28回の鑑定会を開催し、多くの方にご依頼いただきました。
口コミでのご来店も、相変わらず多かったです。

特に瑞照庵は、関西や関東から複数名ご来店いただくご縁にも恵まれ、そんな皆さんの『本気で運を上げたいという、志の高さ』に、こちらが逆に力を頂きました。

また、WEB鑑定では、北は北海道から南は鹿児島という幅広い地域からご依頼いただき、ネットの無限の可能性を感じた次第です。

終わってみると、対面・WEB併せて2,058名もの方のみちひらきに携わる事が出来た2015年。

鑑定士として非常に光栄ですし、大きな達成感を味わう事が出来ました。
ご依頼いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

夏以降は、満員御礼の鑑定会が続出したことで、ご予約が重なり、お断りすることも多々ありました。

お断りしなければいけなかった皆様、申し訳ありませんでした。

ここ数年、鑑定会の開催数を意識的に減らしていたこともあり、年間で受けられる人数が減っていましたが、来年はもう少し回数を増やせればなぁ…と思っています。

 

対面鑑定会は年明けの別府を皮切りに、広島、瑞照庵、大分…と、九州・中国地方を中心に開始していきます。

来年は、ここ数年開催していない地域や今まで行っていない地域にも顔を出したいなぁ…という淡い希望を抱いていますので、うっすらご期待ください(笑)

WEB鑑定は常時受付を行っていますが、現在受付中のものは年明け4日以降の発送となります。

 

今年は鑑定以外の面でも色々動きがありました。

夏にはオンラインショップのオープン、8月に『店主の気まぐれサンキャッチャー』、9月に『瑞照庵の塩』をリリースし、一部品切れが出るほど皆様から好評でした。

2016年も早速1月から、それらに続くアイテムを発表する予定です。

先日、店主アメブロでもご紹介しましたが、年明け4日には新アイテム『艶姫 クリスタルウォーター』のモニター募集を行います。←正式な商品名、初めて書きました…(笑)

それに続いて、3月には『頑固職人のこだわりオルゴナイト』をリリース予定ですので、相変わらず忙しなく動き回ることになりますが、皆様が少しでも順調に、少しでも高い望みを叶えられるアイテムを可能な限りご提案していきたいと思います。

オンラインショップ『宝翔堂』にも、1月中旬から店主秘蔵(笑)の原石やブレスなどを掲載して行きますので、こちらもお見逃しなく!

 

そして、今までは細々とやっていたエネルギーワーク伝授も、11月にOle Gabrielsen氏直伝のエネルギーとして新たに伝授を開始し、続々とマスター認定をさせていただいています。

エネルギーワークについても『石屋蓮 直伝ヒーラーの皆さんが、真の癒し人になるために正確な知識と技術を磨いていくためのグループ』として、ネットやリアルで勉強会などを積極的に開催していく予定です。

 

このように2016年もどんどん攻めて行きたいと思いますので、来年の石屋蓮にもどうぞご期待ください。

 

色々と総括していたら、長くなってしまいましたが…

皆さん、良いお年をお迎えください。
2016年が皆さんにとって飛躍の年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年も当店をよろしくお願いいたします!

kadomatsu

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ